\こんばんちゃじぱんぐっ/

{AAFE3A30-82C3-41C2-A67D-E26D987A18FF:01}

今日は見事にアラーム全く聞こえなくて
超絶お寝坊丸したっぴ~⊂(`・ω・´)⊃ズコ

ママがちょうど電話くれたから起きた(T . T)

ママしぇいしぇい(T . T)♡



昨日は秋葉原モエファーレにて
『H@MPA!』ありがとうございました♡

{52378768-18CD-41FF-8D93-E107EBFF4416:01}

{C6198BB7-17C0-402F-B6B7-724E741DEC20:01}

{915D55EB-DB7B-4CE8-8DE1-8AB7EFFD9207:01}

{C76B20B7-F0E0-4168-B531-1D61B38C5E18:01}

{9C2C4F32-6DB5-4A51-B4A6-DC260949637D:01}


主催の苺りなはむちゃん呼んでくださり
ありがとうございましたっ(T . T)♡♡♡



セトリは、

じゃんじゃんほほい!
MC
MIRACLETOYBOX
MC
イーアルサンスー

でした!♡



出番早めの時間だったけど丸推しちゃん
来てくれて嬉しかったよ(*>ω<*)♡


丸推し!
ちみたちLOVEやで(*>ω<*)



昨日もライブ楽しかったな~!♡


MCではパンツ忘れた話したり、
夏休みの宿題の話したり楽しかったな~


みんなとお話し楽しい((((ノ。・ω・。)ノ♡



物販でもアンガールズチェキ撮ったり
変顔したり、いつも色々本当楽しい♡


みんなしぇいしぇいだぞ⊂(`・ω・´)⊃



そしてはむちゃんのイベントは、いつも
女の子いっぱい居るね♡


最前女の子だらけでドキドキ♡


写メ撮りにきてくれた女の子ありがとう♡
嬉しかったちゃん♡



久しぶりに会いにきてくれた方もいて
とっても嬉しかったぞぞぞっ((((ノ。・ω・。)ノ♡




プレゼントもありがとう♡♡♡

{E35041D1-0E81-4668-BF1D-87722304E77E:01}


{0DB35133-9C2E-4397-A881-D68F6C4385D5:01}

ディズニーだいすき♡
ミッキーLOVE♡

くしょかわ~(T . T)♡


{84939A26-EBD0-4050-A055-9D42267A1B2E:01}


いっぱい着るネ(*>ω<*)♡


{231B088D-8A7C-4A4B-BF17-6A95D8E38D35:01}


ありがとう丸(T . T)♡



今日は久しぶりの親友丸DAY♡

た~のし~いな~((((ノ。・ω・。)ノ

友は宝なりね~♡





コメント返信タイム

HOH
もうTwitterで書くこと書いちゃったよっと思ったけどそれはそれでよいうことで、色んな出合いがあって楽しい定期でした。。。3人いるリカマニアマスタークラスにも会えたしw
ライブ凄く楽しかった♪あれ最前列空いてる…っていってふりコピメインでやったけどよかった♪

水丸ちゃ~ん⊂(`・ω・´)⊃!
水ちゃんこの間は来てくれてありがとね♡
嬉し丸だったよ~(T . T)♡最前来てくれて盛り上がってくれたのもちょー嬉しかった丸⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾リカちゃんマニア♡スタークラス!!!スタークラスすごいな✩wwwリカちゃん出てくれて本当に嬉しかったなあ(>_<)♡水丸また遊びにきてね♡



ひろたんまん
ゆりたんまんーーーー:
おもろくてかわいい写メいっぱい撮れて嬉しかった\(^o^)/!ゆり丸の曲は全部楽しい\(^o^)/そしてBBQ楽しみ\(^o^)/
その前に30日渋谷か!LIVE楽しみにしてるねん~~~~( ̄▽ ̄)

ひ~ろたんま~ん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
ひろたんまん定期公演も昨日もありがと♡
写メ確か700枚くらい撮ってくれてたよね?www最高かwwwひろたんまんが載せてくれてた写メ保存完了丸⊂(`・ω・´)⊃
曲嬉し丸(T . T)ありがと(T . T)♡もっと楽しくしてくネ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾BBQたのしみすぎて♡肉たべるぞーーーー!30日もくしょたのしみたんまん⊂(`・ω・´)⊃♡ぺこり


