\こんばんちゃじぱんぐっ🐶🍥/

{8338C81F-C23C-4D4D-9A91-C527AAFCE35E}

この間前髪切りました(^-^)/❣おんまぅ復活❣
したら、ついでに巻いてくれたんダヨ😆✨
嬉し丸~~~ちょっとだけお姉さんぽいやろ😁😎

クックックッ❣🤓


さて~!
ゆり丸ブログはタイムスリップするよ~笑


おととい27日は神保町の楽器カフェにて、
『篠原ゆりトークイベント第1回(仮)』を開催しました(^-^)/❣

{8C946673-FA0A-401B-9C2C-288612454B3B}

前回はプレイベントだったので、今回は1回目🌟


まだまだドキドキ、めっちゃ緊張した(°_°)💥
てか今回は更に緊張した(°_°)💦💦💦



なんてったって、ゆり丸人生初めてのアコースティック編成でのミニライブがあったから!!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨

{C9E2A9C6-12EF-4861-B24E-2350EBE1972B}

{5D35F5AF-2837-4708-9269-6FC8DA5BB80B}


私のほとんどのオリジナル曲に携わって頂いていて、『プクプニっ!』を作詞作曲してくださったミヤジマジュンさんにギターを弾いて頂きました❗️✨✨✨✨




今回は、
『SUNDAYMORNING』
『だから言ったでしょ、変えられるって』
『悲しみはいつも吹っ飛ばして跳ね返せ』
の3曲を歌ったよ🎈



どの曲もアコースティックだとやっぱりいつもとは全然違う色になって、歌っててとても新鮮でした(((o(♡´▽`♡)o)))✨✨✨


緊張してて最初の頃は声が結構震えてた気がする(>_<)💦💓




顔も硬くて引きつってたかも、、、笑




でも精一杯歌ったよ!!!

いつものゆり丸ライブとはまた全然違うライブ。

楽しんでもらえたかな?😊💓




それから企画コーナーでは、ゆり丸けん玉チャレンジをしました(^-^)/🌟

{2F01C2A4-829A-41A5-A7B8-9B74D78D847A}


この日でけん玉検定10級はクリアしたよ🤔💗


けん玉ってネ真剣に練習するとすごい汗かくし
太もも運動になっててめっちゃ効くし、意外と結構スタミナ使った!!!

おどろき😳


ちょっとハマっちゃってあれかれ家で毎日練習してるよ😁🎈

次のトークイベントまでに成長したい!!!🍥

今回から始まったけん玉チャレンジ
さあどっていくのだろうか~~~(^-^)/❣


けん玉しっかり極められたら、けん玉検定の判定者みたいな人をゲストにお呼びしてみんなの目の前で本当に検定受けたりしたいwww




{67028655-4037-4DC8-81C4-947F0A0B051A}

{076DFCE0-3E74-4CC6-AD01-5DBFFE1794D1}

{A852A381-ECC0-43A2-A0C1-B690E4E3CB3F}


むずかったじぇーーー!(。>0<。)
負けず嫌いなとこあるからやる気でたけど笑





映画評論のコーナーは、今回は前回のトークイベント(プレイベ)でみんなで決めた、

映画クレヨンしんちゃん
『爆睡!ユメミーワールド大突撃!』
を紹介しました😍❣

{42D0CFFD-EAAD-441E-9C96-25F2BCC9322B}


今回はあらすじもしっかり伝えたし、
ゆり丸なりの見所も前回よりはしっかり伝えられたはず!!!(>_<)


でも逆にまとまりすぎ~とも言われたので、
めちゃくちゃ難しいな~って白目になったけど
ゆり丸絶対映画評論コーナーでもっと成長して
絶対アレを奪い取るんじゃ!!!(^-^)



アレはトークイベントに来ればわかる😋



でも何人か今回のゆり丸なりの評論を聞いて
この映画を観に行きたくなったって言ってくれて
本当に嬉しかった!!!(T . T)✨✨✨

ありがとう(>_<)!やったね!(>_<)💗



来月も頑張るぞっっっ!!!🌈🌟





今月は前回よりも多くの方が遊びに来てくれた✨

嬉しかったデス(>_<)💓



アコースティック丸、アコギのミヤジマジュンさんのファンの方たちも遊びに来てくれて、私にも優しく声かけてくれたりチェキなど撮ってくれたり、めっちゃうれしかった😭💓


ジュンさんのファンの女の子たちいっつも優しくしてくれて本当に嬉しいのだ(>_<)らぶっ




ありがとうございました❣



今回もめっちゃたのしかったなぁ😆✨



ゆり丸トークイベント、こういった企画コーナーやゆる~いフリートークミニライブなど、楽しい時間をお届けしてます!します!(((o(♡´▽`♡)o)))



ぜひぜひ次回も遊びにきてください!!!


というか次回はなるべくみんな来て欲しい!!!!!


次回は、6月1日(水)❣
ゆり丸がソロで復活してぴったり1周年の大切な日🌟


楽器カフェにて、ゆり丸1周年記念日ということで、1年間を振り返ろうトークイベントを開催です!!!💓



丸推しはみんななるべく来て欲しいな😊💓



次回もよろしくお願いします!




{E557F645-4203-4343-AFE1-021AA2B8F786}



コメントやイイネもありがとう!
いつも読んでるし原動力です!
返せる時たまにコメント返信します


またね(^-^)/🍥