\こんちゃじぱんぐっ🎅🏻/

{F903E6E9-4D79-40DC-B793-B661963B9975:01}


20歳になったらの目標は
まず!猫背を治したい!!!!



(笑)



あのね最近ネ生誕のこと少しずつスタッフさんと
会議してて、ワクワクしてきているっ😍💓


みんな12月26日は空けておいてねっっっ😆😢😇🌈💓



約束丸小指にぎにぎっ





10月31日~👻HAPPY HALLOWEEN🎃~

{746FA559-5848-4992-BE3D-5C1EF634F819:01}




///💗///




今年のハロウィンはライブでした~!


渋谷Gladにて『秋のKOTO祭り』に出演させて
いただきましたっ🌟

{D9465670-E0DD-42A9-A47E-60AB166C9F41:01}

{2D7E04DA-1530-4D66-A745-1B5EB40BC77C:01}

{2978C5A8-104D-4370-9D47-6FF322D4F3C8:01}

{B98CEBBD-2997-4F53-B907-D1905FE69BA9:01}

セトリは、
SE
プクプニ!
イーアルサンスー
SUNDAY MORNING
新曲

でした!


ライブ中お久しぶり~ふな人チラホラ見つけた🌟
嬉しかったよ~~~っ😋💓やった~!



仮装してる人もたくさん居たネ🎃💗

みんなおかわだった✨✨✨✨


丸推しもピカチュウになってる子とか
ピカピカメガネしてたりとかとっても可愛い
ちゃんでしたはなまるうどん💗





お丸はゆめかわフェスぶりに、Honey Cinnamonの黒うさぎちゃんを着ましたっ🐰❤️

{176DE03F-3301-4ADF-9B14-BABF8B8C34D1:01}

{78B21E60-189B-442E-83B9-4B1D701F7C24:01}


うさぎ~ぴょんぴょん~もこもこ~暑い~



これ地味にたまにお腹出ちゃうから、物販中
へっこますの大変だった(笑)


🍥あ~れい🍥



物販も会いに来てくれてありがとうなり😆💓

たのしかった~~~!😋🌈💓



遠くから来てくれた方もありがとう(T . T)💗




KOTO祭りまた呼んでいただけて嬉しかったです✨

KOTOちゃんありがとう丸~!💗

{6AB335C8-12CA-4C86-A8F9-A1DDEF0F2C05:01}


サンドイッチ作ってた(T . T)💗
めっちゃ可愛かった(T . T)💗はぅ(T . T)💗



{9FCB1BBC-ACB2-48ED-B0E9-9532620F1A6D:01}

そしてめちゃうまだったよ(T . T)💗


ぺろぺろ~~~





っしゃ!

今日は鹿鳴館にてライブ!



楽しんでいこう!!!!!