\おぱ丸じぱんぐっ🐣/

{605FE167-60C6-486E-B66B-3EB892CD8260:01}

昨日は前髪を切ってもらってキタよ💖
さっぱり~~~いつも切ってくれる久保丸さん
おもしろいのよ~~~🎅🏻


さてさて11月14日は新宿MARZにて
ゆり丸プチ定期公演🌟Loveit!さんと2マン!と
主催ライブ🌟『MIRACLETOYBOX』
ありがとうございました!😆💞

{93E5A68C-919F-4C40-853B-0C1C0D3A9972:01}


いぇ~~~い
NEW丸ちゃんっ💖


まずお昼はプチ定期公演!
大スキなLoveit!ちゃんと2マンライブ🐰✨

{3497C148-9DAC-4CC8-8F9F-96FA52CABC3D:01}

ちっち~(T . T)ゆめてゃん~(T . T)
2人とも可愛くて癒し系で大スキです(T . T)

福島から来てくれて本当に感謝ダヨ💓(T . T)

ありがとうございます😭ぺこり



 ゆり丸セトリは、
じゃんじゃんほほい!
悲しみはいつも吹っ飛ばして跳ね返せ←新曲✨
MC
プクプニ!
イーアルサンスー
MC
だから言ったでしょ、変えられるって
MC
SUNDAY MORNING

でした!

たっぷり40分~~~!✨
MCで今までで1番長いかも~とか言っちゃったけど、よく考えたら定期公演で1時間やってた笑

あ~れい🍥


新曲めちゃくちゃ緊張したな((((;゚Д゚)))))))

じゃんじゃんほほい!終わって一気に、ハッ!ってなった((((;゚Д゚)))))))



どうでしたか?😋💓


昼の部での新曲披露は緊張が勝ってしまって
納得いくの届けられなくて悔しかったちゃんだった(T . T)🍥


でも楽しかった~~~😍



{53FA5B28-263B-4164-895E-22F3FDCDDDEA:01}

{3DD4562E-7121-40CA-80AD-7A1A6C15CB2B:01}

{039D0E41-4339-4613-92E7-0B164765D470:01}


ライブ後のLoveit!ちゃんと運営さんたちでの
ゆる~いトークコーナーも楽しかったネ😆

川辺ストア(笑)やへい(笑)

懐かしいお丸の地元の駄菓子屋さん😋



駄菓子屋さんいきたくなってきたナ🎅🏻

楽しいおいしいにぎやかつまり最高😍



トーク中もちっちとゆめちゃんは癒しでしかなかったデス😇💓ふわふわり~





{187CB55F-6DF8-4E27-84AC-6B9FD535264A:01}

{BDDE1A62-7647-447A-A956-3510BBA91A58:01}


2マンできて本当に嬉しかった! 😆💗

Loveit!ちゃんのすっごい全力なパフォーマンス
本当に素敵だし、元気もらえます(T . T)💓

それで喋るとふわふわな2人だからバランス良すぎだよね2人とも可愛いし(T . T)💓


{88F30E56-49D2-440F-BC9E-27B3309360C7:01}


そしてゆめちゃん受験お疲れさまでした(T . T)✨

お丸も合格祈願します😆🙏🏻💓✨





そして会いに来てくれた丸推しちゃんたち
ありがとう丸ダヨ(T . T)💓



仕事前に来てくれた方も居て感謝(T . T)🙏🏻



そしてみんな夜も来てくれて感謝(T . T)💓




次は夜の主催ライブのこと書くね😆




🍚コメ返ちゃん🍚

🍼ひろたんまん
だから言ったでしょ、、、、だよ!
あれ?もしや曲名変わったの?

➡︎ひろぺんぺんっ😋🌟
ふふふ🙈お丸が間違えぴっぴ🙈
あ~れい🍥ごめんちゃい丸~🙈
教えてくれてありがとたんまん丸🙏🏻💓ぺこり



🍼ミスター・JR
カボチャマン♪
カボチャの季節はむしろ10月で終わったんじゃ?カボチャ大好きなま○んが10月でカボチャが少なくなっちゃって寂しがってましたよ。

ローソンにカボチャパンあるんだ。おいらはファミマかNEWDAYSなんでねー。f(^_^;)

ゆりの次の衣装はどんなのかなー?写真楽しみにしてますよ。
ライブにもたまーには行こうかなー。

➡︎みっちゃんっ😋🚃
ありゃ?もうカボチャおわったのか😂(笑)
あ~れい🍥まゆん~~~😍💓まゆ本当に
高校の頃からカボチャ大スキ過ぎだよねあの子😆
ローソンのカボチャうみゃいぞ!
みっちゃんそろそろライブ来ようっ😆👍🏻💓




🍼人差し指丸
にゃー
12月5日!4番ってすごくない?最前いくしか⁉︎CHEERZ毎日更新つづいてるね!皆勤賞準備中。だから皆勤してね!
んじゃ!ばいばいきん。

➡︎NOVE丸~~~😆🐰🌟
5日嬉し丸(T . T)🙏🏻💓4番やばいすごい!www
最前待ってるからなっ😆✨✨✨✨
ありがとう丸😍DMMあ~れい🍥しちゃったから
今月はチアーズは絶対皆勤賞取るチャン💪🏻😡💪🏻男梅~~~
のべコメントありがとうまたね丸っ🎅🏻🌟