\こんばんちゃじぱんぐっ🐶🍥/

{11B7E0BF-154D-4517-B25B-F13F20AC63B2:01}

おしり~~~🍑


ゆり丸ダヨ(^-^)/🌟




今日は秋葉原モエファーレにてxoxo(Kiss&Hug)さんの加藤桃奈ちゃんの生誕&卒業ライブに出演させていただきました!✨

{549DCEE4-1108-4B12-8435-778A870668A5:01}

桃奈ちゃん🎀
お誕生日、そしてご卒業おめでとうございます✨
お勉強頑張ってネ🌟✨✨✨
そして華の大学生活楽しんでください(∩^ω^∩)💓




セトリ

プクプニっ!
イーアルサンスー
だから言ったでしょ、変えられるって
悲しみはいつも吹っ飛ばして跳ね返せ
SUNDAYMORNING


ちょっと久しぶりの5曲連続でした(^-^)/🌟


{C8A067F4-EE9C-40D0-8275-573513B60550:01}

{F911F7DD-5936-4611-A555-47C99E81D4BA:01}

{FCC50196-6299-4075-AB9A-5F2BA6E37F20:01}


初めましての方が曲すごく良いね!って言ってくれたり、段々と前の方に来てくれてとっでも嬉しかったよ(^-^)!💓



今日はね、なんかいつもよりも自分に余裕を持ってパフォーマンス出来た気がする🌟




ゆり自身アイドルが大スキなんだけど、いつもステージで表情がコロコロ変わる表情豊かな子とかステージ走り回って一生懸命パフォーマンスしてる子に目がいくし、すごくスキになる。



自分もそうなりたい🌟


表情意識はしてるんだけど、見に来てくれたママに聞くといつもまだまだかな~って言われる(°_°)


あ~れい🍥




がんばる(^-^)/




今年の目標に追加の巻😆🎒






平日だったけど会いに来てくれた丸推しちゃんありがとうございました(∩^ω^∩)💓


毎回楽しいを届けられるようにしたいね🌟




黒猫の憂鬱さん💜

{62609CB4-0843-4091-9455-0ABAEB9629EE:01}

くり子ちゃんもさゆなしちゃんも面白いwwww


黒猫の憂鬱さんのステージで急遽みんなで
飛び入りしてかち友?になったよ💓www
{65797AF3-B955-4BA3-AAE1-4CFC187EDB9F:01}

{9B796DA3-BEB6-463B-884A-6970ACC2FDCD:01}

さゆなしちゃんにゆり丸も!!!って言われて
ブレイクダンスじゃないけどブレイクダンスしたよwww


めっちゃ笑ったwww


自由で楽しい黒猫の憂鬱さん💓
二人とも優しくてスキです(∩^ω^∩)




T!Pさん🌼

{0B869C51-2A0E-46FA-A122-6A0CF1128F71:01}

まいちぃ~~~(T . T)💓
のんちゃんっ🎀🌟
かなりお久しぶりに会えて嬉しかったなぁ😆
去年の夏の仙台ぶりだねっ✨




xoxo(Kiss&Hug)さん💗

{032262ED-C065-4FAF-9B61-A80144FF7B37:01}

いつも仲よくしてくれるキスハグさん💓
実は今日が最後の対バンでした(>_<)
寂しいなぁ。゚(´つω・`。)゚。みんないつも楽屋で楽しく話しかけてくれたり嬉しかったんだよ😭💓
だいすき~~~(T . T)🙏🏻💓

今日も呼んでくださりありがとうございました(T . T)🌟






次のライブは27日❗️
新宿MARZにてクロスアイデア主催ライブに出演させていただきますダヨ(^-^)/💓



丸推しちゃん!!!
待ってるヨ!!!!!!!!(>_<)🙏🏻💓






ばいちゃっ(^-^)/💓