\こんちゃじぱんぐっ🐰🎀/

{2C8A5849-45F5-4AB3-99CC-89419AF27843:01}



今日はお久しぶりのおでかけDAY🌼なり

わくわくっ👩🏽👧🏻💞💭

昨日またお風呂で寝落ちして出てから怖い話
1話だけ見て1人ビビリながら朝方におふとん入ったよ(^-^)/
無事早起き成功でした(^-^)/
(ママ丸アラームのおかげ←)






遅くなっちゃったけど、先週の土曜日⭐️

12月5日は、エムトピちゃんお披露目ライブ!
遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたっ!✨

{2E59F81E-00ED-460E-9D66-62FBB51EF432:01}



お披露目がワンマン。という挑戦⭐️

当日までとってもドキドキでした!
アイドル戦国時代を生きてきた3人だからこそ
ハードルも高い部分もあったり、やっぱり不安はチラリちゃんだった(´・ω・`)💭

でもやっぱりワックワクが1番大きくてウキウキしてたけどネ😍💖



こんなに沢山の方が遊びに来てくれたよ(T . T)✨✨✨

{4F30E9D2-BCF3-47F3-BD56-34561802CF7E:01}

すごく恵まれてますね(T . T)
この環境に感謝です。ありがとう。



ライブ、めっちゃ楽しかったなぁ(^-^)/

{E515C39B-0546-436B-B2E9-F283CBED1D1C:01}

{B851281B-290E-4C8E-9287-A053037D0B1D:01}

{0B18C228-2168-464D-A934-7BFDC9B5C2C5:01}

{3EF302C9-F5FF-402C-9E52-CCC9BBD73BEC:01}

エムトピレッツゴーのかけ声一緒に言ってくれて
すごく嬉しかったよ✨✨✨



緊張しててなんだか上手くレス送れなかったな(>人<;)💭

でもみんながニコニコしてくれてるのは
見てたしとっても嬉しかったよ😊💓


女の子も沢山来てくれて😳た嬉しい😣💓




エムトピのショーどうでしたか?⭐️

エムトピの作るユートピアにしっかりみんなを
ご案内できたかな?🌼



MAGIC🌟MOVING🌟MIRACLE

今の私たちに出来ることをステージにぎゅぎゅっと詰め込みました(^-^)/💖



物販も私たちのコンセプトらしくアトラクションにしたよっ⭐️

{5268C914-4CEB-4303-B27D-E60E2B4EF6D1:01}

みんなとアルプス一万尺したり、ハリセン叩いたり、微笑みあったり、ピコピコハンマーしたり、
沢山笑ったネ(^-^)/🎈


3人だからこそ出来る特典会💫
1人じゃこんなの思いつかなかったし出来ないからたのしいです(^-^)/💞




お披露目ライブをしてみて、この3人なら
もっともっと頑張れるって思いがより一層強くなりました⭐️


いつもインタビューで3人が話してきた
遊園地/ブロードウェイ/パレード/ミュージカル
これからもたくさんHAPPYな要素を取り入れて
私たちにしか作れないユートピアを確立させていきます(^-^)/⭐️

{ADDF309A-D8A9-44A8-B290-A905C7B4BB7F:01}




どこ~まで~も~行ける~🎵
3人ならね~🎵っ🎵


ピーラーさん😊💓
エムトピとピーラーで楽しい世界を歩いていきましょっ(^-^)/🎈



※エムトピのファンの方の総称は『ピーラー』になったよ🐣💗うふふっ



お花もありがとう(>_<)✨✨✨

{6EEE9ED8-9060-47CA-9D2C-F956D6E377A6:01}

{D567538F-BC21-4A15-B76D-A4D461154A8D:01}

メンバーカラーそれぞればっちり
入ってるし、百合の花入ってたし
とっても嬉しかったよ(T . T)

バルーン付きで豪華✨✨✨✨

ありがとう💓





遊びに来てくれたみなさん、スタッフさん、
関係者のみなさんのおかげでエムトピお披露目ライブとっても素敵なライブになりました(T . T)

ありがとうございました!






エムトピ指導に関わっていただいた
関係者の方もライブ観に来てくれました✨

私たちのことを新宿MARZでいつも支えてくれたフジモリダイスケさんがライブ映像を撮影してくれました(^-^)/🌟

{81D8327F-BC68-4C2A-AF08-2B0746B460A6:01}

ありがとうございました✨


マリちゃん衣装のみづきちゃん🎀
{7659480D-0EA7-4D2F-AC59-9918EFAD34DA:01}

丸にも可愛いリボン作ってくれてありがとう丸です(T . T)💓✨




おミキ衣装のはりさん⭐️

{8AC4A0F0-A1D1-4757-9E76-1DAB8B017F7A:01}



アー写など撮影してくださっている
飯田えりかさん🐰📷⭐️

{C47F6266-2E69-45EF-985A-FB185E91C98E:01}



ライブは別のお仕事で見れなかったけど
エムトピ振付のAYA先生(T . T)💙✨

{762C783B-0C1F-41CF-9898-B2B0B9900BC9:01}


みなさまありがとうございました(T . T)🌟





次のエムトピちゃんは今週の土曜日!💓
12月13日新宿MARZにて定期公演です

ちょっと早めのクリスマスぱーちーだよ🎉

ビンゴ大会などもあるよわくわくっ😍



ぜひぜひ遊びに来てください!💓

{C4DC5A99-8BE3-41EF-B48D-C29358C1A07A:01}

(笑)

これゆり何してるんだろ(笑)

あっ\せぇ~の!!!/か(笑)



またねっ💞