\こんばんちゃじぱんぐっ/

{A153E61D-BE54-4BDD-AD6E-234574CB2FEC:01}

ぐわしっ


#ラブシャごはん


おいひかった~~~♡




昨日は『SWEET LOVE SHOWER』最高に楽しんできました!
ゆり丸だよっ⊂( っ´ω`)っ✩




ラブシャ初めて行ったんだけど、
本当に楽しかった(T . T)♡!!!


フェスって楽しいネ!!!


去年の年末のCDJが初めて行ったフェスで幕張メッセだったんだけど、今回野外でのフェスは初めてだったヽ(*^ω^*)ノ


山梨!山中湖!
空気が綺麗で気持ちよかったなぁ♡


野外ライブ気持ち良さそうだったな(T . T)♡



本当どの演者様もすごかった(>_<)



まずきゃりーぱみゅぱみゅさんのライブを見たよっ⊂( っ´ω`)っ♡♡♡
とっても楽しみだったの♬


すっごい可愛くて、キラキラしてた♡

きゃりちゃんの振付はいい意味でわかり
やすいから、一緒に真似したり出来てめっちゃ楽しい(T . T)♡♡♡


楽しみつつお勉強や観察も沢山してきたよ✩


新曲も聴けて最高でした(T . T)♡


きゃりちゃんのTシャツもGETしたの♡
問題ガールのやつにしたヽ(*^ω^*)ノ

♡kawaii♡



ステージ大きかった~~~!✩
{12C37C01-19FC-416E-BAEB-557CC009EEAC:01}


{32914A40-5C0F-4C0A-8EC3-A85444EF176D:01}



こんな大きなステージからの景色
いつかゆりも見てみたい。







それからindigo la Endさんのライブへ✩

{FE4925E9-499B-4D20-AD29-69B90FC50603:01}


ドラムの方がMARZで見たことある方
だったのでめっちゃビックリしました!!!


すごいです(T . T)♡キラキラ



自分も信じて頑張ろうって改めて
強く思えました(T . T)♡


indigo la Endさんのライブすごく
かっこよかったです✩

VoGtの川谷絵音さんの歌声震えた。

すごく綺麗で上手でパワーがありました(>_<)✨✨✨✨


すごい...




てか今日1日中『すごい』『やばい』
しか言ってないかもしれない




それからごはんタイムヽ(*^ω^*)ノ




{FB6E2F85-121C-44B7-9EA2-2CD7C91F9803:01}


{24B7D0EE-90DD-48F4-B455-519989096B02:01}


{60B725E0-D724-4B46-913C-01C97FA6B428:01}

富士宮やきそば食べたよ♡

おいしかった~~~⊂( っ´ω`)っ♡


ペロペロ~





それからスチャダラパーさんや
KICK THE CAN CREWさんのライブを見に行きました!✩



やばかった(T . T)



本当にかっこよかったです(T . T)



MCも楽しくてさすがすぎて口あいてたかもしれんポカーンて




ノリノリで最高に楽しんでしまった♡




上がってんの~?下がってんの~?
皆はっきり言っとけー!


\上がってーる!!!♡/


懐かしい♡最高だった♡


他にも知ってる曲結構聴けて嬉しかった♡


『ユートピア』多分初めて聞いたんだけどすごくいい曲で聞き入ってた(>_<)♡




10年前20ねん前くらいの曲なのに
今でもこんなに沢山の人が盛り上がれる
って本当にすごいな。

尊敬丸(T . T)♡






{5AC53691-65F5-43DB-9714-D7152329B0BB:01}


{E40A3EE7-34F0-4D28-A5AC-1C9ADF92E941:01}

Mt.FUJI STAGEもとっても大きかった(T . T)♡キラキラ





そして楽しみだったthe telephonesさんのライブ♡♡♡


{4BCF8C76-112E-4298-A4C8-28E89DB6D731:01}

サングラスもバッチリ♡




一人で見てたけど行けるとこまで
前潜り込んでめっちゃテンション上がって
踊ってた♡w


\♡Love&DISCO♡/


最後にこれキタ時はふぉあーーーーってなりましたね(T . T)♡



DISCOいっぱい叫んだ♡

ちょーーーー楽しかったなあ(T . T)♡




最後はRADWIMPSさんのライブ♡

{8B874789-7064-4C1E-AB74-CFF119C40CED:01}

この人の海。

ハンパない(T . T)

なんだこの景色(T . T)すごすぎ丸です。



鳥肌たちました(T . T)♡



人いっぱいでほとんど見えなかったけど
すごかった(T . T)



いいんですか~?いいんですか~?
本当に人を好きなっていいんですか?♡


懐かしい♡


素敵でした(T . T)




昨日は1日すっごい充実してて、
沢山勉強と吸収もできました✩


連れて行ってくれたスタッフさんにも
とっても感謝です(T . T)



これからももっともっと色々な音楽に
触れたいし出会いたいなヽ(*^ω^*)ノ♡




最高の思い出ができました♡


{4CC25E0E-6140-4452-A10C-99A5FE0A52BE:01}






そして今日はKOTO祭りありがとう♡

そのこともあとで更新します!



はぁ~もうライブしたいヽ(*^ω^*)ノ♡