\こんばんちゃじぱんぐっ/

{5CF3F53A-F4A0-4F17-917D-C1D515FAE50B:01}

今日久しぶりに晴れたね~\( ˆoˆ )/♡
でも寒いからもう秋なのかな( ˘•~•˘ )♡

秋もスキだけどまだ夏がいいな( ˘•~•˘ )



夏らしいこともっとしたい!


6日のBBQオフ会めちゃ楽しみ丸\( ˆoˆ )/




昨日は新宿ナインスパイスにて
ゆり丸定期公演ありがとうございました♡

{1EAC2FE8-DA5B-47EA-B4AD-48C6A015A216:01}


第3回目の定期公演✩

主催のあと舞台があったので、結構
お久しぶりーふのライブだったネ!♡


久々だからとってもワクワクしてたよ♡

ライブしてぇ~(T . T)♡ってなってた



でもネなんかステージ立ったら久々で
鈍っててMC頭真っ白マンになったwww


ゆるゆるMCだったけど楽しかったよ♡(笑)


ごめん丸\( ˆoˆ )/ぺこりwww


{445FFF67-ECD6-43DB-9513-A336BA989AC0:01}

{A045BDBA-2E43-4BA1-9FEC-02A6D29CF697:01}

ライブのセトリは、

イーアルサンスー

MIRACLETOYBOX

SUNDAY MORNING

じゃんじゃんほほい!

プクプニ
でしたっ\( ˆoˆ )/✩



主催でオリジナル初披露して以来
ライブしてなかったから、まだ本当に
みんなにとってもホヤホヤなんだよね!


みんなでそれぞれの曲の『ノリ』を
作っていく感じすごく楽しいしスキ♡


これからゆりと丸推しで完成させていくんだなぁ~って思うとワクワクするよ\( ˆoˆ )/



『SUNDAY MORNING』では、みんなで
円になって肩組んで揺れたり、間奏で
アホみたいに踊ったりしたね♡

{27FA5A52-1ECC-4245-A7A2-3D6F05BC632B:01}

{38B6170C-D809-40CC-AB27-638BB64478DF:01}


めっちゃ楽しかった(T . T)♡!!!


この曲こんな風に円くんだり、踊ったり
もっともっと作っていきたいな\( ˆoˆ )/♡



ふぁ~ライブやっぱり楽しいな~
最高だな~(T . T)♡


じゃんじゃんほほい!
忙しくて死ぬちゃんだな~(›´Д`‹ )♡
体力つけよう祭りだ!✊(`・・。´)✊




トークコーナーでは、NEXT少女事件さんの舞ちゃん、ディンコさん、ゆり丸、谷さんでゆる~くお話ししたり♬


水戸へのプチ遠征のときに、高速一家さんに巡り合ったこととか、コラボの練習の時に新宿の交差点でビキニで歩いてるおばさんが居たよってお話しをしたよ\( ˆoˆ )/笑


楽しかったね~♡(笑)


あっ!NEXT少女事件さんと、その他
東京のアイドル複数で10月に仙台に
いくことになったよ\( ˆoˆ )/♡


楽しみすぎてヤバイ♡




それからいつもアー写やグッズ用の写真を撮ってくださっているフォトグラファーの美月リカちゃんもゲストにお呼びしてお話ししたよ♡♡♡

{14B8C63B-5465-44FA-A0E8-E6698BAEBDDF:01}

リカちゃんと写メ撮り忘れた(T . T)
だからリカちゃんが撮ってたやつイタダキ丸\( ˆoˆ )/



リカちゃんとは撮影秘話とか、実はゆりが
大きな決断をする時に相談にのってもらって背中を押してもらったこととか、色々なお話ししたよっ\( ˆoˆ )/♡

リカちゃんさすがだな~♡
リカちゃんのトークのとき空気が
ガラッと変わったよね\( ˆoˆ )/✩



リカちゃんは憧れでこんなに仲よし丸に
なれるなんて思ってなかったから、すごく
嬉しいのだ(T . T)♡


リカちゃんいつもありがとう(T . T)♡





そしてそして!

