\こんばんちゃじぱんぐっ🐼/

{444C28D0-A291-4359-A118-33E09FA9665D:01}

強丸💪🏻(u_u)💪🏻



みんな~~~!
今日もライブありがとうございましたU^ェ^U♡

{A011E444-0F95-44DB-95EA-CF62DEEF6AAC:01}


池袋シアターYESさんにて『ウタ娘』に
出演させて頂きましたっ(^ω^)!


セトリは、
イーアルサンスー
MC
プクプニ!
MC
SUNDAY MORNING
じゃんじゃんほほい!

{41B51D16-3DAC-46B3-B19F-E5D599CDBEA8:01}

{A5E54A7B-B8BC-425A-8006-2711D73AB725:01}



{A8C4B9EE-3636-4D32-8D2F-516F280167EE:01}

サンモニめっちゃ楽しいな~っ(^ω^)♡笑

丸推しちゃん同士だけじゃなくて、他の
アイドルちゃんのヲタさんも一緒にみんなで
盛り上がれてとっても嬉しかったよ~(T . T)!




一緒にノリノリ丸してくれてありがとう♡



最後のサビでみんなが『逆回転!』って言って
肩組んで後ろ向いてたの面白かった♡www

{A30FB702-8A67-4E93-916C-A9EF85A3C464:01}


つい笑っちゃったよ♡wwwww


いろいろ遊んでくれるのとっても嬉しいし
楽しい丸なり(T . T)♡
しぇいしぇいっ(^ω^)♡!



丸推し盛り上げてくれて今日もありがとう(T . T)♡


お菓子の差し入れもありがと丸♡

{D4BCC207-5622-4C0F-B51D-09487DD62392:01}

今電車でじゃがりこを食べたすぎるけど
我慢とめっちゃ戦ってる(>_<)♡

じゃがりこ大好きだし、モッツァレラのやつ
食べたことないからとても高まり♡♡♡

ポッキーやチョコグミも美味しく頂くね♡

お菓子も秋だネ~~~(^ω^)






おなかすいたああああ(T . T)!笑





ラブアンドロイドのらんちゃそてん♡

{8981975F-4479-4298-8E90-2BD8DBB9BCF8:01}

いつ見ても美少女だ(T . T)♡
今日ラブアンドロイドさんのライブ袖から
見てる時に、らんちゃそ丸いっぱいレスくれた♡
高まった(^ω^)♡うひひっ
ちゃそ丸スキ~~~♡





そして安定ののの丸~(^ω^)♡
{C28FEFCF-79B8-492E-8726-4CC4535C2FEB:01}

{C0EA726A-2CB3-4781-9440-2674C5C630B3:01}

{A7477214-F1F2-42B1-A716-336ED9A5D892:01}


ののスキだよ~~~U^ェ^U♡
あそぼうね♡




ゆりがいきなり『モアモアタイム🎶』して
ビックリしてるのの♡wwwwwww





素の、ののだねU^ェ^U
可愛すぎか(T . T)♡



そしてののにやっとTシャツ渡せたの!
{6D72EBDF-BE1B-4A0A-BD4F-7228EE8E4E1F:01}

{4A73CB3E-4324-48DC-93A2-2E30CFAE6F9E:01}


おかわ丸(T . T)♡
のの推しさんにプレゼントやで~♡



喜んでくれてよかったあ(>_<)♡!
のの丸にTシャツ買ってくれたのの推しちゃんも
ありがとうU^ェ^U!



ラブアンドロイドさんはみんな優しくて
大スキU^ェ^U♡



池袋シアターYESさんありがと雨ございました!



みそ丸でばいばいっ!







じぱんぐ~~~♡