\こんばんちゃじぱんぐっ👽🍥/
{4A6D170C-62BE-4E15-98D5-EE2A7A1DD291:01}

キラッ(^-^)/✨
12月26日土曜日は、渋谷Gladにて
篠原ゆり(ゆり丸)生誕祭
『あ~れい🍥パーティー!丸ちゃん産まれました!あ~れい🍥』
本当にありがとうございました❗️

{CC1C21C8-B957-4D37-9614-4CB86316B2BA:01}
なんか本当、幸せでどうしようって感じだったなぁ、、、(°_°)


前日からドッキドキ。すごい緊張してた←早い


なんでかと言うと、もちろん楽しみワクワクなドキドキもあったけど、何よりトップバッターで人生初のバンド編成でのライブがあったから✨

{7633FF05-53B3-451F-AEEC-41B659F833D3:01}

{2675D09F-863E-41CD-B7C1-5CDE9DB4D7A5:01}

すっごい緊張してた、、、(笑)

流石にバレてたかな?笑


セトリは、
白い恋人達/桑田佳祐さん
歩いて帰ろう/斉藤和義さん
SUNDAYMORNING
イーアルサンスー
でした!


カバー曲意外だったでしょ???🌟


あのね。凄くね。難しかった。(°_°)
(そりゃそうだ)

お丸なりに沢山練習しました😡⭐️


生誕祭前日にはライブハウスでのリハーサルもさせてもらえて感謝です(>_<)✨
{42C325F6-3294-478B-B02B-741B9C6BC0EC:01}

物販の時とかに直接みんながゆり丸バンド良かったよ!って言ってくれたり、Twitterでもそういうツイートを見たり、本当に嬉しかったです(>_<)✨✨✨


良かったぁ(>_<)✨

初のバンド編成でのライブ、本ッ当に!!!楽しかった✨✨✨
最高に気持ち良かった!!!!!!!

まだまだここに居たい。
この場所でこの演奏で歌っていたいってめっちゃ思ったよ✨✨✨✨✨
幸せでした😭💓


だから❗️今度はもっと大きな場所で、更に沢山の方の前で、必ずまたゆり丸バンドやりたい!!!
頑張ります。
{1057E8BD-B9CD-4683-B3B3-25A83E2D1BE3:01}

ゆり丸バンド見れたみんなめっちゃ
最高だと思うぞ!💗←


ふふふっ😘



そしてこんなに豪華なメンバーでライブさせて頂けたこと、誇りに思います(T . T)✨
{B77CEA3D-44E3-4E31-876D-02A96507848C:01}
Gt:ミヤジマジュンさん(exTHE KIDDIE)
Gt/Key:直江慶さん(OCEANLANE / THE TURQUOISE)
Ba:美登一さん(another sunnyday / THE RODS)
Dr:河野瞬さん(THE TURQUOISE)

ミヤジマさん、慶さん、ミトイチさん、瞬さん、
本当にありがとうございました(T . T)✨




バンドの時ネ、フロアのみんなが全員
生誕祭Tシャツ着てくれてて、真っ赤っかで、
ほんっとにビックリした!!!✨✨✨
すっごい嬉しかった(>_<)💗



ミヤジマジュンさんのファンの方とか、アイドルファン以外の方も着てくれてて嬉しかったデス
ありがとう(>_<)💗

横断幕もめちゃくちゃ可愛くて、嬉しかった😍
{C9F08C91-F999-4FF6-807B-3E59EA25379B:01}
{4E49EC20-5ABF-43E1-A6DE-70AF68FC5291:01}

大切に持ち帰ったよ😆💓らぶ

本当にありがとうね(T . T)✨✨✨





ソロ丸生誕セトリは、

プクプニ!
イーアルサンスー
MIRACLETOYBOX
MC
悲しみはいつも吹っ飛ばして跳ね返せ
だから言ったでしょ、変えられるって
でした!

{154B09A4-ECE1-4072-95A1-06601D19FD7C:01}

最初3曲めっちゃ飛ばしたwwwww
みんなバッチリ付いてきてくれてありがとう💓



ちょー❗️楽しかった(T . T)❗️

ゆりの生誕T着た人でいーーーっぱいで、2階にも3階にもニコニコ笑顔で私のライブを見てくれてる方が沢山居るの(T . T)最高にうれしくて気持ち良かったデス(>_<)❗️✨



最後の曲『だから言ったでしょ、変えられるって』で、見せてくれた赤リウムの海✨✨✨✨

{B97970E7-08D7-4885-9A5E-8CC8CB1560B4:01}

{9ADDB8A7-F959-47A1-BA3B-0A7C00E98E1D:01}

{791DA998-8719-4679-8FC5-5A46B9E98158:01}
本気で綺麗でした(>_<)✨

あぁ(>_<)すごくすごく綺麗だった(>_<)
帰りたくなかった(>_<)


一生忘れないよ❗️
お丸の宝物の記憶デス💓


Gladってさ、丸く半円みたいになってるじゃん?

