\こんばんちゃじぱんぐっ🐶/

{960BE8E0-95A1-481A-83F5-160ACDF6A21A:01}

お久しぶりーふ丸♡

さてさて!
舞台『アレスレベリオン・タウ』

{AADC3DDF-D8A8-4857-A570-A3118CBAF193:01}

先日無事に千秋楽を終えることが
できましたっ\( ˆoˆ )/♡

ご来場してくださったみなさま
本当にありがとうございました!♡



ジル役の篠原ゆりです(っo・)⌒☆

{2C666BB0-796B-40BB-AE56-C10C6DA04CDC:01}

誰よりも気遣いができるちょっぴりクールな女の子♡
しかしジルにはもう一つの顔があり、
それは敵組織のスパイ★



普段の自分とは正反対なキャラクターに
今回挑戦させて頂きました!\( ˆoˆ )/♡


個人的には敵組織のスパイであることを
告白するシーンが1番演じてて楽しかった♡♡♡うひひひひっ


小悪魔ゆり丸どうでしたか?♡笑



悪い顔でニヤニヤしてたでしょ♡笑



ジルが出来る攻撃は、武器突き付けて相手の過去のトラウマを呼び覚ますことが出来るの♡

{4EDFC1AA-B5C3-4D4D-8F74-27230FC778E8:01}


私の武器が『サイリウム』ってわかった時はやっぱりヲタ丸だから運命なのかな?って思ったよwwwwww


多分演者の中で1番よく使い方理解してたwww


明るさが何段階かあることとか、長押ししたら消えることとかバッチリ丸だったよ♡笑


赤リウムだったら完璧だったな♡(笑)



来てくれた丸推しちゃんたちからも
ゆりまぅの武器がサイリウムだったの
面白かったって言われた♡www




因みにジルのトラウマは、歯磨き粉とパパの育毛剤カロヤンアポジカを間違えて口から毛が生えてきちゃったトラウマだったよ(笑)


ふぁっさ~~~




私が演じた『ジル』いかがでしたか?✩




それから修学旅行生の田舎っぺJKも
やらせて頂きましたっ\( ˆoˆ )/んだんだっ
{E8D629E5-97B3-460F-9CEC-ECC29284FE75:01}
強烈だべ?♡笑


{310C0736-D702-4E0E-87E1-39B4E2A3E879:01}

{EADA18DD-7D9F-4228-A0D4-FBB9653CA7E1:01}

おばちゃんパーマだべ♡
多分修学旅行生の中で1番でっかい頭してたwwww

コメディー楽しいね♡(笑)
丸推しちゃんにもアフロのシーンすごく
イキイキしてたって言われたよ♡www



この役もすごくたのしかった♡





約1ヶ月間の稽古期間。

色々なことがあって濃かったなぁ。

みんなで本当色々乗り越えてきた
から(笑)
千秋楽少し寂しかった( ´・ω・`)♡



ゆり自身も舞台稽古の詰め込みと主催ライブに向けての新曲の詰め込みがちょうど重なってしまって、覚えることが多すぎてたまにパンクしそうになって、焦り焦りパニックになったりした時もありました( ´・ω・`)Σ


でもそれってすごく幸せな悩みだなって
終わってみてしみじみ思ったよ( ´・ω・`)♡



めちゃくちゃ充実してたなぁ♡




そして7公演本当にあっという間に
終わっちゃった\( ˆoˆ )/✩


1年ぶりの舞台でワクワク楽しみもすごかったけど、不安や緊張も沢山あった✩



やっぱりお芝居すごい楽しいなって思った(T . T)♡



そして舞台もライブも見てくれる人が
いるってすごく幸せなこと(T . T)♡




見にきてくれた丸推しちゃん。
本当にありがとうございました(T . T)♡
ちょ~~~嬉しかったよ!!!(>_<)♡


声のトーンや出し方や話し方、いつもとは
全然違うゆりを見てもらえたかなって
思います\( ˆoˆ )/



これからもっともっと色々なキャラクターに挑戦したいし、みんなにももっと色んな七変化した篠原ゆりを見てもらいたいから、女優業ももっと出来るように頑張ります!\( ˆoˆ )/



女優向いてるね!
声が通ってて一番良く聞こえたよ!
もっと色んな女優篠原ゆりも見たい!

