\こんちゃじぱんぐっ🎅🏻/

{79303821-1E63-4980-AFC8-9BEF0B75D0C7:01}

やっほ~~~(^ω^)!


昨日は2回目のアメスタ配信見てくれた方
本当にありがとうございました!♡


YO!🎅🏻💛

{6775FCE1-7C77-4241-AF9E-461465F01708:01}


ゆり丸だYO!

{1BA7780E-5CCB-4145-8763-91ED2B0F2DFD:01}



みんなスクショありがとう(^ω^)♡



{EF87A128-441C-4518-AB8A-2A508DBA28C3:01}

{6AFBDD39-DE4A-4F6C-B44F-58E53E4944FB:01}

{D7CB7158-4CE6-4AA8-A47F-B0E7C2C08805:01}

{896CFA5A-172D-4492-91CC-4C98BB80ADAD:01}

{AE1214AC-6F8E-4B92-BBD5-9562F4185303:01}



有り難き丸っ♡♡♡



ピカチュウ~~~(=^x^=)♡キュン


{38183148-299F-4383-815E-331E80F1163F:01}




昨日はおうちで配信ということで帰宅して
5分でダッシュで部屋片付けたよ(笑)


片付けたというか右側にバ~っと置いた笑



だから昨日は事故らないようにめっちょ
気をつけたwww



{F7DBC9A9-35B7-4F64-A372-22625D0D4426:01}

{73185458-F48F-41F3-BA96-0920746E7AC7:01}

昨日は我が家のピヨ丸後輩も出てくれました♡笑


天使ちゃん♡
{F3C69209-F5C0-4A54-A78A-C0EF20EB3C66:01}




ピヨも見てくれてサンキューなっ!だって(=^x^=)






昨日は60分もやっちゃった(^ω^)!


ゆり丸のグダグダトーク聴いてくれて
ありがとうねっ♡(笑)



コメントも沢山くれて本当に嬉しかったし
みんなとお話したのしかったよ~!♡



しぇいしぇい丸♡




昨日みんなと話してて出た今後の
アメスタでやりたい企画U^ェ^U!

♡ロケで食レポ

♡メイク

♡ゆり丸の振付講座

♡カラオケ

♡ゲストを呼んでドッキリ企画

♡ゆり丸のスキなお店紹介

♡ゆり丸のお部屋紹介

♡ファッションショー


みんないっぱい意見くれて嬉しかった♡
ありがとうっU^ェ^Uぺこり

これから少しずついろいろやっていきたい!♡



昨日からの1ヶ月間で、篠原ゆりアメスタ
視聴数1万に挑戦しています!!!!!!!!


このチャレンジに成功すると、なんと!!!
アメスタで冠番組をもらえるのです!♡♡♡


これから配信沢山していくので、みなさん
ぜひぜひゆり丸アメスタチェケラッチョお願いします!



あと拡散もぜひぜひお願いします!(>_<)♡


みんなの力を貸しておくれの巻(>_<)♡





昨日はネ!約750人の方に見てもらえたの!

とっても嬉しかった(T . T)♡


この調子で頑張るぞーーーーー!!!!!!









画像作ってくれた女の子たちありがとう(T . T)♡

{54104848-7579-4EE9-B748-DA77B307E5CF:01}

{E4DB8E5A-D8D9-4625-A044-04705BC0FFC7:01}

{6F081162-6C62-4069-9880-268BB76B5C6E:01}


ちゃんと保存させていただきましたぞ♡


本当に嬉しいありがと(>_<)♡





今夜も22:00~配信するのでぜひぜひ
チェケラしてください!♡

応援よろしくお願いし丸(^ω^)♡ぺこり





🌼コメ返タイム🌼

🎅🏻ひろたんまん
ゆり丸(;_;)いつも楽しい(;_;)
ほんと楽しい(;_;)次も楽しみ(;_;)
定期次は行けるといいな(;_;)

➡️ひろたんまん丸(^ω^)!
ゆりもひろたんまんいつも楽しいぞ(T . T)
ありがとね(T . T)♡!定期待ってるちゃん!
これたら来てネU^ェ^U♡



🎅🏻madman(マッド)
ノリを考える会開催してたなんて定期行けなかったのくしょー(T_T)
どんな感じに固まってきたか聞きたい丸な。
ってかりりぽむちゃんと双子みたいでくしょかわ(o^-^o)

➡️マッドちゃんU^ェ^U!
せやでせやで~!サンモニとか特に新しいの
出来たから今度来てくれたときマッドちゃんも
覚えてね(^ω^)♡たぶんちょっと疲れるけど
楽しいぞ♡www楽しみにしててねU^ェ^U!
りりぽむ双子~♡仲良しなれたの(^ω^)
ヤッターマン♡



🎅🏻さやか丸
ゆり丸~:
定期とアメスタお疲れさま♡
ゆり丸のライブゎ笑顔になるし元気もらえるー!いつもありがとう(≧∀≦)
チェキでも踏んでくれてありがと←
アメスタもめっちゃ楽しかったょー!
ゆり丸なら余裕で1万人いけるよ!また見るね♡

➡️さやか丸(^ω^)♡
さやかありがとう~!(T . T)♡そう言ってもらえると本当嬉しいよ(T . T)これからもいっぱい笑顔と元気届けるネ(^ω^)!チェキ踏むのたのしかったで♡(笑)アメスタも見てくれてありがとね(T . T)絶対1万いってやるだーーー!♡
さやか!靴下ほんとありがとね(T . T)♡大事♡



ゆり丸ちゃん定期公演お疲れ丸ちゃん♪
少し間が空いちゃったけど「久しぶり!」ってゆり丸が言ってくれたから、会いたいと思ってたのはオイラだけじゃなかったんだ、って安心したよ。相思相愛だねっ(笑)←(脳内)
ライブも盛りだくさんで楽しめました☆
盛り上げはぽむり隊の方に大分お世話になっちゃったんで次はがむばる!(o^^o)
でんぱのお話も聞いてくれてありがとちゃん♪
これからはピンキーピンキーでいきます(笑)
んじゃまたのー\(^o^)/

➡️ぐぅっさそ~(^ω^)!アメブロの名前
変わってる☆丸が付いてて嬉し丸~U^ェ^U♡
もちろんゆりだって会いたかったぞ~~!♡
相思相愛ちゃんU^ェ^U脳内ってツッコミわろた♡ぐぅっさそ楽しいちゃん(^ω^)♡ううん!
ありがとねぐぅっさそ(T . T)ぐぅっさそいつも
曲覚えてきてくれたり、盛り上げてくれたり
感謝してるよ☆ぺこり(T . T)♡でんぱのお話しも
またしようね!ピンキーちゃん最高丸(T . T)♡
でんぱグッズもありがとうね♡大事にする!
因みに今さつまりこ食べながら書いてる♡(笑)



🎅🏻カルボナーラ
お疲れ様です~~
エビ中カバーしてる、、行きたかったです(涙)
ゆり丸ちゃんのオリジナル曲は主催イベントの時に聞いたことあるのですが、エビ中カバーは生で聞いてみたい、、YouTubeで何回見てることかww
売れエモに仮契約にティッシュとかやばすぎ、、
エビ中カバーしてるの生で見てぇ>_<


➡️カルボナーラちゃん(^ω^)♡!
コメントありがとう♡嬉し丸~U^ェ^U
せやで🎶昨日ちょー久しぶりにカバーもやったのU^ェ^Uたのしかった丸♡また機会があったら
ぜひ見に来てね!YouTube見てくれてありがとう!嬉し丸~(^ω^)♡




またねっ🎶