\こんちゃじぱんぐっ!👶🏼/

{33959F88-DFD8-4C1D-9296-D465D57ACAE3:01}

ブログに書きたいことた~くさん!
しかし溜めてることもた~くさん!笑


つまり篠原オマエがワルイ(^○^)



あ~れい🍥




ひとつひとつ書いていきましょ🌟


ちょっと時間差はあるけどみんな見てね💓(笑)


ごめん(笑)




先日11日は大阪から帰ってきて、東京で
ちょっぴりお久しぶりーふのライブ!

{CB2D7EF4-5A94-47F0-8357-70F56CA64EFF:01}

池袋シアターYESにてライブだったよ~🎈



{33530D8C-4F8E-42F3-8569-CAD1D6483C71:01}

{8C77FFC8-773E-4855-BD37-BC1A63E17BB6:01}

{9FD9F5CA-4828-4C5C-B5D8-EFE8597616AD:01}

{0CDEC7D6-0F6B-4543-AF58-4A19F9CAC445:01}

{9A209384-4CD7-40E5-9508-1D70AF546E99:01}

{452F25BE-C648-4C55-936D-C617AB652757:01}


めっちゃたのしかった(≧∇≦)💕



ただいま~ってなりましたゾ💓


ヒヒヒッみんなありがとうただいまチャン!



初めて見てくれた方も一緒に盛り上がってくれたり、物販にも遊びにきてくれたりめっちゃ嬉しかったヨ✨✨✨✨✨✨




ありがとう丸でした!

{8B856C29-E1E5-487E-B232-9AA14FEE471E:01}


この日は予約特典として大阪で買ってきた
お丸セレクトの大阪土産お菓子をプレゼントしたよ(≧∇≦)

おいしかった?💜


ちゃんと意識高く履いてますか?クッキー
買っていったぞwwwwwwww




物販もみんなとお話ししたり特典写メで
文化祭したりすごい楽しいチャンでした!


来てくれてありがとうなり(T ^ T)💓



みてーーーーーー!(T ^ T)

{A78BCC8A-1F22-4EF8-A910-D86EBB634694:01}

{14EF08AE-4F40-4314-A28E-1C508378943C:01}

お丸の衣装着てる~すごい~(T ^ T)💗
超絶かわいいよ( i _ i )💕
大事にするね!ありがとう(T ^ T)💗



とっても可愛いパンダクッキーもありがとう🐼💕

{400BBFFB-AA2A-4FB2-ACE9-4DC7BB600C28:01}

くしょかわだしおいしかった~~~☺️💓ペロペロ


ありがとう丸💕




{AB753845-65CB-4966-B2F1-470C3E396FD7:01}


パヤパヤ