っていつもライブ来てくれる丸推しちゃんに言ってもらえたのめちゃくちゃ嬉しかったの(T . T)♡




まじありがとう。頑張るぞ♡





お花も本当にありがと丸(T . T)♡

{0DE3799E-7FFF-49EB-B6DC-D63849D441BA:01}

{2D79722E-1A7A-40C0-AE12-B808E9230EA2:01}

{6B916679-B1E2-4F04-8ABB-683B43706550:01}

すっごい嬉しかった(T . T)♡

毎朝ね劇場入る時見てパワーもらってたよ(T . T)✩

本当にありがとう♡



胡蝶蘭大事に持って帰りました♡
{C766A72C-DC86-46C3-96FE-05A5F41C57AD:01}



差し入れもありがとう丸♡
{603AFDD6-9DAD-4247-9305-98A1749DE24D:01}

メッセージ書いてくれたのもうれしかった♡



お手紙もうれしかった(T . T)♡

{E156E7FD-0CA8-422D-BBDC-DEE61438A783:01}
ありがとう♡♡♡




楽しかった~~~!♡
みんな本当にありがとう(T . T)♡

{BD519626-7C94-4817-B4E0-54B51B7CD20E:01}


{0E31B3EC-7F69-41AD-B9B0-37BE579D3C92:01}

みんなだいすき丸っ♡

{119B9DFF-B608-4608-A8AB-77E1FC9546A4:01}

{0919314D-2970-4EA7-AC80-5C37299F32C4:01}

{D4A3F7AE-1496-40C7-B242-B793A21F1E2E:01}

楽屋でもいつもあほなことばっかしてたね♡


{19911614-6A5A-42B7-8F44-075B34E80874:01}

{A7F8B6A5-7A87-464E-A8AA-FDDFFC54502F:01}

{C0ECA82E-3420-4CB7-BDEE-0B3799B2FFA1:01}

いっぱい笑った♡



みんなまたご飯でも集まろうね\( ˆoˆ )/




最後にみんな一人一人との写真✩



くるみんこと高橋胡桃ちゃん♡
{07F861C9-2465-4CE3-B6DC-0892B8CC5717:01}

くるみんとは楽屋で隣でいつも鼻の穴に
一緒に物詰めて爆笑したり、いっぱい話して仲よくなれて嬉しかった~\( ˆoˆ )/♡
ラーメン大スキでいつもお菓子食べてたね♡w可愛いくるみんスキちゃん♡



山川ひろみちゃん♡
{44A3F88C-1313-4F74-BC24-EE3A2A5214B3:01}
今回も変わらず癒しキャラでとても
可愛かったです~(T . T)♡
本当にいい意味でロリ可愛いです(T . T)♡
ふわふわ♡


あかりんこと飯沼朱李ちゃん♡
{C57430E2-7DDB-4924-A3BF-61A5764FE10C:01}
あかりんとは1番最初に仲よくなって
いつも一緒に帰ってた\( ˆoˆ )/♡手先が器用で女子力やばく高い素敵丸(T . T)♡仲よし♡いろいろ語ったね(T . T)✩


さりえること橘さりちゃん♡
{395B6DC9-0945-49F9-AE00-5D6DDBAFF6D6:01}

役とは真逆のおっとりしてて天然な
さりえるがスキ丸~\( ˆoˆ )/♡なんかね、
さりえると話してると落ち着くの\( ˆoˆ )/
優しいさりえる(T . T)♡


白峰ゆき菜ちゃん♡
{17C7EFC7-2C44-4C89-AB75-05FC70DF80D4:01}

みんなのママ的なお姉ちゃん的な存在♡
すごくしっかりしてて大人丸(T . T)♡
たこ焼きパーティーしたい~っ\( ˆoˆ )/
ママ~すき~\( ˆoˆ )/♡


