\こんばんちゃじぱんぐっ🐶🍥/

{E091ECCE-7DD2-49D3-9CF3-E4055D32F569}

                    ののチャージ完了!👭💓///
やっほい!ゆり丸こと篠原ゆりデス(^-^)/



そしてお久しぶり~ふ!(^-^)/ぺこり



ゆり丸先週末の2日間🌟
人生初の❗️北海道へれっつらしてきました💖

やっぱり飛行機はいつ乗ってもドキドキわくわくするネッ(∩^ω^∩)💘

{B021E073-FA1B-4BA4-8F58-6AE62FE0DC5B}

{E353B4EC-9E2D-4FFC-B78B-0968964927D6}


空キレイだったなぁ✨✨✨
冷静に雲より上にいるってすごいよね😳😳😳
てか空飛べるってすごいよね😳💥
あ~れい😳🍥🍥🍥



今回は仲よしなラブアンドロイドさんと
DJ POCHIちゃんと美月リカちゃんとみんなで
行きました(^-^)/💓

{DB8FCE02-9EAA-4A98-9F27-7481554DC28C}


札幌駅でみんなであ~れいかましてきたぞ!🍥

団体行動で遠征なんて中々ないからすごく楽しかったなぁ(∩^ω^∩)💓



なんか本当ずっと楽しいのよHAPPY!😆🌈




まず1日目は、札幌Space Art Studioにて
フルーティーさん主催のライブに出演させていただきましたっ🌟

1部は三つ編みちゃん。
{1E21C191-78B6-4F4C-94A7-22569F9CCD37}

🍥セトリ🍥
SE
だから言ったでしょ、変えられるって
プクプニっ!
MC
イーアルサンスー
SUNDAYMORNING


初めての北海道ということでとっても緊張したヨ!!!(T . T)💓💦


やっぱり初めて見てくれる方が沢山いて✨
みんなの心に少しでも篠原ゆりを残したい❗️って気持ちで全力でした🌟


でも緊張してて固かったかもしれない(笑)



でもね初めての方もサンモニのライオンブレードとかゆりのこと見て真似してくれてるのがわかってとっても嬉しかった(∩^ω^∩)💓



なんか1部はあっという間に終わっちゃって
心が追いついてなかったかも(°_°)笑

あれ?終わっちゃった?あれ?みたいな(笑)



だから2部はもっと噛みしめたい~っと思って挑んだよ(^-^)/💥


🍥2部セトリ🍥
SE
MIRACLETOYBOX
じゃんじゃんほほい!
SUNDAYMORNING
MC
イーアルサンスー

{C83A6C87-835A-46D7-B0D9-7133A6F7F220}

{06710F30-FA08-4EB0-B3DD-6B4AE091C700}

{96E4E8E1-954F-4224-96A2-3633436227B3}


2部も緊張したけどとっても暖かい気持ちで歌えました💓

みんなが暖かいから(∩^ω^∩)✨




丸推し、そしてドクターのみなさん。
沢山盛り上げてくれて本当にありがとう(>_<)💓


北海道限定みたいなのに弱い谷丸さんとゆり丸ちゃん🐶

{7C5DB1DA-758F-4A47-A2A6-A5CCB9AD45E3}

おいしかった😍





この日の深夜札幌moleにてふらは前夜祭があって、ゆり丸もDJものちゃんのステージに飛び入り参加しちゃいました~~~!(^-^)/🎈

{3C42241B-A213-4AAE-A213-C8228F72A673}

{A7E95341-41EE-4E3C-AB09-BD31E325677F}

{8B678785-F881-4B45-BC19-D4E508EDCF30}


のの丸Tシャツで😍😍😍

ラブアンドロイドさんの『モアモアタイム』やももクロさんの『走れ!』に乱入したよっ🎈💫


めっちゃ楽しかった~~~😆


深夜イベントだなんてゆり丸も大人になったんだなぁと嬉し悲し楽しでした😭💓しみじみ

{B49B9D78-5957-42AD-89B8-76425CF9DB1C}

ののTかわいいな😍💖


{CC115B18-F140-4FFC-A29F-150A51ABDD8B}

{778C7085-61B9-4170-A7E0-ECB0415F411A}

DJものちゃんスキ(∩^ω^∩)💓


フルーティーさんのおばちさんともお写真撮っていただきました😆🌟
{DDBC2E80-4008-4EC4-80DC-ECD3179DFB29}

実は2年前くらいにもお会いしてるのデス💓
ビックリ~~~😳🌟🌟🌟▲💓





そして2日目❗️
札幌moleにて『ふらは』に出演させていただきました(^-^)/💗🌟

{E96456C4-F7D4-4AF7-863F-644B08C5B5BE}

{276B4A56-0B72-4C5A-9CA1-37FA0C52CB4C}

{E0793D87-C2D5-4394-B5EF-D758EC5D8071}

{CD20A101-2184-4CE2-A8D9-4990A8666CF3}

{EC3701AC-B63B-455F-9F92-22032A742DF7}

🍥1部セトリ🍥
SE
プクプニっ!
MIRACLETOYBOX
だから言ったでしょ、変えられるって
MC
悲しみはいつも吹っ飛ばして跳ね返せ
MC
イーアルサンスー
SUNDAYMORNING




