\こんばんちゃじぱんぐっ🐶🍥/
ゆり丸こと、篠原ゆりデス!🇯🇵🍥
{DE2DF368-87D0-4242-8292-699E63698C3F}

もう昼間は半袖でも余裕ダネ~~~(^-^)/
そろそろ夏服着たいし嬉し丸(∩^ω^∩)❣
夏は可愛いアクセサリーを沢山付けたい🎀🌟

ゆり丸はおもちゃみたいな世界観がだいすき(^-^)/🤖🚂🚀👾🎪💟




丸のGWを振り返ろうの巻~~~(^-^)/🍥

🌼5月3日🌼
大阪味園ユニバースにてKOTO祭り🌟
{E49B2260-F746-4802-B839-396439539E93}

KOTOちゃん(T . T)💓
いつも呼んで頂き本当にありがとうございます!
KOTO祭り沢山出れてとっても嬉しい😍💓


味園ユニバース🌟
出演決定した時から丸推しちゃんから、元キャバレーでとっても雰囲気ある面白い箱ダヨ!って
聞いてたからすごいワクワクしてた\(^o^)/❣




確かにとっても驚いた(°_°)!!!


でかっっっ!


広っっっっ!

{A60AFC43-AFF2-41CD-9CEF-4B2F5FCCD8BE}

ミラーボールだけじゃなくて、宇宙みたいに
星?地球や火星みたいや球体も沢山浮いてて
まさにKOTOちゃんにぴったりな会場でした💓


宇宙=KOTOちゃん🐥🍼✨


ステージもとっても広くて本番前とても緊張していたよ(°_°)💥💗

{10F17E1F-5DA7-452F-9163-ED5F94E05008}

{727C763C-1CB8-4181-BA37-0EC16741EA93}

{816D7A90-B582-418C-83C1-E8CE77272233}

フロアみんな温かくてすごい楽しかったし、
ステージも広~~~くて伸び伸びとライブができました!(((o(♡´▽`♡)o)))

でももっとステージ上手に使えるようになりたいなぁ🌟

ソロだからこそもっとステージ走り回りたい!


この日確かちょ~~~汗かいた(´xωx`)❤️✨
{AA1E5D49-E7BF-4310-AC07-C21E9172E5A3}


気持ちよかったじぇ!(^-^)/🌟



ソロではちょっと久しぶりだった大阪💗
会いたかったよ~ってTwitterで応援してくれてた女の子が会いに来てくれたり、久しぶりに会えた丸推しも沢山いたり、嬉しいが沢山だったなぁ😆


前ユニット解散後ちょっと距離が出来てしまってた方も物販に会いに来てくれたり、ライブも前の方に来てくれて楽しそうな笑顔が見れてとっても嬉しかった(T . T)💓✨



ゆり丸はいつでもゆり丸ダヨ😆🍥


また気軽に遊びに来てくれたら嬉しいな❣



KOTO祭り🌟夜の部は、でOA出演させて頂きましたーーー!✨✨✨✨✨


いぇーーーい!😍

レコライド✖️篠原ゆり
限定コラボユニット『レコ丸』‼️‼️‼️
{42A6BF41-7DCF-4C25-BCF0-2C13E1A9392F}

やべぇーーー!😆🌟🌟🌟



レコライドさんの、
🌟星屑のmp3
🌟こわれないパラダイス

ゆり丸の、
🌟イーアルサンスー
🌟SUNDAYMORNING
の4曲でコラボしました!!!

{833875FC-7D49-4A40-9300-596A423871AE}

{9A0C6FDE-D87E-4CE7-B99C-8C0D205F9D3D}

{2DAF3CA2-EF9F-48AF-8D3B-313BDE6A5505}


めちゃくちゃ楽しかった(T . T)!!!✨

レコライドさんの曲好きだから歌えてめっちゃ嬉しかったデス(T . T)💓

最高(T . T)🙏🏻



しかもね!なんとね!

限定音源も販売したの!!!

{B27CD234-6151-44AC-A86A-DC5C20857D08}


ジャケットの絵、ゆり丸が描いたよ😁💓
ネコライドの隣にいるクマはその場で考えたゆり丸のゆるキャラ(^-^)/笑


『こわれないパラダイス』と『イーアルサンスー』の2曲が収録されてるんだけど、
イーアルサンスーは完全佐々木喫茶さんリアレンジで通常音源とは全く違う新しいイーアルサンスーに😍❣✨✨✨✨



素晴らしすぎ丸(T . T)💓


大阪KOTO祭りも最高に楽しかったデス!!!

{168E6785-7149-4313-A581-015664B5FBBE}


{5030B5E4-8538-470C-B1F2-EEFCBE50EF93}

{C825F822-61D2-4AF0-8558-455F0218AC90}



とっても楽しい遠征でした!

また大阪行くネ!頑張るヨ(^-^)/💓
その時はまた丸推し会いに来てネ!一緒に来てネ!





ブログ更新遅くなってしまてとってもごめんね(T . T)



それと!!!
最近ケータイが壊れてからしばらくチアーズ更新出来てなかったけど、今日から復活しました!🌟

チェケラよろしくね(^-^)/




みんおやす~~~🍡


ブログどうしても長くなっちゃう(´xωx`)からの投稿