\こんちゃじぱんぐっ🎅🏻/

{11CB68CE-76E9-486D-A41C-89391899D8F1:01}

お丸だよ~~~

今日は下北沢シェルターさんにてライブ!

『CHAOTiC CRANiVAL』
ありがとうございましたっU^ェ^U♡

{3AD68DC3-6824-40CD-85A0-96CEDD34FFE5:01}

{2BB9A57B-6AEE-4E81-8595-230BDE215C32:01}

{DD79AF7D-B07C-4B77-8C2A-F9F8DB19529E:01}

{070FED95-455D-4BF0-8216-8F44896B1B4B:01}


めっちゃ楽しかったな~(T . T)♡


セトリ

イーアルサンスー
MC
プクプニ!
MC
じゃんじゃんほほい!
SUNDAY MORNING

でした♡



どの曲もいつも入ってないところで
新しいミックスが聞こえたり、新しいコール?
とか聞こえたり、まわってくれてたり、みんな
少しずつ考えてくれてるんだ~(T . T)って歌いながら感動してたよ(T . T)♡♡♡


ありがとう


サンモニでは今日もみんな肩組んで揺れて
くれて、間奏では踊って~って言ったら踊ってくれてとても嬉しかった♡


{8D87E673-0B2B-4A17-BF24-2178B84AF5D7:01}

{573EF86C-1B82-4903-B9C2-70D4F48E45FC:01}

みんなの後ろ姿かわい丸www


たのしかったよ♡

みんな今日もしぇいしぇい♡




本日は編み込み三つ編み♡

{87C85D68-9C26-4A2A-8676-0C7E2036BFA7:01}


この衣装にしてから三つ編みしたの
お初かもU^ェ^U

珍し丸


いつも2個つけてる赤いリボンは下の三つ編み
だとちょっとアホ丸先輩すぎたので1つにしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノあ~れい




物販もめっちゃ笑ってたのしかった~!


キックとパンチわろた笑


あと今日は背中の上に乗りましたU^ェ^U(笑)

若干高所恐怖症だからちょっとチキッたけど
楽しかったからまた乗るU^ェ^U♡笑



うひひ丸~




BiSHさんや8princessさんのCDもありがとう♡

{4A6A3C8D-BE30-49F7-8A4F-578F48FD2620:01}

ヲタ丸だから嬉しいよ(^^)
ありがとうっ♡




これもありがとう♡

{50D0AA95-2957-4396-846A-FA9593370115:01}

聴かなきゃっU^ェ^Uたのしみ丸♡
しぇいしぇい(^O^)




今日もありがとうでした♡


次のライブは8日!!!
お待ちしてる丸~U^ェ^U♡



あしたもたのしみ(^ω^)




電車ねむくて目がしじみ丸




👻コメ返タイムだよ🍬

❤️ひろたんまん
あーれい←おもろ:
土曜夜中にスタジオコーストめっちゃ通ってたなぁ、、、、ageHa(°_°)ゆり丸は夜中は行っちゃだめだよー!wwww

➡️あ~れい🍥←ひろたんまんも使ってよ♡w
aheHa!ギャル丸先輩がいっぱいいるのかな?
おもしろそう丸U^ェ^Uギャルの方っていい人多いイメージ♡明日たのしみじゃー(^O^)



❤️人差し指
にゃー:
お久なコメ!Shiggy Jr. のボーカルは池田さん!いけもこさんだよ!いけもこさん地味にイチノセさんフォローしてたりするんだよ!サタデーナーイト?

➡️NOVE丸人差し指丸~(^ω^)♡
コメントありがとう!嬉し丸♡Shiggy.Jrさん
ほんと綺麗で透き通った声で素敵だった(T . T)
もこさんって言うんだ!かわいいお名前(T . T)♡え!イチ丸すごい!なんか曲の途中で\サンデーモーニング!/ってみんなで叫んだよU^ェ^U!



❤️ゴウ
ええな。:
いろんなフェスやLIVEに行ってて羨ましいです。
でも勉強になるし、すごく良いことですよね。
あと、レキシさん好きなので
ラブシャでのレキシさんのLIVEの様子知りたい

➡️ゴウっち(^ω^)!♡
最近色々スタッフさんに連れてってもらってるの(T . T)!いっぱい勉強させていただき丸で充実してる(T . T)はっぴー!めっちゃ楽しかった(T . T)
レキシさんすごい面白かった(T . T)♡!
武士ってめっちゃ言うんだね!ちょー楽しかったし一体感があって尊敬丸だった(T . T)!



❤️madman(マッド)
アイドルちゃんとはライブで共演するから見れるけど、アーティストは自分で行かないとなかなか機会ないだろうからありがたいね(^-^)
リカ丸が一緒だと何故か安心する(^-^)
定期であの話しを聞いたからだね。
合ってるか忘れちゃったけど▲のとき夏のコーストだったっけかヲタちゃん池かなんかに飛び込んだとかあったよね(≧▽≦)
近いうちにコーストでライブ出来るといいね。
その前に八王子のはちぷり定期にいらっしゃいな(^-^)
その時は見てないけどKOTOちゃん来たことあるよ\(^-^)/


➡️マッド丸今日もライブありがとう♡
楽しかった丸ね~(^ω^)!
そうなんだよね!(T . T)スタッフさん連れてって
くれて感謝丸ですしぇいしぇい。リカちゃん丸ねU^ェ^U♡ゆりも安心する♡///楽しいし憧れのお姉ちゃん(T . T)なつかしい!!!あったあった!
ゆりもプール入ろうとして怒られたやつwwwww
懐かしいな~♡めっちゃ面白かったwwww
はちぷりさんぜひ行きたい丸~~(^ω^)♡
今日CDありがとねっ(#^.^#)




また更新する丸~