\こんちゃじぱんぐっ🐶🍥/

ゆり丸こと、篠原ゆりデス(^-^)/🇯🇵🍥
{C5F671B9-971B-4C5A-84CF-5FEDA4A1C4AB}

美容院なうダヨ~~~😊🎀✨
やっと行けた...😭やっと脱プリンちゃん...😭

やったぁ😭✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻🇯🇵💖






今週月曜日は夜ママと映画見に行ってきたヨ🎈

{249E7474-620D-4E3F-A70D-16AD553485C4}

↑ママの手写ってる(笑)




映画 クレヨンしんちゃん
『爆睡!ユメミーワールド大突撃!』

{62DCC891-F5E6-4E30-B476-168F95094914}

{16A2022F-A61D-4273-B62A-DCD9DA1CCB27}


みんなで決めた、次の紹介する映画🌟

見てきたじぇ~~~!!!💓



クレヨンしんちゃんは元々絶対見に行きたい‼️って思ってたからとってもラッキーちゃん😁💓


しんちゃんはネ、本当に毎回毎回すっごい
期待していくのにその遥か上を行くからすごい(T . T)✨✨✨✨


Twitterにも書いたけどさ、本当どんだけ感動させてくれちゃうんだよ~😭😭😭😭💓✨



なんかすごく心が浄化されるよね(T . T)💓




しんちゃんのあのちっちゃい体で健気で真っ直ぐな姿に何度も何度も涙が出たよ😢


ボロッボロ泣いた笑


目腫れるレベル(T . T)💓



今度のトークイベントで紹介しなきゃだからここではあんまり多く語らないにしよう(∩^ω^∩)



あ~(T . T)まだまだ緊張するし不安だけど
頑張るのでぜひ次回のトークイベントも遊びに来てくれたらすごく嬉しいデス(T . T)🙏🏻💓

⬇︎詳細⬇︎

{66B26591-5653-43C4-B408-DC4A3CEAD07F}


ご予約待ってるネ💓➡︎http://goo.gl/9IZFBS




さてと!そんなしんちゃんを観に行った日の
コーデちゃんデス(^-^)/🎈🎀

{E1B63F49-5982-464A-A83F-4A901300DE80}

ジージャン✎W♡CでGETした古着
シャツ✎Romantic Standard
スカート✎NICECLAUP
ソックス✎NILE PERCH
厚底ローファー✎W♡C


{EB35ACFF-9BBA-4777-8011-9F936F2384B4}

ナイルパーチの靴下は去年のお誕生日に
丸推しちゃんからいただき丸したやつ😍💓


このシャツボタンがくまちゃんでおかわなの🐻🎀
{1DB6F7B8-0FB3-43BA-8DE0-A159FF20DC1C}

これセールで1000円でGETしたんだ💓けけけっ




あ~~~お買い物したいなぁ(∩^ω^∩)💓🌟




今は頑張ること集中することいっぱい!✨

パンクしそうだけど幸せな悩みね(^-^)/
がんばるぞ~~~っ!💓





お腹空きすぎてモスバーガーに駆け込んだゆり丸からの投稿(^-^)/