\こんちゃじぱんぐっ🍥/

{6931B02B-936F-4E4A-89E7-6D355BEFC5D7:01}



~餅~



ハイ!ゆり丸ちゃんデス(^-^)/
今日も寒いネ💭風邪ひくなよっ🌟歯磨けよっ🌟




あ~れい🍥





先週土曜日11月28日は、渋谷Gladにて
篠原ゆり主催ライブ『MIRACLETOYBOX』に
遊びに来てくれたみなさん!

ありがとうございましたっ(^-^)/✨✨✨



{96591E14-2C52-4E4A-B818-3CB2FD4D5EA6:01}




素敵な出演者さま沢山出演してくれて(T . T)
沢山の方が遊びに来てくれて、ライブは熱く
そしてあったかい✨楽しいイベントになりました!


みなさまのおかげなり(T . T)💓
ありがとうございます!




ゆり丸トップバッターとトリで2回ライブ
させていただきました🌟

{C794A287-4A91-4814-BE48-96497586F4FC:01}

う~りゃオイ!!!のオイ!!!の所だね😍



まずトップバッターの時のセトリは、
SE
だから言ったでしょ、変えられるって
イーアルサンスー
MC
悲しみはいつも吹っ飛ばして跳ね返せ
MC
MIRACLETOYBOX

でした!




『だから言ったでしょ、変えられるって』で
みんなとうりゃおい!するのスキ(^-^)/

たのしい😋💗



みんなもたのしいでしょ?😋ふへへ




この日はライブ前に大スキなふなっしーが
Twitterフォロバしてくれて嬉しかったので、
みんなでふなっしー!ふなっしー!ふなっしー!って叫んだよ(^-^)/💚💛💚💛

一緒に叫んでくれてありがとう(^-^)/💓




さすがみんな柔軟性◎💓ダネ!





それから夜のセトリは、

SE
イーアルサンスー
プクプニ!
MC
だから言ったでしょ、変えられるって
じゃんじゃんほほい!
MC
SUNDAY MORNING

でした!

{D153E341-DC6A-477D-9FEA-487672B99038:01}

{17D5F12D-450A-4697-ADC2-F0C219B3C16A:01}

{97D745BB-DC59-42C3-AEE8-A7E055DC2B4B:01}


緊張した(=゚ω゚)ノ⭐️

すごく楽しかった(T . T)✨

{9C03239A-FEE7-4D08-A242-9638F3A619CC:01}

{A51AEF6F-9EC1-4AFE-8EF0-94452AD5FAF7:01}




ライオンブレードばっちりだったね(^-^)/笑

ライブ見てくれてたRYUKYUIDOLさんも
一緒にライオンブレードしてくれてるの見えて
めっちゃ嬉しかった✨



やったぁ(^-^)/





2階から見てくれてる人たちとも目があったり
3階の人たちとも手を振りあったり、嬉しかったデス(^-^)/


この日出演者さんのライブを後ろから沢山見させていただいてて、やっぱりライブは会場にいる人みーーーんなで作るものだよね(T . T)✨
素敵だなぁ(T . T)✨
ココに居る自分は幸せだなぁ(T . T)✨
としみじみ思いましたっ。


それからアイドルっていいな。女の子っていいな。って心から思いました(^-^)/💓




私はこれからもココに居続けたい(^-^)/🌟





ゆり丸主催ライブ。
1日本当にありがとうございました!!!



次回はもっともっとパワーアップして主催
イベントまた開催したいと思います!



丸推しちゃんありがとう\(^o^)/💓

{EBDD6F0F-6938-4A55-A2E9-CF9377AFF076:01}

しゅき丸さん(T . T)ダヨ



出演者さんとの写真なり


🌟エコ怪獣さん
{8E6D4850-754F-467F-8E4E-DBA3090E9996:01}



💟ラブアンドロイドさん

{84BA3834-E93A-4B07-9A9B-71B013356226:01}


🌼paprikaさん
{D93D5815-D555-4B4A-A5D7-11508442CED8:01}



❤️2&さん
{8E684E69-7BF6-4118-9D3A-F3ED526BA9B8:01}



👸🏼NEXT少女事件さん
{46C5CA2D-918A-4874-883E-FBEC7FB2179E:01}



💛Qamさんのあおいちゃんとちゅうちやん
{B3700336-1D6E-4428-851F-31C5F6FA3A17:01}




💜絶叫する60度さん
{5E212F7F-ECE5-4B3D-B9FC-CD1D4D22D75E:01}


🌺RYUKYUIDOLさん
{155516BA-1011-45AB-9A70-602C233D218A:01}




🔥偶想Dropさんの咲ちゃんとゆらぴこちゃんと杏奈ちゃん
{42DEC7C5-4218-4527-A0BF-273F4D259D5F:01}




撮れなかった方も居てショックちゃん(>_<)

あ~れい🍥





改めて!ゆり丸主催ライブ遊びにきてくれた
みなさんありがとうございました😆💓ぺこり