\こんばんちゃじぱんぐっ👴🏻🎈/

{346DD4DE-FC2B-42F6-B568-7053FFC6FBCB:01}


やっほ~~~ッ(^-^)/🌟
今日は🐥エムトピレッスン💫➡︎🎵レコーディング📯➡︎サンプルCD配り🙇🎁💓というめっちゃ充実な1日でした✨✨✨




ふぅ~✨
今すごくポジティブな素敵な気持ち😊☀️




さてさてっ🌟

1月4日の夜🌙は、新宿ナインスパイスにて
新年1発目のゆり丸定期公演ありがとうございましたッ😆💓✨


{0F8EE4D5-A50A-457E-8D4D-06EEC4E6E1BA:01}


あ~れい🍥



2016年1発目ということで、気合もたっぷりマンだったヨ💪🏻😡💪🏻💗✨




セトリは、

MIRACLETOYBOX
じゃんじゃんほほい!
MC
プクプニ!
MC
カバー曲メドレー
・仮契約のシンデレラ(私立恵比寿中学さんカバー)
・アンコールの恋(私立恵比寿中学さんカバー)
・キラキラチューン(でんぱ組.incさんカバー)
・ロマンティック浮かれモード(藤本美貴さんカバー)
MC
だから言ったでしょ、変えられるって
イーアルサンスー
SUNDAY MORNING
MC
悲しみはいつも吹っ飛ばして跳ね返せ

でした!



たっぷり~~~😆💓✨




今回初めてのカバー曲も歌いました🌟

本当は他にもお正月らしい20歳らしい
歌いたい曲もあったんだけど、オケが見つからなかったのだ( ;  ; )


そして実は披露しようと思ってたことが他にもあるんだけど、諸々準備が間に合わず出来なかったのでどこかの定期公演で披露出来たらいいなと思いまふ(>_<)💓ぺこり



『アンコールの恋』
『ロマンティック浮かれモード』

カバーしてよ~って言ってもらえたことがあったので、歌ってみましたッ😋💓

どうだったかな?🌟



ロマモ流れたらみんな土下座というか土下寝してくれて面白かったwwww

{567A05F2-55A7-49DD-B076-06974171E587:01}

さすがwwww
みんなありがとお💓



{E7E40885-2862-400B-AACD-311CFE8EF9D2:01}


やっぱりみんなが居てくれるから楽しさも
何倍にもなるよ(T . T)∞💓





今回じゃんじゃんほほい!のジャンケンで勝った人を対象に、のつもりだったのですがみんな勝ったかどうかあんまり覚えてなかったのでwww

その場で急遽ジャンケン大会して、ゆり丸のサイン&2016年の抱負&お絵描きが書いてある羽子板を2名様にプレゼントしました💓


勝った2名の方と撃つたびにゆり丸の好きなところを言わなきゃいけないという(強制)の紙風船羽子板大会もしたよ💓www


もっと聞きたかった💓笑





定期公演はせっかくワンマンで挑戦させてもらって、持ち時間もたっぷりあるので、みんなと沢山仲よくなれるようにいい感じにゆるく、アットホームで、でも熱いライブを届けられるように、それを頭に入れてステージに立ってますッ(^-^)/🌟



届いてますように(^-^)/💓

初めて来てくれたみんなとも仲よくなれてますように(^-^)/💓






そういえばSUNDAY MORNINGの最後のサビで
円の真ん中入ったのちょー楽しかった💓www

{5A089D36-48AA-4B2C-BB80-2E6B1FA6A9E7:01}

最高すぎ(^-^)/✨✨✨



めちゃくちゃいい汗かきました✨✨✨

{119844CF-606D-40B9-9EDC-A997446431C6:01}

うん。写メだと伝わらない。笑




今回ゆり丸定期公演初めて来たよって方も
チラホラ居てとってもとっても嬉しかったデス(>_<)💓


ぜひぜひ来月も遊びにきてください😆💓



今定期公演は毎回2ドリンクのみの無銭&入場者全員2チェキ付きで頑張ってます❗️🌟


1人でも多くの方にゆりのことを知ってもらうため、ライブを見てもらうため、Twitterなどでゆりのこと少しでも気になってくれてる方や、女の子も少しでも来やすくなるように、スタッフさんと沢山考えて毎月開催してます✨


MCでも発表したのですが、今後定期公演の動員数を見て、ゆりの目標1stワンマンライブの日程や場所をスタッフさんと考えていくことになりました❗️🌟💓



もちろんゆりももっともっとみんながまた見たくなるような、楽しいHAPPYにさせられるライブを出来るように、努力します❗️🌟

自分でも沢山の方に私を知ってもらえるようおがんばするので、みんなもぜひゆり丸定期公演お友達も連れて遊びにきてくれたら嬉しいです❗️

TwitterもRTだけじゃなく、みんなのTwitterでもぜひ『ゆり丸定期安いし楽しいから行こう❗️』って呟いてくれたり、お友達にもゆり丸定期公演をぜひオススメしたり、協力してくれたら嬉しいです❗️(>_<)💓




ゆり丸この1年の間に必ず1stワンマンライブがしたい❗️


必ず成功させたい❗️




来月の定期公演もみんなで盛り上げていきましょう❗️😆💓



よろしくお願いし丸💓





{F197BA2A-A135-49D6-81C5-72037BA22CC4:01}

💓気合💓





今日サンプルCD配りでゆりのこと知ってくれた方たちもぜひ定期公演や、ゆり丸ライブ来てくれたら嬉しいな💓


ゆり丸いっぱいライブしてるから!!!😆🌟


来てください!!!届け~~~😠😆💓



定期公演では毎回無料写メ会もありまふよ😋

パシャパシャッ

{CB75A21D-670A-47B3-BFF2-C0AD3B7CE767:01}

{C6E97EE8-35AD-45E2-B864-B304E500DB85:01}

撮ってく~ださいっ(^-^)/



差し入れもありがとう💗

オシャ丸ハーブティー👸🏼✨

{927D0C93-11F1-4142-B9D2-B3AC4AA25C8D:01}


漢字ドリルwwww

{3CB9D55C-4EE2-40B2-A73B-4330E388123B:01}

最高かよ💗ありがとう💗
ちゃんとお勉強するね😊🌟




さ!明日はエムトピ定期公演!


がんばるぞ!!!


エムトピレッツゴー!!!