\こんちゃじぱんぐっ🍥/

{02C9D3F1-3902-4FD5-B06B-BA3F85286786:01}


29日は池袋シアターYESにてウタ娘
七色シンフォニーさんなあやなちゃんの生誕祭に
出演させていただきましたっ(^-^)/!

{7505D991-B6FA-4342-BF73-80E176DD5F88:01}


あやなちゃんおめでとう丸デス~💓キラキラ


前からゆりのこと知っててくれたみたいで
ビックリしました嬉しい😍




セトリは、
SE
じゃんじゃんほほい!
MIRACLETOYBOX
MC
SUNDAYMORNING
だから言ったでしょ、変えられるって
MC
イーアルサンスー

でした!



{7692E171-CDC9-4477-8655-408E3BB380AA:01}

{BBD37D1F-1790-4AE6-8420-F422E3F2E6CE:01}

{423DFF42-F9EB-43F3-ACB9-221A4C12A606:01}

{149674FB-CF00-4CF0-8EA1-4A680DC2376D:01}

ふふふっ💓


遊びに来てくれたみんなありがとう✨

ドクターさんもライブ見てくれて嬉しかったデス(^-^)/🎀


初めて見てくれた方もいたかなあ?⭐️

少しでもゆり丸のこと覚えてくれてますよーに!





楽屋で自撮りしてたらラブアンドロイドさんの
らんちゃんが写ってきたカワイイ(T . T)💓www

{29842805-1ABC-46B8-B4A9-A407F7AD22F5:01}



この日はみんなコスプレ着てて天使だったなぁ(T . T)✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{4B225480-F32A-4690-8BE2-0D0B09307249:01}

丸は楽屋で拝んでたよ(T . T)💓




カワイイ女の子最高だな(T . T)💗






{83D6FA1A-38C5-49EB-8E48-44EF74A91703:01}

会いに来てくれた方ありがとうございました(^-^)/






👵🏻首痛い👵🏻

昨日リビングで寝落ちしてて変だった笑





今日は新木場スタジオコーストで待ってます💓