\こんちゃじぱんぐっ/

{BF8530B8-A44E-433A-8797-4F5FFB868756:01}


今日も晴れてる~~~U^ェ^U♡
気持ちよか~~~♡


だがしかし、お丸は今朝から鼻水とくしゃみが
止まらん祭りだよ~~~(ーー;)

中3の時から花粉症なの(ーー;)ぐぇ

みんなも花粉症丸~???




昨日は渋谷タワレコにてウタ娘ありがとう
ございましたっU^ェ^U!

{3C2E897C-EC3C-4F99-96F7-D88D2C95FBE1:01}

{7391ED86-DD1D-4D85-A303-A8879FFFBB92:01}

{5B13F6E2-F4AA-4F37-9A3F-8F43DBF8ED6D:01}

{997207BC-A95F-429A-8945-624810CD3AC0:01}

{60110182-8CB7-481D-BF82-2454D2F52C46:01}

{258F3DBB-CE7C-4333-998A-EDE178CD7934:01}

最近リフト嬉し丸~♡(笑)

昨日はトップバッターだったんだけど
ちょこっと緊張した丸だったね(°_°)♡ヒョエ

でもとっても楽しかった~~~!♡

丸推し以外の方もみんな一緒に肩組んだり
足踏みしたりして盛り上がってくれてとっても
嬉しかったよおおお(T . T)♡!

ニコニコして見てくれてる方もいて
安心しました♡



ちょーたのしかったどーーーp(^_^)q♡!



セトリは、
じゃんじゃんほほい!
MC
SUNDAY MORNING
イーアルサンスー
だったよんp(^_^)q




物販もみんなとお話し楽しかったど♡

丸推しはいつも明るくて平和で思いやりがあるのでだいすきですp(^_^)q♡



プレゼントもしぇいしぇい(T . T)♡


サボテン♡

{72E86B76-B8BF-46DD-AB45-D3EAA89BE68B:01}

めっちゃきゃわいいいいい(>_<)♡
しっかり説明書読んで大切に育てるねp(^_^)q

あ~おいしそう。。。笑


{DD687488-7F4D-48F1-B978-BDB8F0CBC5C4:01}

お手紙やふぇのたすさんのCDもありがとうね♡


お手紙帰りの電車で読んだよU^ェ^U
嬉しかった(T . T)♡


龍角散ありがとう助かる~(T . T)♡

{1C1E61E7-B574-409D-B227-CDA20E9B2B09:01}

今日早速ライブ前に飲むねU^ェ^U




のどスッキリ~~~しよう~~~みんなで~スースーススーススススーうぉいっ




昨日はお誕生日の丸推しちゃんが
2人もいたよU^ェ^U💓

大切な日にゆりに会いに来てくれて嬉しい(T . T)

おめでとう丸(T . T)💓💓💓





今日もみんなに会えるのが楽しみちゃーん!♡



平和島にれっつらU^ェ^U♡


迷わないかだけが心配...





ちゃんちゃんっ




コメ返丸
ひろたんまん
カバー久しぶりでなんか懐かしかった!
まだそんな前じゃないのにね(>_<)


➡️それなすぎる(T . T)♡笑
いろいろ思い出したU^ェ^U
ぴろたんまんいつもありがとね(T . T)♡♡
マックおごるね(T . T)♡笑



madman(マッド)
ザ・ティッシュってエビ中じゃなかったっけ?
制服姿見たかった丸ね(>_<)
カバーにせよオリジナルにせよ毎回盛り上がって楽しそうでいいよね(^-^)
差し入れのお菓子いつも可愛いいが集まるね(^-^)

➡️あれ!!!間違えてでんぱ組さんって
書いてしまってた(°_°)!書き直す!
マッド丸教えてくれてありがとう♡
それよりマッド丸体調大丈夫だった?(T . T)♡