ぎゃみちゃんこと相神一美ちゃん♡
{243C4898-DCCA-4025-BDC2-84B20154E72A:01}

ぎゃみぎゃみぎゃみ~♡
楽屋でめっちゃテンション高いぎゃみちゃん♡うるさい♡wwwwwでもとってもお芝居が大スキで一生懸命で素敵丸(T . T)
ぎゃみぎゃみスキちゃん♡



ぴっぴこと松尾彩加ちゃん♡
{095640EF-2EDC-45C0-B9E2-754BE4786F1D:01}

ぴっぴもいつも一緒に帰ってて、
ディズニーの話もお芝居の話もいつも
電車で沢山語ってたの~(T . T)♡色々乗り越えたねほんと(T . T)♡笑
ぴっぴスキ~\( ˆoˆ )/♡



るなぴ~こと見上瑠那ちゃん♡
{4CDEC692-C203-46F7-BE43-E24DCA2DD16D:01}

るなぴ~は最年少だけど人一倍気配りさんで、優しい女の子(T . T)♡
めっちゃってくらいすぐ転けるドジっこちゃんで可愛いみんなの妹\( ˆoˆ )/♡
るなぴスキだよ~♡







改めまして!

舞台『APHΣ REBELLION T』
ありがとうございました。
{AFDB6ACD-0AFC-4418-8232-2255CA081D2D:01}






コメント返信丸

ひろしさんっ。パパやんっ。

コメント~。:
返ってきた~(*^^*)
ゆり丸忙しいのにありがとう‼
舞台稽古、舞台初日、緊張でゆっくり寝れるかな?
こんな暑い時期でも寝る前に温かいもの飲むといいらしいよ。

➡ひろし丸~~~!こちらこそコメントくれて嬉しいよ(T . T)ありがとう丸\( ˆoˆ )/♡
そして舞台来てくれて本当にありがとう丸でしたっ♡嬉しかった~(>_<)♡コメント付きのお菓子も嬉しくてパワーもらったよ✩
まじしぇいしぇい~!次は名古屋楽しみじゃ!♡





madman(マッド)

忙しいのに返信ありがとー丸ーくしょたか丸ー(^-^)
喜んでもらえて嬉しい丸ね。
ディズニー行けるといいねー
ゆりんぷもらでディズニー行ったときみたいな面白写真期待してるー(^-^)
主宰ライブのDJでゆり丸ちゃん出たときもくしょ楽しかったね。
TONEAYU見に来てた女子もニコニコだったもんね。
最前とか前の方にいた子そのまま残ってゆり丸ちゃんで盛り上がってたから女子からしても楽しいライブだったに違いない!
これから女子も増えてくだろうね。
舞台ライブと違った大変さがあるだろうけど喉をいたわりながらおがんばね(^-^)/

➡マッドちゃんこちらこそいつもコメントありがとう丸だよ♡♡♡ディズニーまじ行きたいっ\( ˆoˆ )/アホ丸写真なら任せて♡期待しててけろ(笑)DJタイムそれな!ゆりもめっちゃ楽しかった~!主催の緊張少しそこで溶けたもん♡(笑)TONEAYUさんのファンの方もライブニコニコ見ててくれたの本当にうれしかった(T . T)♡ね!女の子の丸推しももっともっと増えたらいいなぁ♡がんばるぞ~!♡




ぽにょちー

ゆり丸ちゃんっ‼︎いつもお稽古お疲れ様です( ∩ˇωˇ∩)♡ 最近ゆり丸ちゃんにはまりだして、ブログとかTwitterとか毎日チェックしてます‼︎ゆり丸ちゃんほんと可愛くてめっちゃ憧れです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ これからも応援してます‼︎ あと、長崎きてほしいです‼︎生でゆり丸ちゃん見たいです\( ˆOˆ )/

➡ぽにょちー丸コメントありがとう(T . T)♡チェックしてくれてるの本当嬉しいよ~(>_<)♡♡♡女の子とっても嬉しい!♡
長崎了解丸\( ˆoˆ )/1日でも早く行けるように頑張るネ!待っててけろ♡ふぁ~♡
ぽにょちーありがとうっ\( ˆoˆ )/✩ぺこり





コメントありがとう♡




ばいばいきんっ♡