\こんばんちゃじぱんぐっ🎅🏻/

{FBF2A9D7-7903-44C2-855C-9DF7D1738EC0:01}

今日もいい天気だた~(^ω^)!
暑いくらいだネ(°_°)♡なちゅっ



昨日は第5回目のゆり丸定期公演でした!✩

{D056D146-4824-40F7-899B-41D782827F3E:01}

安定の新宿ナインスパイスさん♡
いつもありがとうございます(^ω^)ぺこり




今回のゲストは、2&さんと星名ふみみちゃんでした♡

{D9E034B6-1420-4157-A4AB-5DB32E524973:01}

sakiちゃん、ふみみちゃん出演してくれて
本当にありがとうございました!(T . T)♡


なんか本当関わってくれる方みんなに
感謝だよ本当に本当に(°_°)♡

フリーになってからそういう気持ちが
改めて強くなりました( T_T)\(^-^ )♡


モニターで少し見てたのだけどsakiちゃんの
ライブは本当に毎回完成されていて熱くて
尊敬丸です(T . T)
すごいなカッコイイなsakiちゃん。・°°・(>_<)・°°・。♡


ゆりの定期公演の名前が『DREAM TOY STORE~夢のおもちゃ屋さんへようこそ~』
なんだけど、sakiちゃんが衣装合わせておもちゃ感出してきてくれたの!♡

{76F503C0-BFBA-42D3-B7DB-F099961A9524:01}

可愛い~!うれしかったありがとsakiちゃんっ♡




そしてふみみちゃんっU^ェ^U✡

{DB81F39F-B75A-4CD1-BD50-FFBC56F4D288:01}

魔法吸血鬼少女♡

新衣装とっても可愛かった(T . T)♡!
オーダーメイド素敵~~~(T . T)♡
大スキなエビ中『禁断のカルマ』も歌ってて
テンション上がりました!

ふみみちゃん楽屋でもいろいろお話ししたの✩

MC難しいけど頑張ろうネ(T . T)✩



最初に3人でのフリートークコーナーが
あったんだけど、ゆる~くお話ししちゃったね(笑)

実はすごくお喋りなsakiちゃんスキ(^ω^)♡

みんなマイペースに自由におしゃべりしてた
から楽屋みたいでなんとなく面白かった♡笑

{BFD11E61-E27C-4BBC-B455-167034F4B0EC:01}


ゆりの顔な(笑)




昨日のセトリは、

じゃんじゃんほほい!
プクプニ!
MC
イーアルサンスー
MC
SUNDAY MORNING
MIRACLE TOYBOX

でした!


{9452CBB4-9A7C-4FE9-A160-C1CE2875AEB5:01}

{4A44EA9F-D1A8-4813-9972-31A1850B1C7E:01}

{683B7561-A973-4C3A-95FF-CCC7B50A8064:01}

{0A10B82D-BD1C-400C-ACCD-66AB88966DC6:01}

{6C6A73D3-5CA9-472F-9FC1-C8FC323D5FEA:01}

{184A7A6E-B45C-4658-983E-70749769EB6C:01}

初めて『じゃんじゃんほほい!』と『プクプニ!』繋げてやってみた(°_°)✩

アドレナリン多分めっちゃ出てたな!笑


もっともっと体力付けなきゃね(・Д・)ノキリ
おがんばします(・Д・)ノキリキリ


プクプニ!の振り付け真似してくれるのとか
イーアルサンスーの移動とか、女の子も一緒に
やってくれてる子がいてうれしかったよ(^ω^)♡


sakiちゃんのファミリーさんや、ふみみちゃんのファンの方も一緒に盛り上がってくれたり、何よりライブを見てくれてありがとうでした(*^o^*)!



そして丸推しちゃん(^ω^)♡
昨日もありがとうネ♡ぺこり


本当に楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪

{D71BCCC0-3F01-45CF-9BE5-6237E2D30CA2:01}



この間幕張メッセにライブを見に行ってから
色々なこと考えて(あとでブログ書きます✩)、
昨日はゆりなりに頭の中でいろいろ想像したり考えながらライブに挑んでみたんだ!✩


なんかネ!最近ちょっと壁にぶつかって
色々悩むというかその壁を越えるにはどうしたら
いいか考えてて、ちょっと迷走していたりしてたの(^ω^)


まだまだ全然越えられた訳じゃないし、
全然満足が行くパフォーマンスには辿り
つけてないけど、昨日少しだけなんとなく
ほんの少しだけお悩み中の道のゴールに2ミリ
くらい近づけた気がした!


文章下手すぎてごめん。(笑)


なんとなくでも伝わってるといいな( T_T)\(^-^ )


本読まなきゃ本当に。(笑)



お丸これからも頑張ります💪🏻(^ω^)💪🏻


だからついてきてけろ下さい( T_T)\(^-^ )♡
よろぴく丸♡ぺこり



あと!!!

昨日MCでは言ったんだけどプチ発表丸があるヨ♡


来月の定期公演からなななんとっ(・Д・)!

毎月新曲を発表します!♡

ぴゃ~~~(=^x^=)!♡
わくわくだね!🎶

ゆりもスタッフさんから聞いた時びびったよ♡

本当に嬉しいし楽しみです!


だからみんなも楽しみにしててほしいし、
毎月1曲ってことはドンドン増えてしまう♡から
絶対絶対ついてきてネ(=^x^=)!ひひひっ



これからの定期公演ももっともっと楽しくて
、丸推し同士も仲間に会えて嬉しい~みたいな
お家のような、ただいま~って思えるイベントにしていけるようにおがんばするネU^ェ^U✩



ちなみに次の定期公演は、
10月29日の木曜日に開催です!✩

「DREAM TOY STORE~夢のおもちゃ屋さんへようこそ~」

 10/29(木)新宿ナインスパイス
開場19:00/開演19:30
¥無料(別途2D)


来月も待ってます(^ω^)ぺこり




昨日いただき丸したじゃがりことポッキー♡

{032900A0-9711-4DCE-BDFA-3B262BD26278:01}

{015075C8-EF0F-451C-95DE-1BB77CE02B05:01}

どっちもスキなやつ~🎶ありがとう♡



清竜人25さんのCD✩
DVDつきすごい丸~(=^x^=)
なちあちゃん(=^x^=)♡

{48121CD9-64CD-4D0F-9CFD-CED745AACBCD:01}

あとでゆっくり見る丸~U^ェ^U♡


ゆで卵♡

{DA1F4C87-4A59-4CD7-A9DC-143BAB7C06D9:01}

ゆりがゆで卵持って学校の廊下を走ってる
夢みたからゆで卵買ってきてくれたのねwww
笑ったwww最高か(=^x^=)www
ありがとう~♡帰りに食べたよ🎶うメェ~だった♡




エビ中のタオル(T . T)♡

{AB616845-1293-452D-9722-6135BC082436:01}

おかわ~~~(T . T)♡
これからライブでいっぱい使うよありがとう~(T . T)!

あぁひなちゃん(T . T)ひなちゃん、、、らぶ、、、(T . T)♡



シャンプーとリンスもありがとう🎶

昨日早速使ったじぇ(^ω^)♡
ママとぷもちゃんも使ったじぇ~♡



差し入れなども本当にありがと丸でした(=^x^=)♡



{CCBE78C6-F4D8-42C2-A04A-A7265E0A9832:01}



9月もみんなありがとう~♡

明日から10月!!!早すぎ(°_°)
来月もお丸をよろしくお願いし丸(^ω^)ぺこり


{8157EFF6-0C55-4902-B951-5F7467E25D01:01}


💩ぺこり💩