\おぱ丸じぱんぐ~っ🐶🌼/

{9AE44A21-9B51-43DE-934B-A516620F7B2E:01}

昨日のわい( ´・3・`)♡

迷彩?カモフラ柄?
とりあえずやっぱこういうの落ち着く♡

ゆりはやっぱり女の子プリプリなお洋服も可愛くてスキだしたま~に着たくなるけど、カジュアルなお洋服のがスキみたい♡


そんな昨日のCODE( ´・3・`)♡

{E16AC3FA-10BB-442C-8C88-D484DBD0F272:01}

カモフラ柄シャツ✎WEGO
タンクトップ✎高円寺のセレクトショップ
テニススカート✎SPINNS
ソックス✎WEGO
スポサン✎NADIA
ヘアバンド✎NIKE


{33CC31CF-E39F-4267-9A03-E33AC0BC3BD9:01}

リュック✎joetie


久しぶりのCODEブログ♡♡♡



アヒルちゃん柄のタンクトップ
結構お気に入りなの♡

{8E97FE77-8362-425E-9277-704C07432221:01}

{7B251986-9F76-4D95-86D4-3BE9DF78EDAD:01}

{B2930A35-B1C0-449A-8B2F-A7E9BB3AFFBE:01}


去年買ったんだヽ(*^ω^*)ノ

なつかぴ~丸✩




ツインテールすきヽ(*^ω^*)ノ




今日はこれから山梨にいってくるぴょん♬♡




🍣コメント返信🍣

🐳ひろたんまん
ママ丸最高か(;_;)
パンツ忘れたネタ楽しいからまた忘れてね\(^o^)/www写メ765枚だったよww撮りすぎかww今度はもっと撮れるかなーーー( ̄▽ ̄)‼︎一緒に撮ったチェキもそのうち載せよかな\(^o^)/そしたら保存してくれるー(°_°)??昨日の特典写メも撮りたかったけど、、、そこはまあ自己責任です(;_;)残念丸

また忘れてねワロタ丸wwwww
でも多分そのうちまた忘れちゃう(›´Д`‹ )w
765枚?!?!?!やばすぎ♡www
最高丸だな\( ˆoˆ )/♡チェキチェキもちろん保存するチェキヽ(*^ω^*)ノ✩特典チェキな(T . T)もったいない丸(T . T)でも来てくれてありがとう(*>ω<*)♡ぺこり🍥




🐳ぽにょちー
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚:
公演お疲れ様でしたー!!ブログの1枚目の写真可愛すぎる♡♡ でもライブの赤のワンピースもめっちゃ似合ってる(っ ॑꒳ ॑c)ゆり丸ちゃんほんとなんでも似合う… コメント返信ありがと丸です! ゆり丸ちゃんからのコメントを励みにいろいろ頑張るね( ∩ˇωˇ∩)♡

ぽにょちーしぇいしぇい丸♡
ふぇ~(T . T)
褒めてくれて嬉しいちゃん(T . T)♡
ありがとうね(>_<)♡ゆりもコメント返信楽しみだよヽ(*^ω^*)ノお話しできてHAPPY✩


🐳madman(マッド)
こんばんちゃ(^-^)/
りなはむちゃんと言えばずっと前のCASで真似してたの思い出した(^-^)
似てたのか全く分からなかったけど可愛かった丸(^-^)イーアルサンスー写真見ただけですぐ分かるほど大移動が定番化してきた丸ね!女子いっぱいとかまたニコニコゆり丸ちゃんを見てたのだろうね(^-^)
ペロペロ丸しちゃったんじゃないの?(≧▽≦)もうねマッドちゃんでもマッド丸でも呼んでくれるだけで満足だわ\(^-^)/
んーとマッド丸もいいかなとか思ったり(^^;

マッド丸おぱ丸(*>ω<*)♡
わわわ!懐かしいwwwwwwwww
CAS楽しいからまたしたいなヽ(*^ω^*)ノ
イーアルサンスーね!みんな一緒にゆり丸大移動してくれるのちょー嬉しいっ!
そしてくっしょ楽しい(>_<)♡女の子ペロペロしてしまった♡(笑)女の子とチェキ撮るときすぐハグしてしまうからな♡うひひっおっ✩じゃあマッド丸って呼ぶねヽ(*^ω^*)ノ




🐳あんでぃ▲
おつ丸ちゃん:
こないだの主催イベ・りなはむイベ・ラーメン職人お疲れ丸です。主催イベのグダグダは相変わらず天下一品やね(^ε^)
ゆり丸クオリティーでした。100点‼︎
けどいい人たちにまた巡り合えてほんまよかったね・°・(ノД`)・°・これからがスタートで、これからが楽しみです。おガンバだぜ!あっ!のどを大切にね。歌い手&役者の命やから。

あんでぃ~ヽ(*^ω^*)ノ!
ラーメン職人wwwありがとう丸♡
グダグダ丸それな(T . T)あれはどうしても直せないな~wwww100点!(T . T)♡
やったぁヽ(*^ω^*)ノありがとう丸!!!
それな(T . T)周りの人たちに本当感謝♡
ね!これからが本当にスタートじゃ!
突っ走るで~~~!のどねありがと(>_<)♡早く完璧に治さなきゃ!(*>ω<*)



コメントありがとう丸~♡