\こんちゃじぱんぐっ/

{443D19EE-F308-4930-B084-2B7E43B792A8:01}

ニヤニヤ(=^x^=)♡


ちゃすちゃすっ
お丸は只今柏に向かってるよおおお~!
柏思ってたより近くてビックリしたし、
ママに聞いたらゆりプライベートでも行った
ことなかったっぽいU^ェ^U!

初の柏~わくわく~





昨日は渋谷eggmanにて昼夜2公演
ありがとうございましたっ!U^ェ^U♡

{6FDFE5CD-1170-4028-B77B-E4D493B55AE0:01}


eggmanスキ~~~U^ェ^U♡
見やすくて素敵な箱だよネ


『POP SONG FOR U vol.6』に出演させて
いただきましたっ!♡

{3F60DDC2-66AD-4C9E-BFF0-43A6F83EC007:01}

{98AC3AF1-BDE2-4E4B-93F1-158F00DCD3DB:01}

{B67D79CE-93BD-4A6C-807E-D22EF9ED7F23:01}

{1C8D6663-6D04-495A-9347-756AFF6B427F:01}

{AC14CE39-6006-48DD-9064-46F5B9260DED:01}


昼夜両方たっぷり30分ライブさせて
いただきました~!(=^x^=)♡やったあ♡


昼も夜もめちゃくちゃ楽しかったです!♡


ニコニコ笑顔でこっち見てくれてる方も
見つけてすごく嬉しかったし、ゆりももっと
笑顔になれた(T . T)♡うれぴい!



イーアルサンスーでは、最後に新しいミックス
入れてくれてたり、横移動する振付では笛吹いて
みんなを引っ張ってる方が居てサザエさんみたいで可愛かった(=^x^=)♡笑


色々考えてくれて、どんどん曲が楽しいことで
溢れてきて幸せ丸だよU^ェ^U♡


みんなありがとう♡



物販もちょーたのしかったなあU^ェ^U♡





{BB250FD3-1298-4F75-821C-CDD8B2083159:01}

{A1AF4233-03AA-4E55-A628-8FC0747EC1E3:01}

丸推しが赤リウム焚いてくれてたのも
うれしかったあああU^ェ^U♡ラブ




あと水飲んでる時に、飲んでる姿も~のやつを
ちょっと中途半端に言うやつも面白かった♡

みんな面白いねU^ェ^Uおたくすごい♡



ありがとう♡



丸推しさん以外のおたちゃんも一緒に
盛り上がってくれたり、ライブ見てく
れてありがとうございました!♡




あとネ!サイリウムを床に叩きつけたら
炊けること昨日初めて知って感動した!!!笑


お丸のヲタ丸への道がどんどん開けてく♡







Hauptharmonieさんの珠乃ちゃん、ゆりなちゃん、花ちゃん、エミちゃん♡

{EF882407-CF5F-409D-9A45-ECAC340C2C3E:01}

{1038F0E6-EE3C-4CB9-A93A-379120290B36:01}

{6F652845-61EF-427E-A662-1E79B40C885F:01}

{BF09C671-F990-425A-9848-7838CC0DFE17:01}

光梨ちゃんだけお写真撮れなかったの(>_<)
次は必ず~~~(T . T)♡うぅ




FRUITPOCHETTEさんの寺谷美奈ちゃん♡
{86213E82-12F7-489B-93AC-CD13093A27BB:01}

かなり久しぶりに会えて、美奈ちゃん覚えてて
くれてうれしかったですっU^ェ^U♡
可愛くて細くて美少女だった(T . T)♡
脚ペロペロしたかった~~~(T . T)♡///←



{199DCB46-4052-4BEE-8573-F464647E057E:01}

安定のNEXT少女事件さんの舞姫♡
今日もスキ丸~~~U^ェ^U♡///



{8924280E-A0B4-4136-9F81-571093174CB4:01}

{D86D9164-00AE-4EF4-973C-75BA8A4F228D:01}

偶ドロさんの杏奈ちゃんの生誕缶バッジ
いただき丸したよ♡
おさかな天国可愛いです(T . T)♡ありがとう♡




丸推しちゃん差し入れやCDもありがとう♡

偶ドロさんのCDレコードみたいで
めっちゃオシャレ(T . T)♡

{4370B5F5-E64D-47F3-A0BE-BA06323E8637:01}


8プリさんや、ANNA☆Sさん、清竜人25さんの
CDもありがとうU^ェ^U♡
{BD8E7C49-A6EE-4122-874C-E4406C37BEE6:01}

なちあ~~~(T . T)♡
聴くねU^ェ^U♡



そしてちょー気になってたメロンパン!!!

{83B4E1E9-1925-439C-89E9-7AB0DA73A578:01}

{B29F41B1-3055-4D48-BB59-BE59FD511537:01}

{C744A709-1CB1-434A-8784-B72178FE3998:01}

{A085A37F-64BB-4B94-BBCD-44E433F14E54:01}

夜中とか何も気にせず帰って即食べた♡
甘さ控えめでフワフワでめちゃくちゃ美味しかったよ♡焼きたてがよみがえるレシピもちゃんと実践しました♡

今日も朝食べてきた♡ありがとう♡





ふぁあ~昨日も1日本当にありがとう♡

{8D73908E-EAF4-4263-A8C2-ACF42080F733:01}


今日は柏でライブー!

シルバーウィーク5日連続ライブ
あっちゅーまに最終日!早い(T . T)♡


よっしゃ!今日も楽しんでいくぞおおおおお!!!




柏に向かってるけど電車まちがえて
汗汗丸。からの投稿