\おぱ丸じぱんぐ~っ🎅🏻/

{CF79689C-E149-4C11-9C4B-1EF015EF48FA:01}

今日もライブだぞっ!♡

来ない人はタコにしてやるんだからな~(u_u)♡笑



昨日から久しぶりに晴れてて嬉しいネ♡
気持ちよかよかっ(^ω^)


やっぱり暖かいのが1番♡


寒いのヤダ(T . T)駄菓子菓子冬服もかわゆい~





さてさて!載せ忘れてたこの間のコーデを
載せますの巻U^ェ^U🎶



全身ピンクでワントーンコーデ♡

{28F76BB0-DE38-4800-8251-361B15F7692E:01}

スウェット♡チャンピオン
リメイクショートパンツ♡SPINNS
ラインソックス♡SPINNS
スポーツサンダル♡SPINNS


{D77FFC00-B23B-4C54-9CF6-C92EEACD0F0E:01}

リュック♡SPINNS

このリュックね!やばいよ!(笑)

なんと500円でGETしたの!!!♡
めっちゃSALEになってて値札見たとき
ビックリして、嘘かな~?って思って店員さんに
確認したもん(笑)




普段は赤が1番スキな色で、カジュアルだったり
スポーティーや古着系の服装がスキだから結構
赤や青黄色とかみどりとかでビビットカラーの
ハッキリしたお洋服が多いんだけど、『ピンク』ってやっぱり女の子の可愛いをもっと引き立てる色ですごく可愛い素敵な色だな~って思った♡



トゥイーティーのリメイクショートパンツは
履き心地も良くてとってもお気に入り!♡


チャンピオンのスウェットはGETしてから
早く着たくてたまらんくて、着たけど
やっぱりまだちょっぴり早かったみたいで
暑かった(笑)




あとねこの日はお家から歩いてる姿を見てた
ママから、『家の前にパー子が歩いてた!(◎_◎;)』ってLINEがきたよ(笑)



誰がパー子さんや!!!(笑)





これは6日のBBQの日に着たコーデでした🎶



実はBBQのあと少しだけりんぷもらに
会ってきたんだ(^ω^)♡

{0D7C63E2-CA0E-46E6-9C03-49241611F229:01}

やっぱ会うといっぱい笑う♡(笑)

らぶ(^ω^)!






時間無いちゃんなのでまたコメ返信やります(T . T)



すまぬぺこり



新宿HOLIDAYいってくるー!待ってるよー!