\こんばんちゃじぱんぐっ👶🏼/

{3D49DEE1-540D-4C2E-8810-29D6E4380EFF:01}

ムッッッ💗

おねむ丸である~~~ねむねむ~ナーリナーリ~~~~~~




え?!


夜なんだか中々眠れない?!



そんな時はっっっ🌟
ゆり丸の曲を聴こう!!!\それなー!/




さてさてっ
ブログ遅くなってしまったけど(>_<)💦


10月17日~18日と2日間
大スキな仙台へ遠征でした~~~!🌟

{A0758D48-0C0C-4658-BC71-4332EF43BC0B:01}

約3ヶ月ぶりの仙台
めちゃくちゃ楽しみにしてたんだよ✨


前回行った時はまだカバー曲だったから、
今回全曲オリジナル曲でのライブを東北のみんなにも届けられてすっごい嬉しかった!(T . T)💕

{A6324493-EB71-446E-9FEC-0BDE041EE3F9:01}

{B1374BC3-174C-431C-8E60-66EF5A496163:01}

{76F9BD39-CCBD-4322-8977-D4C560ADEE86:01}

{AC472597-55F9-42BC-83A9-9BCE246DC90D:01}

{BA0692C6-031E-4B4B-A72A-161C9EA976E7:01}




きっとオリジナル曲ライブでは初めて聴いた方も
いっぱい居たんじゃないかな😆🌟

むしろ曲自体初めて聴いた方も🌟


どうだった?😳
ソロ丸7月に来た時よりも成長できてた?🍙



みんなの声が聞きたいよ💗



仙台ライブね、ぜーーーーんぶすっごい楽しかったよ(T . T)!💗✨

東北の丸推しちゃん、一緒に遠征してくれた
丸推しちゃん、それから初めましての方、他の
アイドルさんのファンの方、いろーーーーーんな人とライブ中目が合って、繋がれた気がしたのだ~~~😋🌈


笑顔嬉しいネニコニコ✨



イーアルサンスーMIXを少しずつ東北のみんなも
言ってくれてた時めちゃくちゃ嬉しかった!✨

ライブ重ねるごとに丸推しの団結も少しずつ
強くなってた気がしたのっっっ💗💗💗

みんなが仲よくなってくれるのめちゃくちゃ嬉しいよ(T . T)💕


丸推しはファミリーだからな!🌟


お丸のライブはみんなの居場所💗


他にもゆり丸口上言ってくれたり、れるれるれるゆりちゃ~ん!言ってくれたり、みんなが一生懸命盛り上げてくれてお丸はとってもHAPPYだったし、ゆりもみんなに負けないパワーでもっともっと楽しいライブ届けなきゃって気合丸メラメラしてきました😍🌟🌟🌟🌟



しぇいしぇい💓





1日目は、1部2部共にNEXT少女事件の舞姫とのコラボ『姫丸少女事件』のライブもしたよ🌟

{CAA2530E-AFA1-4B87-98A0-7C54895A7F98:01}

{48751A7C-51DD-40F2-9F2C-CCC6273B05F5:01}

{2FB01A1C-2E98-4A80-B343-9F92329BA189:01}


姫丸も最高に楽しかった!!!✨✨✨

ヘドバンね、少しずつ慣れてきたよwww
まだ少しヘドバンのあとフラッとするけど(笑)
舞姫はあれだけヘドバン沢山して、何曲も連続でライブしてて本当にすごい(T . T)✨


共犯者さんともいっぱいふぁっきゅー!できて
楽しかったあああああああっ💗


姫丸少女事件スキ💜
またできるかな~やりたいな~✨ 

今度はゆりの曲でもコラボしたい💗


 
舞姫だいすきなり~💗

{C7D0DC13-142E-438E-A073-E1D370EB12DE:01}



今回の仙台は17日の夜に全公演チケットをお持ちの方対象の牛タン食べようオフ会があったり、18日の朝にはみんなで公園?でラジオ体操したり、ライブだけじゃなくて色んな楽しいこといっぱいだったねっ!💕💫


