\こんちゃじぱんぐっ🐶🍥/

ゆり丸こと篠原ゆりデス(^-^)/🍥❣
{85054738-8305-4B1A-9AB3-9A5BB9BF8A78}

最近また髪の毛短くなったデス🙄🖖

そしてやっと最近ゆり丸のiPhoneが復活しました!(T . T)✨✨✨✨✨

画面バッキバキになってから見づらすぎて&一瞬操作不可能のぽんこつiPhoneになっててブログ書けてなかったヨ(T . T)



おかえり私のiPhone(T . T)
もうずっと一緒にいようね





さ~てと!
23日はゆめかわ祭にてファッションショーに出演しました❣
{229A98B2-AB38-478E-8C1D-75AA98B604D2}


ゆり丸はWEGOさんのショーに出演しました🌟

{71A9491F-99D3-442E-9277-62E94CD7523A}

{221F3AEB-E54C-4B3B-9908-C70E094CB741}


普段は全く着ない系統のお洋服で新鮮だった
てか似合ってるか、ちゃんと着こなせてるか、
ちょー不安だった(°_°)💦笑


慣れない自分に戸惑ったよ(°_°)❣笑



ちゃんとゆめかわ女子になれてたかな?(T . T)笑








エリボンさんのnatsukiちゃんと仲よくなれました🎈❣
{6BE2D9B0-0869-44DB-8944-6CEC9B2B90CF}



出番後に少しだけゆり丸無料写メ会したんだけど、写メ撮りに来てくれた方ありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))

女の子も来てくれて嬉しかった(T . T)✨



ゆめかわ祭のあとはエムトピちゃんタイム💗

安心感~~~(T . T)まじユートピア(T . T)🌈
{AE07F135-6893-4119-84C5-01BA11DC163A}

エムトピ定期公演やフェスに向けて新曲の
最終振り入れ&練習したよ(^-^)🌟



レッスン後、エムトピフェスのチラシ配りをしようと3人でgalaxxxyのラブレターワンピに着替えて気合を入れたんだけど、、、



{C7BD613D-DF95-479F-BE23-A381F4561605}

{455B4E98-7FC9-44D1-8ADF-F32FB84D2DFB}

{CB2D7FAA-4A86-406B-9317-A674943A54B1}


ずーーーーん。

人が全然いなかったwwww





と思ったら第1村人発見!!!(((o(♡´▽`♡)o)))

{955043F3-2A6B-4231-AC5E-8A5B900CB539}

{DB923F44-6F9C-4194-8FAB-D7B4781D899A}

エムトピを知ってる方にやっと会えたのだ!!!
やった~~~(T . T)✨

でも少しでもチラシ配り出来てよかったデス❣


フェスまでの間ゆり丸ソロライブでも配ったりする予定なのでみんなもらってくだしゃい(T . T)💗




それからFM FUJIにて毎週木曜日23:30~放送中の『エムトピのゆとラジ!』収録へ🍥

{41A4AACC-F6B1-4E02-B6F1-012B9703BF0F}

{35E34A76-4D9D-40FD-BFB9-0CE0BADE907F}

この回はゆり丸の最近新しくできた夢についてとか珍しくお料理のお話しとかもしてるので、放送を楽しみにしててね!!!


ピーラーのみんなも、私たちエムトピを全く知らない人たちも聴いてて楽しいラジオ、、、とっても難しいけど3人で沢山話し合って毎回3人なりに考えて楽しい放送にしようとファイトしてます(^-^)/💥


まだまだ至らない所だらけかもしれないけど
ラジオもみんなの毎週の楽しみの1つになったら嬉しいな(((o(♡´▽`♡)o)))💓


遠くに住んでたり中々会えない方もラジオで繋がろうよ!💓




次の日、日曜日はエムトピリハ→5/4のバンドリハ→4/27&4/29アコースティックリハ🌟


リハ!リハ!リハ三昧!

でした(°_°)






エムトピリハ後に新宿レッドノーズさんや、
新宿Loftさん、新宿MARZさんへエムトピフェスのチラシを置いてもらいに挨拶に行ってきたんだけど、この日新宿RUIDO K4でせれちゅこと上月せれなちゃんがワンマンライブを開催してて✨✨✨ちゃっかり少しだけ遊びに行っちゃった😆❣

{80331881-78A7-4F2E-9C7F-80774C4B5856}



そしてちゃっかりステージに急遽乗り込んでしまった💓www


せれちゅに直接2周年おめでとう言えて嬉しかった(T . T)💓


せれちゅのP!野口さん(^-^)/
ありがとうございました😁✨✨✨✨✨


{F5D60B13-57A6-4EE7-AB6B-A5DA48BAB33D}


{EA3550E6-0230-457F-8EDD-8DF75182503C}



せれちゅは同じソロアイドルとして本当に応援してるし、みんなでもっともっとソロアイドルの時代を切り開いていきたい!!!


せれちゅーーー!おめでとうーーー!
大スキだよーーーーー!(((o(♡´▽`♡)o)))💓






そんな訳で、久しぶりにライブが無い週末ということで、すっげえ不思議だし全然週末感無かったけど、エムトピフェスに向けて色々準備したり、4/29(明日)のHUGROCK()や、5/4下北沢ERAでのバンド丸に向けてリハしたり、とっても充実してた週末でした!


{9DE6E751-512B-4923-BA45-3F4D7D6E937E}




土日みんなに会えないとこんなに不思議で寂しいんだな~と痛感したよ!笑



なんか急に変な不安とかにかられた(°_°)笑




だから昨日とか丸推しに会えてなんか安心した(T . T)💓

まだ会えてない丸推しにも早く会いたい!




今週は、
🌟明日29日➡︎HUGROCK
🌟30日➡︎春のKOTO祭り&エムトピ定期公演
🌟1日➡︎エムトピフェス!!!


今週末はみんなに会える楽しいイベントがいっぱい!!!!!



私はみんなに会いたいぞ!それにみんなが来てよかったって思えるライブにできるように色々準備してるぞ!!!


待ってるでーーー(((o(♡´▽`♡)o)))






ばいばいきんっ