ぐっ(さ ・ω・そ )@さなPist
定期お疲れ丸☆
やっぱライブのゆり丸は輝いてる丸でした♪りかピースさんとの感動の再開もできた丸だし、とても良い夜になりました丸よ(o^^o)うーん、丸が使いこなせてない感、丸出しや←なんて(笑)
でも、ほんと丸推しさんたちがすごくまとまっていてほっこりしました(^∇^)
全てゆり丸ちゃんの人柄だねん♪♪
おいら、仕事の関係で次の定期まで会いに行けないけど頑張ってね。仕事場から応援してますよ!んでは(^^)/

ぐぅっさそ~~~!(T . T)♡
ライブ丸輝き嬉しすぎか!(>_<)♡♡
ありがとう(*>ω<*)!リカちゃん出てくれてゆりも本当に嬉しかった♡大スキりかちゃん♡丸使いこなせてるよ(っo・)⌒☆wwwありがと丸♡これからとも使って丸♡
了解だよ(*>ω<*)!また会えるの楽しみにしてるちゃん(っo・)⌒♡いつもありがと♡



ザッキー
ゆり丸ちゃん定期楽しかったよ!!都合上、LIVEは見れなかったけど、あのゆるーいトーク良いね!!素の感じのゆり丸ちゃんが垣間見えた気がする!!美月さんはゆり丸ちゃんの可愛いさを引き出す天才ですね。谷さん、美月さん…ゆり丸は良い人達に巡り会えてるんだなと思いました。
次はLIVEでドカ沸きするからねー!(笑)
あ、私のアー写欲しいな。。。

ザッキー丸(*>ω<*)!
定期来てくれてありがとねっ♡
嬉し丸だったよ~(T . T)♡うんうん!
谷さんから会社れっつらしたこと聞いたよ✩忙し丸なのにいつも来てくれてありがと♡ゆるトークゆりも楽しかった(*>ω<*)まった~りしてて眠くなるけど♡(笑)リカちゃんそれな(T . T)本当周りの人たちにもいつもしぇいしぇい忘れちゃだめだね♡
ザッキーにもしぇいしぇい♡ライブまた楽しみにしててね!アー写それなwwwヘッダー嬉しかった♡




madman(マッド)
やっぱゆり丸ちゃんもなーさんのあれだからって思ってたか(^^;
いまはどんな様子なのか気になるうぅ(^-^)
リカ丸とのトーク面白かったし裏話も聞けて楽しかった丸(^-^)ー
リカ丸がそんなに深く関係してたとはね。
ほとんど生写真って買わないんだけどゆり丸ちゃんのはほんと全部が可愛いいから買えるわー(*^^*)可愛くてトーク面白くて写真撮影天才でいいおねいさんと知り合えてほんとよかった丸ね(^-^)またリカ丸には登場して欲しいね。ライブオリジナルがあるってやっぱいいね。まだ数曲控えてるとか楽しみすぎる(^-^)ゆり丸ちゃんの曲は可愛いい音が沢山詰まってるから音源だけでも楽しいね(^-^)英語表記間違えるとあるだからカタカナにするけどミラクルトイボックスとサンデーモーニング好き(*^^*)
サンデーモーニングの皆で輪になるのとか楽しかったなー まー入り損ねましたけど(^^;物販は終電がーと思って最後まで残れなかったのが残念(>_<)写メタイム参加したかったー!決してそんな時間が掛かってるような感じではないと思うけど難しいとこだねー(・・;)マッドちゃんって言われるのほんと嬉しい丸ね(^-^)

マッドちゃん定期来てくれてありがとねっ(*>ω<*)♡嬉し丸だったよ~!!!リカちゃん本当面白いし可愛いし完璧だよね!すごい丸♡生写真GETしてくれてありがとう丸~ヽ(*^ω^*)ノ♡リカちゃんいつも本当に可愛い丸を引き出してくれて感謝なり(T . T)♡それな~!オリジナルでライブが出来る幸せやばい丸(T . T)大切に歌っていかなきゃね♡サンモニで輪になったの初めてやってみたんだけどゆりもちょ~楽しかった♡次は会場のみーんなでできるようきしたいな♡終電それな(T . T)次回の定期はちゃんと写メタイムも時間が大丈夫なように頑張るちゃんヽ(*^ω^*)ノすまぬの(T . T)♡マッドちゃんはマッドちゃんだよ~!これからも呼ぶよ~ヽ(*^ω^*)ノたまにマッド丸とも呼びそうだけど(*>ω<*)笑




コメントありがとう丸♡


またねっ♡