\こんばんちゃじぱんぐっ🐶🍥/

{867AAEAF-5752-4C02-A754-11B8273F0129}

女の子いるネ🌎
地球は今日もまわっている~~~(^-^)/
みんな仲よしになれたらいいのになあ🌼
難しいことも沢山あるね🌱It's a small worldに乗りたい気持ち👶🏼👦🏼👧🏻👨👩🏼👱🏿👲🏼👳👴🏻💂🏻💖





ハイ!ゆり丸こと篠原ゆりデス!🐻🍥



明日はついに定期公演ですね🌟

🍥篠原ゆり定期公演🍥
『DREAM TOY STORE』
3/30(水)新宿ナインスパイス
開場19:00/開演19:30
(ライブ開始20:00/終演21:00頃予定 / 物販終了22:30頃予定)
¥無料(別途2Drink) 



詳細➡︎💖チェケラお願いします❗️



月に1度の定期公演⭐️
定期公演は私にとって色んな挑戦でもあるし大切に思っています(^-^)/

何より対バンライブで見たりして少しでも私のこと気になってくれてる方💖や、TwitterなどSNSで私を知ってくれて応援してくれる、ライブにも行きたいけどちょっと緊張するかも(>_<)💧みたいな女の子💖など、初めて来てくれる方も気軽に来れて楽しんでもらえる環境にしていきたい🌟


そしていつも来てくれる丸推しのみんなにとってもゆり丸定期公演がホーム🏠になってほしい🌟
定期公演に来たら仲間に会える(∩^ω^∩)💓


色々な気持ちも込めて、スタッフさんと会議して2ドリンクのみの無料で2ショットチェキプレゼントで開催しています!🌟




Twitterでみんなのアカウントから拡散してくれたり、宣伝してくれるのとっても嬉しいです(>_<)💓


本当にありがとう😭✨



ぜひもっとよろしく丸デス😂🙏🏻💓

かたじけない✊🏻(T . T)✊🏻






明日も絶対楽しい時間を届けるから‼️
そして丸推しのみんなもとっても愉快で優しくて楽しいから(∩^ω^∩)‼️

ぜひぜひ初めての方や女の子も気軽に遊びに来てほしい。✨

お久しぶりなみんなもね(^-^)/✨




約1時間のプチワンマン🌟

頑張るぞおおおおおおおおおおおおお‼️
みんなも付いてきてくれえええええええ‼️
一緒に楽しんでいこうよ‼️😊💓




それから19:30~のトークの時間では、
みんなと一緒に話し合って決めていきたいこともあったりするから、ぜひ間に合う方トークから来てほしい🙏🏻🌟



丸推しちゃん、よろしくね(∩^ω^∩)💓




明日は私からみんなに発表もあります🌟

聞き逃さないでくれよな❗️✊🏻(^-^)✊🏻






一緒に楽しもう❗️

明日は新宿ナインスパイスで待ってるヨ❗️

{ACDEF785-E39E-4993-A472-E86D9FC6B7F7}




🙏🏻よろしくお願いします(>_<)💓🍥






{54697E14-D0D8-4CCB-BBD0-28A34055B75A}

はう(>_<)
実は緊張しているよ(>_<)




沢山の方に会えますように(>_<)🙏🏻💓



みんおやす💭🌙