\こんばんちゃじぱんぐっ/

{437DF7F8-B2A9-4009-AD9F-A50033EF7D4D:01}

顎はずれそうな顔(°_°)
あ~~~おなかすいた。・°°・(>_<)・°°・。


白目




お久しぶりーふブログ更新のお時間ダヨ!

深夜にごめんなさいぺこりΣ( ̄。 ̄ノ)ノあ~れい



一昨日!10月1日は新宿MARZにて
今月1発目のライブ!✩

ありがとうございました♡

{53CD1908-384C-4C98-8CBF-49F46C21E784:01}

高い三つ編み安定♡♡♡


セトリは、

プクプニ!
イーアルサンスー
MC
SUNDAY MORNING
MC
MIRACLE TOYBOX

でした✩


{75A6A545-4062-409D-98C4-8BA41CE9799D:01}

{04A77E56-D7F6-4104-9FA6-B657D1DA2E78:01}

{879EFECF-0CAD-4458-A08B-BDC255831915:01}

{62387892-0F42-454E-8597-C1E851113E0E:01}

{66E01621-2792-4C17-80B2-1DB54C6762BF:01}



めっちゃ楽しかったゼ~~~(T . T)♡

いや、ライブはいつも楽しいさ本当に(T . T)


ライブ中笑顔がたくさん見えてすっごい
HAPPYでした!(T ^ T)♡


やっぱ笑顔って最高だな!


笑顔があれば争いも嫉妬も全て無くなる平和U^ェ^U♡


これからももっともっと誰かを笑顔にしていきたい!



ゆり丸らしいライブをもっともっと届けていきたい✩



みんながいろーんなこと忘れて、子供に戻った
みたいにはしゃげる笑顔になれる場所♡



頑張るどーーーっ✩




この日は『ラジオ☆ドルシエ』さんとコラボの
ライブで、『ライブ☆ドルシエ』というタイトルのイベントでした!♡

今月のラジオ☆ドルシエさんにてこの日の
ライブの模様も放送されるらしいです!


丸推しちゃんもインタビュー受けてる人いたし
放送たのしみだね♡wwwwwwwwww


アンケートみんなゆり丸の名前書いてくれたかな?( ^ω^ )♡


ゆり書くの忘れた。・°°・(>_<)・°°・。笑






仲よしのアイドルちゃんもいっぱいで
うれしかったな~~~(^ω^)!


魔法少女☆りりぽむ

{B008E80F-252A-4386-9EE5-9A27E95B7845:01}

ねえりりぽむ何してるのwwwwww



楽屋でいっぱいお話ししたよ仲よし♡
{518C36FB-DA3E-497B-9082-C543238A60A5:01}

{76AE9173-4A09-47E8-9F89-A5C3C5289675:01}

ステッカー貼ってくれて嬉しいので
りりぽむペロペロしたの図


アリスカフェ?レストラン?
はやく連れてってくださいU^ェ^U♡



NEXT少女事件の舞姫♡

{EA0F7EEE-32BE-40CE-B919-89F4DFB60758:01}

この日も舞姫のふわふわと優しさに
包まれて、そしてこの笑顔に癒されました。・°°・(>_<)・°°・。♡

仙台たのしみだねっっっ♡





{2941933B-4162-4FD9-861E-91DEAC8F9F4E:01}


お丸も仲間に入れての図





Qamのちゅうちやん♡

{6E39FFC9-1BF0-4AE3-9430-23C0A9B52231:01}

ちゅうちやんの野郎ラーメン1.5キロ完食チャレンジの動画見たお話ししてたから、らーめんポーズした♡(笑)

ちゅうちやんも久しぶりに会えて嬉しかった♡

そ!仙台Qamさんも一緒だよ!楽しみU^ェ^U♡

曲が本当に好きです!!!!!!!!!!!!





遅くなってしまったけど10月こんちゃっ✩

ゆり丸今月もライブいーーーっぱいあります!♡

{E8B19CE3-8878-438C-9F9B-B45D2B2A4FBA:01}

{4D0B5EE5-24B6-4E36-96EC-E1879D8AA829:01}


今月もみんなと沢山思い出作りたい♡

今日という日は今日しかねえ!!!


そしてソロ丸の時間ももっともっと大切に
楽しんでいきたいです!ぼそっ♡


つまり、ソロ丸見て欲しいU^ェ^U



ソロ、ソロ、ソロ、丸




よろしくネ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ぺこり



ミスiDのチアチアやYouTube再生も毎日
してくれたり、写真買ってくれたり、本当にありがとうね(>_<)♡

丸推しは大事な仲間であり家族ですU^ェ^U♡





それでは、みんおやす~~~