ライブはNEXT少女事件さんとQamさんに出演していただきましたっ\( ˆoˆ )/♡

出演してくださり本当にありがとうございました(T . T)♡



差し入れやプレゼントもありがとう丸♡

{2643BC61-91EE-4E21-9ED5-33A06FA8C833:01}


POPさんのCDも嬉し丸♡

{71E69687-808A-408F-B9CA-BAAAB3DA1C9E:01}

イラスト可愛い♡



物販たくさんお待たせしてしまって
ごめんね(>_<)♡


もっと色々良いやり方をスタッフさんと
考えていくねっ✩



定期公演恒例の写メタイムも楽しかった♡

{6B2FD075-D14C-4913-9E61-A4EB52673DF9:01}

{14DC1747-0212-4850-82ED-F82BE83E1D7D:01}

{89EA9FAA-D6B0-41C4-A573-C71841343B27:01}

{7C765DE8-AE57-4150-BBE6-C88996AE085C:01}




写メタイム楽しいからスキ\( ˆoˆ )/♡




みんな昨日も

\ありがとう丸~/

{E6B74C17-C31E-466A-BCEE-46E218746A46:01}



✩コメ返タイム✩

madman(マッド)
舞台おつ丸ちゃん(^-^)/
胡蝶蘭名前アピールしなが持って帰ったんだ(≧▽≦)
ゆり丸ちゃんは赤だけど紫もこれはこれで なーさんのあれだから運命的なもの感じるね(^-^)
使い方そこまで分かってるとはさすがオタ丸ちゃん。
共演者さんとすぐ仲良れちゃうのってもはや才能だね(o^-^o)最後に返信ありがとー丸ー(^-^)/

マッドちゃんありがとう丸!♡
そだよ♡(笑)篠原ゆりですって宣伝しながらお家に帰った丸www紫それな!
ゆりも思ってた♡うふふっ\( ˆoˆ )/
ヲタ丸だからもちバッチリだぜ♡
最近前より人見知りあんまりしなくなったんだ(っo・)⌒☆イェイッ!こちらこそコメントありがとう丸~♡




ひろしさんっ。ぱぱやんっ。
女優、まる
半年に1回舞台お願いしますね‼
アイドルゆり丸で元気もらって女優篠原ゆりで楽しいを感じれたら最高です(^-^ゞ
次のゆり丸はどう楽しませてくれるのかな?わくわく、楽しみにしてますね(*^^*)

半年に1回舞台!✩
やりてぇ~~~\( ˆoˆ )/!ゆりも女優丸のお仕事ももっともっと沢山挑戦していきたい!♡ひろし丸女優のゆりももっと見たいって言ってくれてめっちゃ嬉しかったよ(T . T)♡ありがとう!頑張るからネ♡
久しぶりの名古屋でもゆり丸ワールド全開でヤッタルチャン!待っててネ~♡



ぐっ(さ・ω・そ)@さなPist
ゆり丸ちゃん、舞台お疲れ丸~☆
ライブでは見れないゆり丸が観れて楽しかったo(^o^)o同じ舞台を2度観るのは多分初めてで(笑)でも、ストーリーだいたい解ってるからこその演者さんたちの表情に注目したりして2度目も凄く楽しめました♪
ゆり丸ちゃんも最後は余裕あったように見えましたよっ(^^)vまた舞台のお話があったら告知早めで余裕があれば全通し特典も挑戦してみたいね←ふふふ♪んでは。


ぐぅっさそ~~~!舞台も観にきてくれて本当ありがとねっ(T . T)♡しかも2回も!めっちゃ嬉しかったよ~(>_<)♡♡♡ゆりもいつもライブでは見せられないゆりを見せることができて、見てもらえて嬉し丸なの\( ˆoˆ )/✩とっても!!!ありがとう♡さすが丸!千秋楽の時は確かに結構余裕を持ってお芝居できたかも♬♡千秋楽ところどころハプニングシーンあったけどwww
また舞台できるように頑張るね♡いつもありがと⊂(`・ω・´)⊃ぺこり




みさき
ほんとにほんとにおつかれさまでした(∗ ˊωˋ ∗)田舎っぺJKはほんとにびっくりしたし出てきた瞬間笑いそうになった(小声)でもほんとに楽しそうに演じてたし最後らへんめっちゃかわいく見えてきた。笑ジルは女優さんしてなきゃ絶対見れないゆりちゃん!なんか難しそうな事ゆってて賢そうだったよ!笑トラウマ棒はニヤニヤしてしまった。笑小悪魔は小悪魔でもsingの時とはまた違った小悪魔で色んなゆりちゃんが見れて幸せです(´。・v・。`)書かれていたけどゆりちゃんほんとに声が通るから女優さんむいてるね!!これからも女優丸たのしみしてるね!


