\こんちゃじぱんぐっ/

{A198A3B9-AEFD-4484-B563-639EC8E816B4:01}





やっほいほい~~~!
ゆりまぅちゃんダヨ∧( 'Θ' )∧ブイ


昨日ゆり丸はマックが似合うネって
言われました

ちなみに今日朝マック食べました∧( 'Θ' )∧♡

早起き成功したのの巻





さてさてさてさて



ゆり丸!
ミスiD2016のセミファイナリストになることができました!!!(>_<)♡


{22ADFBCE-91ED-4B21-969F-8DA4C50E1AEA:01}

やったぁあああぁぁああぁああああ(>_<)


昨日のお昼に発表だったのだけど、起きてから
心臓ドッキドキで本当にあ~れいだった(T . T)


録画してたドラマを見ながらメイクとか支度
してたのだけど、やっぱり気になってしまって
何度も何度もケータイを見て確認して、ケータイを見て確認してで、ドラマ2話分つけてたのだけど両方内容ほとんど見てないし、メイクもほぼ進んでなかった(笑)


結果がわかった時はすっごく安心しました(>_<)♡



赤い服探すのちょっと怖かった(T . T)♡




わかった時体の力が『にょーん。』って
抜けていった(笑)





ホッ☺️





セミファイナリスト114名。


かなり絞られたのだろうけど、想像してたより
人数多いし、例年より現役アイドルさんがとっ
ても多いみたいでビックリしたよ!(◎_◎;)
個性溢れるキラキラな方がいっぱいいらっしゃるけど、その中でもゆりも負けずにキラキラ元気『MIRACLE TOYBOX』に色々な楽しいをぽーんぽーんって発信していきます!!!

やるからにはやっぱり勝ちたい丸なんだぜ!∧( 'Θ' )∧♡



ゆり丸割と昔から負けず嫌いなんじゃ(笑)




ピリピリ♡






でもやっぱり自分の持ち味?の元気印で
周りの人たちを笑顔にしていけたらいいな
って思ってますU^ェ^U♡!




すごく勝ちたいし、ファイナリストに絶対
残ってやるぞって気持ちはもちろん持ちつつ
熱く燃やしつつ、楽しむことは忘れたく無いなって思ってます!




{39513FF1-BA98-4FFD-9A35-89C79E108B52:01}

{8AD7EF84-AC25-4E56-A284-D1962F4A50FF:01}




楽しむの大事丸♡




でもこれからというか、すでにもう沢山
お願いしてしまっているのだけど(>_<)

これから少し丸推しちゃんのお力丸を
貸してくれたら嬉しいな(>_<)♡




もちろんゆりも全力で挑みます!!!





YouTubeにのってる自己紹介動画でも言ってるんだけど、もしもミスiDになれたらいつも支えてくれる丸推しのみんなや、ママ、家族にもっともっと楽しい世界を届けたい!届けますU^ェ^U♡


そして自分の夢にも必ず近づける!


動画これネ∧( 'Θ' )∧♡


動画再生回数も大事丸みたいなので
ぜひぜひ1日1回でも再生してくれたら
嬉しいなU^ェ^U♡



アー写の販売もされていて、ぜひぜひ
1枚でもGETしていただけたら嬉し丸(>_<)♡


{5BF11541-72F6-4338-AC62-22259C7081E1:01}




あとはゆり丸チアチアよろしくお願いします(T . T)♡


ちみの1ポイントがお丸の未来につながるかもしれないちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡





ファイナリストなりたいぞーーーー!


がんばるぞおおおおお!!!♡