だからさ、3階まで綺麗に赤リウムがキラキラしてて、武道館でライブしてるような気分だったよ(笑)


すごかった本当に(T . T)✨
ありがとうね(T . T)💓



アンコールもありがとう😆✨
嬉しかったよゆりもこの日はどうしても
やりたかった😭😆❗️

谷丸さんごめんなさい(°_°)笑


でも最高たのしかった✨✨✨
{9C1964D3-4E4C-45CE-81BD-101BF6269CE3:01}
めっちゃ汗かいたゾ(^-^)/✨✨✨
でも前髪割と生きててよかった(^-^)/笑




そしてこの日は沢山の素敵な大スキなアイドルさん、アーティストさん出演してくださいました✨

⭐️DJの西村ひよこちゃんさん
⭐️つばさFlyさん
⭐️少女閣下のインターナショナルさん
⭐️Paprikaさん
⭐️NEXT少女事件さん
⭐️センチメンタルウインクさん
⭐️魔法少女☆りりぽむさん
⭐️柚希未結さん
⭐️ようなぴ(ゆるめるモ!)さん
⭐️xoxo(Kiss&Hug)さん
⭐️君と僕、ときどきメランコリックさん
⭐️KOTOさん
⭐️強がりセンセーションさん
⭐️プティパ-petit pas!-さん

豪華(T . T)みーんな大スキな方々✨✨✨
みなさんお忙しい中快く出演してくださり、めっちゃ嬉しかったです(>_<)感謝。
みなさんライブ中MCや煽りで私のこと話してくれてちょー嬉しかった✨✨✨✨✨✨
本当にありがとうございました❗️💗




丸推しちゃん私の生誕祭の為にいっぱいいっぱい頑張ってくれて本当に本当にありがとう(>_<)✨✨✨✨✨✨

ゆり丸は幸せ者です(T . T)💓


⭐️ゆり丸生誕Tシャツ✨
{1B117FAD-B3B2-41A0-B509-06785B189D26:01}
本当に可愛い(>_<)
さすがだよ~~~(>_<)最強(T . T)
ちゃんと『あ~れい🍥』も入ってる✨

私や丸推しは赤で、他の出演者様やその方々のファンの方は白✨

あんなに沢山の人にTシャツ配ってくれてて、本当にすごい(>_<)💓

色々大変だったでしょ?(>_<)💦💓
本当にありがとう( ;  ; )スキ( ;  ; )


他の出演者さんのファンの方達にネ、丸推しさんすごいねっていっぱい言われたよ( ;  ; )💓

嬉しすぎた丸(T . T)✨✨✨



このTシャツや横断幕のデザインをしてくれたくずゆさん🎀✨
めちゃくちゃ可愛くて最高デス✨
横断幕に書いてあったもう一つのデザインのゆり丸もめちゃくちゃ可愛く描いてくれてて嬉しかったデス😆💗
ありがとうございました✨✨✨✨✨


ケーキもありがとう😭✨
{7AE83D7C-EE9C-49E1-91A9-26E045C2D15B:01}
可愛い(>_<)食べずにこの状態のまま保存できればいいのに( ;  ; )💓
食べたけど😁(笑)
{1809ED32-A0B6-4BAF-BEF4-2C73DA64BBFF:01}
おいしかったよ💓✨


スタンドフラワーもありがとう(>_<)✨
{2E21CDF4-5B8D-4F7B-9C1F-E794DF0664C1:01}
{3ED820DA-1A07-4BE3-869C-EFE59D96C7B5:01}
すごい❗️ちょーかわいい💗
おっき~いハートやミニーちゃんのバルーンも最高だよ✨今お部屋の壁に貼られてる💗
赤い花すごく綺麗✨ちゃんと百合の花も入ってる百合丸ちゃん😍✨
お名前の札?にもちゃんとあ~れい🍥入っててさすがすぎるよ丸推しちゃんwwwほっこりした😊