えみさき~!(T . T)♡舞台観にきてくれて本当ありがとね(>_<)♡ママ丸大丈夫だった?(T . T)♡笑
田舎っぺアフロやっぱビックリしたよねwwwあれネ!実はゆり最初は金髪ロングのウィッグの予定だったの(笑)でもお団子だから浮いちゃってヤバくてアフロになった(笑)トラウマ棒本当に運命感じたわ(笑)実は小悪魔丸演技してて超たのしいの♡うひひっ♡声通る言ってくれてめっちゃ嬉しかった!これからも女優丸も頑張から楽しみにしててね♡




ぽにょちー
わあああ♡♡ ゆり丸ちゃんからコメント返信きた…めっちゃ嬉しすぎ丸‼︎ ありがとうございます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹) そして、舞台ほんとにほんとにお疲れ様でしたっ‼︎ お稽古もたっくさん頑張ったんだね(´;ω;`) 女優としてのゆり丸ちゃんも見てみたい…きっと素敵なんだろうなー♪ 地元にもきてほしいけど、わたしも頑張ってお金貯めて、自分でゆり丸ちゃんに会いに行けたらいいな\( ˆOˆ )/ まだまだ暑い日が続くけど、体調に気をつけて、頑張りすぎないでふぁいとです‼︎

ぽにょちー♡こちらこそコメントありがと丸だよ⊂(`・ω・´)⊃♡しぇいしぇい♡
わ~(T . T)♡頑張ったねって言われると嬉しくてもっと頑張れる丸\( ˆoˆ )/♡ひひひっ
そんなそんな(T . T)♡嬉しすぎか(>_<)!
ありがとね♡でもゆりもなるべく会いにいけるように頑張るからね♡ぽにょちーも
体調気をつけてね⊂(`・ω・´)⊃✩



ちゃむりん
舞台お疲れ様でした。演技してる姿はいつもと違って凛々しい表情でした!あえて何も調べないで見に行ったのでJKで出てきた時はこのキャラと頭なの!?と少し焦った(*^^*)ジルさん中々に複雑な立ち位置で表現が難しかったと思うけどいい悪女にもなってたよw少しお姉さん風な役でもあったのが、あー真逆ってこういう感じかーってわかった!そういうの見れるのが演技の面白いとこだよね。印象に残ってるのはやっぱり正体バラすシーンと立ち回りかな!最後に腕をやられるとこの叫びは圧巻だった!あと戦闘服?と刀で立ち回りしてる動きも鋭かったよ!Singとかハコニワでの何役かと比較しても悪役は結構向いてるんじゃないかと思ったり(いい意味で!)w
演技レッスンの成果か何か演技に自信感じられたよ!Restartしてるのもあるかな?
普段見れない感じとか楽しいのでこれからも演技は期待してる丸!舞台だけじゃなくても色んなところで見れたらいいな(・ω<)

おちゃむ~~~(T . T)舞台もライブもありがとうね!!!♡やっぱり本役の前にアレで出てこられたらビックリするよねwww1時間半ずっとあの頭はつらい丸www想像したら笑ったや♡wそう!スパイの正体を明かす悪丸なところも難しいけど、お姉さんキャラの普通の日常のようなシーンのキャラが今回1番難しかったかもしれない!\( ˆoˆ )/普段と違いすぎてさ、ちょっとクールな子って普段立ち方とか体の反応とかも色々地味に悩んだ丸⊂(`・ω・´)⊃悪役向いてるかな?自分でも実はちょっと思うんだよね♡(笑)え!ほんと?それは嬉しい(>_<)♡でも初日に比べて少しずつお芝居してて余裕が出てきてた\( ˆoˆ )/これからも女優丸もドンドン頑張っていくから楽しみに待っててね!それな♡TVのお仕事いつか出来るようにがんばる!いつかじゃなくて絶対やる!!!\( ˆoˆ )/♡ちゃむいつもありがと♡





コメントありがとう丸♡


これからも出来るときはコメ返するので
ぜひ気軽にコメントください丸⊂(`・ω・´)⊃♡




それではみんおやす~♡