ラジオ体操の模様はこちらをチェケラ丸🎉


たのしかった~~~!みんなとのジャージチェキお丸も欲しいくらいだった(T . T)💗



良き思い出☺️

もっと増やしてゆこゆこゆここ~~~💗




オフ会隣の席はちっちでした💞///

{EEB2A9DD-D75B-4109-B985-92B75E338632:01}

ちっちお嬢様感がやばい(T . T)
お丸もお姉さまになりますなれません。(笑)
超絶おかわなちっちスキちゃん💕




仙台CLEAR'Sさんのことみちゃんっ💜
{7FFA2054-AAA2-477B-98F5-204F9473ABE2:01}

めっちゃビックリしたの
すっっっごい久しぶりに会えた(T . T)✨
嬉しかったよおおおおまた会いたいね
相変わらず美人さんだしすっごいお姉さんに
なっててビックリしちゃたよ(T . T)💓



絵恋ちゃん💛
{DE817FEB-C64B-4049-A25F-6767CC476F67:01}

やっとお写真撮れたあああ(T . T)
何度かご一緒してたんだけど中々タイミングが
合わなくて(T . T)だからとっても嬉し丸でした
絵恋ちゃん面白くてすごいです✨



Qamのみんなと💙💛💚💜💗

{FBD069EE-A895-4C32-A3AB-4522C6145CF6:01}

みんなだいすき~~~(>_<)💕
TwitterでもミスiDのこと沢山応援してくれて
本当にみんな優しい子なの( i _ i )💞
ありがとうございましたっ( i _ i )✨
ゆりも何かあるときは全力で応援協力させて
いただき丸✨

2日目の一部で急遽Qamさんとも1曲コラボさせていただいたんだよっ🌟

『Good day』でコラボしました
たのしかった~~~🎈


ちゅうちやんとは楽屋でアホなことしたり
語ったりずっとしてました(笑)
ラーメン食べたいねっ😋💗




差し入れもありがとう(T . T)💗

{F565B6A5-C48A-4AB8-B701-762DACAD1ED7:01}

シークワーサー味めちゃくちゃおいしかった!
ビックリ丸💗ちょっと取り寄せたいくらいおいしかった💗///





東北おみやげシリーズ🌟

{8A041E56-34F8-41FB-95F3-1AF4D8C4C2C8:01}

ゆるキャラかわいいっ💗
ほや?HOYA?保谷?埼玉???😳
ツムツムみたいだね可愛い丸💗大事に使うなり~💗

東北限定じゃがりこアツイ😍💗
めっちゃおいしかったーーーーーー!(T . T)💗
まだあるから持ち歩いておやつにたべる💗


GODIVA先輩もありがとう✨✨✨✨
お高いおチョコ~~~💗



お米~~~!😍🌈🍙

{43A32653-2567-4D96-8A4A-03448C4A794A:01}

{9258D0B1-917E-4757-95CD-385FAABBBE24:01}

じぱんぐっ😍✨
お米うれぴいありがとお💗
ママとおいしくいただきまふ😋💗✨ぺろりんちょ





ずんだキャラメル💗



美味しくて持ち歩いて食べてるよ😋🌟
ありがとうなりっ💗小腹が空いたとき最近
コレに助けられてる😋🎈🌈



仙台2日間本当にありがとうございました!

{09FE3352-2216-47ED-94C2-151FEF6B9914:01}


しばらく遠征の予定は無くて寂しいけど
また必ず必ず行きまっせ😆💗



お丸仙台だいすきだからな!💗

変わらず大切な場所です🌟


ずっと大切にしていきます丸🌟




それから一緒に遠征してくれたみんな💗

本当にありがとね( i _ i )💗
めちゃくちゃ嬉しかったよ( i _ i )💗
感謝デス( i _ i )




仙台会いにきてくれたみんなみーんなに
感謝なり💗ありがとう丸~~~💗





{10624C1F-C1CC-4CFE-BCB4-EFAEC944FC10:01}



いぇえええええええええええい!







💗