🍥2部セトリ🍥
SE
MIRACLETOYBOX
SUNDAYMORNING
イーアルサンスー
MC
プクプニっ!
MC
だから言ったでしょ、変えられるって
悲しみはいつも吹っ飛ばして跳ね返せ


札幌mole。
とっても素敵なライブハウス✨
お丸あそこスキ~~~(∩^ω^∩)💓
また立ちたいな!頑張るぞ!🌟




1部も2部もめちゃ楽しくてあっという間に終わっちゃった(T . T)💓✨



1部はこの遠征の中で一番はじめての方とかも巻き込めてみんなで楽しめたんじゃないかな?😆💓



2部は正直色々不安もあったけど、北海道の丸推しちゃんやドクターさんが一生懸命盛り上げてくれて愛を感じました(>_<)💓


本当にありがとう(>_<)💓



2部は遠征最後のライブだったから、札幌のみわな1人でも多くの方に篠原ゆりの音楽を知ってもらいたくて、CDをGETしてくれた方に無料2ショット写メを特典させてもらったんだけど、ちらほら初めての方もCD買いに来てくれたし、ゆり丸の曲まじカッコイイ!!!って言ってくれた方もいて嬉しかったなぁ💓✨


しぇいしぇい😊🙏🏻


ふらは!
1日ありがとうございました(^-^)/✨

{FA5327FD-F3FB-4845-8E21-E7B92DC9510D}



この2日間すっごく久しぶりに会えた方や、
Twitterでいつもリプをくれてて初めて会えた方とかたくさんの出会いがありました(∩^ω^∩)💓

北海道にも私のことを待っててくれた方が思ったよりも居てくれてて、本当にビックリしたし嬉しくて、そして自信に繋がりました(>_<)💓



本当に初めての北海道だったから楽しみが1番だったけどやっぱりちょこっと不安もあったりしてたので(´xωx`)💓てへぺろっ



また来たい❗️って心から思いました😆✨

今度はもっともっと丸推し一緒に行けたら嬉しいな(∩^ω^∩)💓


北海道のみんなにも、もっともっとゆり丸の現場こんなに楽しいんだよ!面白いんだよ!って伝えたい🌟

ゆり丸と丸推しで作るライブは最強だから😆💓


ゆりもまた行けるように一生懸命頑張るから、ぜひぜひ今度はみんなも来てください(^-^)/💗ぺこり



そして北海道会いにきてくれた丸推しのみんな(>_<)💗

本当に本当にありがとうございました😭🌟



みんなが居てくれてすっげえ心強かった‼️😭


らぶだよ(>_<)💗



差し入れもありがとうでした😆✨

{EE916C14-1DF4-4AD3-A96A-AF17925BE13D}
でっけえ😍💓💓💓
ベビースター抱っこしてホテルまで帰ったよ(^-^)/
ラブアンドロイドちゃんやPOCHI丸と分けっこしました💓



{D0023AF9-ACBF-469D-BD2A-5DEAB69DC0ED}

北海道土産も沢山ありがとう😍💓
ジンギスカンこさんのマスコットが我が家の愛犬ピヨちゃんにそっくりすぎてビックリしたwwwwかわいい(>_<)💗



のの推し色のサングラスもありがとう💗

{C324FE01-46AD-4433-97AC-4D71AD2D3DC1}

いっぱい使うわ😆✨✨✨✨✨





そしてめっちゃ久しぶりにゆっふぃーちゃんとご一緒できてめっちゃ嬉しいお丸でした(T . T)💗

{45C2E855-E962-499F-B605-85304227ACA0}

本当女神(T . T)🙏🏻🌟
相変わらず全てから優しさが滲み出てて
最高すぎなゆっふぃーちゃんでした(T . T)💗
スキです(T . T)💗///ぷるぷる
楽屋でお話し楽しくてふわふわだった😍💓





北海道改めてありがとう~~~💗

ブログ遅くなっちゃってごめんね😭
なんかすごい時間かかっちゃった😂
美味しいもの編とかも書こうかな~~~🐶💗




あ~楽しい2日間だった😍



またねっ🌟