沢山のメッセージカードありがとう(>_<)✨
{9263C346-C3E0-4CB9-A152-D2C0F8E4C820:01}
アルバムもすっっっごい凝ってて可愛すぎる、、、泣
本当にありがとう(>_<)💗

丸推しやおたちゃんにアイドルさん、それから運営さん、ゆり丸バンドのメンバーさん、こんなに沢山メッセージ貰ったのは初めてかも(T . T)✨
ぎっしり入ってて感動(T . T)✨✨✨

全部大切に読みました✨ありがとう(>_<)💓

まだゆりのこと覚えててくれてるって人もいっぱい居て嬉しかった😆✨


丸推しちゃん達一生懸命集めてくれたの想像したら泣けるよ本当(>_<)💓


。・°°・(>_<)・°°・。💓じ~ん。


お丸の宝物デス悲しい時や頑張りたい時とか読み返して元気もらう💓


♡♡♡♡♡


沢山のプレゼントありがとう(T . T)💗
{4E87E8F3-CE75-4D1B-A7CE-F96389A2DFCC:01}
{646AFD1E-2F5D-40B0-A9F8-F7239156E035:01}
{AA4C1C6B-701E-465A-9BF5-EDD3B753C0AE:01}
{6CC9DA4D-B5ED-4B1B-9464-56663C35E8F4:01}

全部大切にするからネ!本当に。(T . T)💓
食べ物は美味しく頂き丸してるよ✨ペロ
お手紙もすごく嬉しかったよ(>_<)💓
ありがとう😭💗


ゆり丸バンドの時の花束サプライズもめっちゃ嬉しかった(>_<)💓

{DC300BAB-B3CC-4710-A1A0-A2F42493FFFC:01}
大スキな舞ちゃんが贈呈してくれた💓
うれしかったです(>_<)✨✨✨

今お家の花瓶でキラキラしてますよ(^-^)/💓




そして出演者の方からも頂いてしまった(T . T)✨
{13FC5D2E-7C49-4718-9AC3-FD3DD7EDB1E8:01}
わあああ(>_<)ありがとうございます(>_<)
大切丸です(T . T)💓




あとね‼️ゆり丸がもう一人いたの‼️
{3FA47F66-9DA9-4D5E-B7B2-271905FE93E6:01}

{9230FFC5-EB65-4986-8A11-648D91CFA598:01}


やばない?!💓クオリティ高すぎ😍💗
丸推し本気で最高すぎるな(T . T)✨✨✨✨

物販でオレだよって言ってくれるまで、本気で
この女の子誰だろう?わかんないけどちょー嬉しい(>_<)って思ってたwwwwwwwwwww

まじ可愛い(T . T)🎀✨
来年も期待してるからネ(^-^)/💓よろしく💓笑




本当さ、幸せすぎて怖いくらい(T . T)💓💦
みんなのおかげで最高な生誕祭になりました✨
いつも本当にありがとう。丸推し大好きだよ。

みんなは本当に特別です😊⭐️

お丸がみんなのこと必ず幸せにするし、ゆりの歌を聴いたり、ライブで楽しいを届けることで、みんなの心をハッピーにしていく❗️
みんなを雨雲から守りたい(^-^)/⭐️
少しでも早くゆり丸太陽がお助けマンしに行くからネ💓


MCでも話したように、ゆり丸20歳の1年間の目標は、

ソロでワンマンライブをすること。
※目標動員は300人です!

必ず成し遂げてみせるよ☆


それから!
もうすぐ始まるクラウドファンディングを無事に成功させて、最高丸なゆりの音楽を届けることも目の前の目標だっ(^-^)/⭐️



あと漢字ね(笑)
あ~れい🍥
大人だし恥ずかし丸になっちゃうもんね😂え~ん




20歳の1年。
ソロアイドル篠原ゆりにとっても、にとってもすごく大切な1年になると思います(^-^)/⭐️

全速力で駆け抜けて行くので、20歳のゆり丸も応援よろしくお願いします!



本当に幸せな時間をありがとうございました!
生誕祭。ゆりの人生の中の宝物になりました😆💓


あぁ~(>_<)❗️丸推しは世界で一番最高だ‼️


伝えたいこと多すぎてまとまってるかわからないし、まだまだ書ききれてないような気もするんだけど文字数とかやばいからこの辺で(T . T)💗


プレミアムチケットGETしてくれたみんなありがとね😆💓

{4717263A-8713-4269-B1A8-3D759D78B5D3:01}

{8CDDBDD6-4320-436D-8A0A-F18A349A4311:01}

LOVE!!!💓






またねっ😆💗