\こんばんちゃじぱんぐっ!/

{C8329183-70A5-48CB-B9B0-159CF00E47FC:01}

やぽやぽ( ^ω^ )

今日なんか寒いネ(°_°)
一歩一歩冬に近づいてるのね(°_°)

冬もスキだけどなんか寂しいな~(T . T)♡




昨日は『ASIA IDOL PARADE』に出演させて
いただきました!U^ェ^U

{5CF4673D-4847-42CF-90DD-F77764A6E1D0:01}


1部は渋谷Glad!

セトリは、
イーアルサンスー
SUNDAY MORNING


2部は渋谷VUENOS!
セトリは、
じゃんじゃんほほい!
MIRACLE TOYBOX

でした♡



10分ってやっぱり本当にあっという間で
物足りない小声(T ^ T)♡笑



短い時間でもみんなと盛り上がれて嬉しいし
たのしかったなり( ^ω^ )♡


イーアルサンスーの、
🎶完全今日も絡まるまるまる~🎶
\まるまるまるまる!ゆりちゃ~ん!/

🎶安全そうに見え隠れるれる~🎶
\れるれるれるれる!ゆりちゃ~ん!/

これイイネ!( ^ω^ )♡

前に渋谷eggmanでやってくれてる方がいて
アメスタでこれやって~って言ったら昨日
みんな言ってくれてうれしかった~~~!♡

楽し丸だねっ( ^ω^ )♡



サンモニもみんなとフロアで踊れたり
足踏みプルプルしたり、ハッピー丸~✩



初めましてさんも物販に遊びにきてくれてり
とってもうれしかったなあ~!


そして丸推しちゃんありがとう♡


昨日もいっぱい踏みました♡(笑)

トトロチェキとかコアラチェキ、メリーゴーランドチェキ、カンガルーチェキ、色々面白かったwww

いっぱい笑ったチャン♡




楽しいこと大スキ( ^ω^ )!

{BE30434C-D896-4F41-85B3-67B90FF5CC57:01}


ありがとう丸~~~♡




大塚愛菜ちゃん久しぶりに会えたよ~♡

{B25BCC01-20D2-4E7F-9DEE-60DC0D06B744:01}

可愛い丸(T . T)♡
ゆり丸~って言ってくれてうれしかった!
また会いたいな~🎶♡





Clap!Clap!さんの小森みるきちゃん♡

{6ACD5E61-F5A1-4BEE-93B2-CD939A4177FA:01}

ゆり丸スキって声かけてくてとってもうれしかった~~~( ^ω^ )♡

ありがとうございました♡ぺこり





っしゃ!今日は渋谷RUIDOK2にて
強がりセンセーションさん主催ライブ!

たのしむぞおおおおお!♡