\こんばんちゃじぱんぐっ🌟/

{CD8E08A4-2D5A-4BE3-8106-A9358F1BCFFC:01}


ブログなかなか書けてなくてごめんなさいデス。・°°・(>_<)・°°・。



遅くなったけど定期公演のこと書くネ🌟


先週の金曜日!
20日は下北沢ERAさんにてゆり丸定期公演
遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!💓

{D38EDAAE-3BF7-4675-BD60-E2ACD7F89EAA:01}

この日もめっちゃ汗かいたなぁ。

髪の毛赤ちゃんみたいですね(°_°)笑





この日から初の試みで女性専用エリアを少し
作ってみました🌟


初めて遊びに来てくれた女の子もいて
本当に嬉しかったよ😢💓


女性専用エリアもっともっと女の子でいっぱいにしたいな。


もっと丸推し女の子も増えたら嬉しいから
頑張ろ!💪🏻😡💪🏻💖

Twitterやブログやアメスタで応援してくれたり、応援のコメントで背中押してくれるのもすごく嬉しいし励まされてます(T . T)✨

でもね!やっぱり会いに来てくれるともっともっと嬉しいんだ(T . T)💓


だから勇気出して会いに来てくれてありがとう😆🌟



また来てね!待ってるよ!!!💓


{183CF3B7-35B9-408B-9FBD-DA315476FA4B:01}

{1D92EC9C-F48C-4BDC-A2F5-F1CB5E5FA16A:01}

{B4B54AE3-10CE-4D16-8DFC-182A4FE8D773:01}

{248F2EC7-58E2-484E-980E-0AC9E57CCF70:01}


今回の定期公演のセトリは、

SE
じゃんじゃんほほい!
MIRACLETOYBOX
ショートMC
プクプニ!
MC
カバー曲メドレー
(・売れたいエモーション
・仮契約のシンデレラ
・ザ・ティッシュ~止まらない青春~
・頑張ってる途中
・くちづけキボンヌ)
MC
悲しみはいつも吹っ飛ばして跳ね返せ
イーアルサンスー
MC
だから言ったでしょ、変えられるって
ショートMC
SUNDAYMORNING


でした!


たっぷりだ~😆✨
定期公演という名のプチワンマンだからね🌟



楽しんでもらえたかな?


もっともっと定期公演楽しくてみんながまた行きたいって思える場所にしていきたい。

月に一度の特別なライブにしていきたい。


特別だもん!



それからね🌟
もっと色々なゆり丸を見せていきたいから、これから『定期公演では毎回何かしら挑戦をする』に挑戦したいなって考えてるよ(^-^)/🌟



ゆり丸飽きさせないぞちゃんナンダヨ👍🏻🔥💓




ガンバルね💪🏻



頑張るなんて言葉は聞き飽きたと思うし
口で言うのは簡単だから、結果が全てだよね🌟



焦らずゆっくりいこ~オ!



ふぅ。聴こ😢💓





定期公演もっともっと色んな人に気軽に
遊びに来てもらいたいな(T . T)💓


今回から下北沢ERAになったんだけど、
なのにね、実は前回よりも集客減ってしまったの😭


前回は仮装や新曲披露もあったけど、
そんなの言い訳にならないし(T . T)☁️




ほんの少しずつでも、少しずつ少しずつでも、
毎回1人でも多くの人に来てもらえるように、
もっと考えなくてわですね(^-^)/💪🏻💪🏻💪🏻うむ!




でもお仕事終わってすぐ駆けつけてくれた方も
沢山いて、初めて来てくれた方もいて、ゆり丸スキだよ!これから応援するからね!って言ってくれた女の子もいて、本当に嬉しいし、みんなからすっげ~くパワーもらってるなぁ(T . T)ありがとうだなぁ(T . T)って思いながらチェキ会とか物販してました(T . T)💓




うむ(T . T)しぇいしぇいだよぅ。




ライブで伝えていきたいし、ライブで
恩返ししていきたいな(^-^)/。ほんと。





なーんかちょっぴり重丸ブログになっちゃった?(笑)

{69DCE071-8057-4680-9803-53B73FE8343B:01}


でも別に弱音とかネガティヴとかそういうのじゃないよっ(^-^)/




ファイト丸燃え萌え燃えのお気持ち(^-^)/


しっかり持っている(^-^)/ゾ👍🏻





定期公演ドキドキ緊張したりプレッシャーに
あ~れい🍥されそうにちょっぴりなるけど
少しずつ定期と共にみんなと共に成長してゆく。


約束しますデス😊💓




あ~(T . T)
ゆり丸ちゃんトークやMC特に頑張らなきゃ(T . T)


昔からMCはあまり得意分野では無くて自由すぎてしまったり、思いつかなかったりする(T . T)


悔しい。


MC時間はかかると思うけど、見守っててほしい(T . T)💓



私らしい、良き道を見つけるんだ(T . T)🌟





難しいしまだまだ足りないこと沢山。ね😂

でも自分に負けちゃ1番アカン。なのね😊💗

ちょっと早いけど来年の目標は
もっともっと自分に厳しくなれる人間になる。
にたった今決めました😋




へへっ





今月の定期公演も遊びにきてくれた方
ありがとうございましたっ!😆💓🌟



差し入れやプレゼントもありがとう(T . T)✨


{4D258EF7-BF67-40F9-9FDE-10A5136C7A0C:01}

京都土産いっぱい嬉し丸😭💓✨
おかえり丸~~~😆💓!
漬け物と八つ橋めっちゃおいしかった(T . T)💓
山芋しゃきしゃきっ💓




{835E1FAF-5EF4-4A11-963A-7B882F0632C3:01}

QamちゃんのTシャツ😍🌟
オシャレ!!!かわいいね!💓
持ってないからとっても嬉し丸🌟着るね!



{290464AF-F50A-4D21-ADC6-DFF4600D0978:01}

ゆりの1番大スキで憧れのプリンセス(T . T)💓
アナちゃん~~~😭💓おてて繋ぐと歌うの😍
しかも英語✨うれしいいいいありがと丸(T . T)
おかえり丸なりよっ(^-^)/🌟




みんなありがと(T . T)大事にするよ😆💓






現場1人じゃ行きにくいなぁこわいなぁって女の子結構いると思うんだっ!

でもそんな子には特に定期公演をおすすめします(T . T)💓


本当に定期公演は特に安心しかないイベントだよっ😆


来たらわかる!!!(笑)


ゆり丸推しのみんなも男の子も女の子も
本当に優しい人しかいないから(^-^)/💓
みんな思いやりや愛にあふれた人たち(^-^)/💓



もちろん少しでもゆりのこと気になってくれてる
男の子も気軽に遊びにきてください!


平日だしきっとそんなに他のイベントと被ってないし!(笑)



まずはライブを見てほしいの(T . T)💓




次の定期公演は12月8日です!
場所はまた下北沢ERAだよ🌟

来月は年末スペシャルということで
ゲストもお呼びするかもしれないです🌟


来月も沢山の方が足を運んでくれますように🌟



待ってるよ!💓





ブログ遅くなってごめんねでした(>_<)💓