\こんちゃじぱんぐっ!/

{2103D058-7D93-4B30-80EE-95DD6D498297:01}

ママのおにぎりだいすき(T . T)♡


今日もあっちっち~ダナ!
電車ねむくなる~ʕ*̫͡*ʕ。oOふぇ~




さてさて!

26日は第2回目のゆり丸定期公演
in吉祥寺WARPありがとうございました♡

昼の部は

『DREAM TOY STORE
~夢のおもちゃ屋さんへようこそ~』

少女閣下のインターナショナルさん
Qamさん
柚希未結さん
が出演してくださいましたっ\( ˆoˆ )/♡



まずは少ナショさんとのコラボ✩
\ゆり丸閣下のインターナショナル/

{14E0C164-0CA7-482E-9881-CDFBF88E99FB:01}

{350E241F-292E-401E-9F37-D407F67C421E:01}

{D4CE26D8-1932-4C3F-A069-205A1DF647CB:01}

{F3A7418F-C048-41CF-82E4-DA229B35BF56:01}

ぶれてるwwwww許してのwww

『ニルヴァーナ』をコラボさせて頂き丸!
めっちゃ楽しかった~~~!!!\( ˆoˆ )/
ヘドバンしたり音程気にせず叫んだり、
楽しかったしなんかスッキリした♡w


MCでも少ナショさんの寸劇に仲間に
入れてもらって『かぐや姫』やったり
愉快で楽しかったです\( ˆoˆ )/♡


少ナショさんありがとう丸(T . T)♡
みんな優しくて個性的で大スキです♡




そしてお次はQamさんとのコラボ✩
\Qam丸/

{CE6451E7-7B38-4C0C-BB23-11F8D5E0BB0A:01}

{E4F60EE5-13CE-45DB-94D2-F2FBB60E6026:01}

{BE1616F1-454C-4E62-844B-E0CEF4EAEB7A:01}

Qamさんのオリジナル曲『good day!!』をコラボさせて頂きましたっ\( ˆoˆ )/♡!

ノリノリで楽しかった丸です~!♡

何よりQamさんのかっこいい楽曲
とても好きなので歌わせて頂けて
とても嬉しかったのです(T . T)♡!

ちょっと緊張しちゃったけど♡(笑)



なんとですネ!

8月9日に渋谷Gladで開催される
Qamさん主催のライブに出演させて
頂くことになりましたーーー!♡♡♡


やったぁ(T . T)♡うれし丸!

しかも浴衣でっせ!ゆ!か!た!


去年買ったのに着れなくて、今年も
着れないと思ってたからめっちゃ嬉しい(T . T)♡

そちらも楽しみですっ♡





そして柚希未結ちゃんとコラボ✩

{DA60EC4A-0825-49BD-A55D-07B1EA6B7454:01}

{9EFA6B8B-013F-4743-BA3F-8B5132CDDD68:01}

{E1849DA2-580F-4CB4-95F8-E2ABFD2119F3:01}

supercellさんの『君の知らない物語』を
カバーでコラボさせて頂きましたっ♡

未結ちゃん喉痛めてるのに一緒に
歌ってくれて本当に感謝(>_<)♡

MCでも色々話して楽しかった丸(T . T)♡


推しとコラボとか幸せすぎて何も言えねえ(T . T)♡///


とにかく幸せ丸でした(T . T)♡うふふ
出だし間違えてごめんね(笑)

{AFB6AAF3-DC90-4193-99A1-DE636174B968:01}

{F3B8AF87-376D-419E-9EFB-5BB4EE367B9C:01}

ふぉ~♡すき♡





夜の部

『DREAM TOY STORE
~いい夢見ろよ丸~』

{1FA8A29D-6452-4009-9A93-FF07B5B84C53:01}

BPM15Qさん
少女閣下のインターナショナルさん
柚希美結さん
魔法少女☆りりぽむさん

が出演してくださいました\( ˆoˆ )/♡




BPM15Qさん♡

ライブめっちゃ楽しかったし可愛くて
癒されました(T . T)♡

りなはむちゃんが、ゆり丸!ゆり丸!ゆ~り~丸!って言ってくれて高丸(T . T)♡///

にかもきゅちゃんも可愛かった~(T . T)


未結ちゃん踊ってみたキレキレで
かっこよかた丸♡♡♡♡



少ナショさん2部もパワフルで、少ナショワールド全開で最高でしたっ\( ˆoˆ )/♡


魔法少女☆りりぽむちゃん!
仮契約キラキラしてて素敵丸♡♡♡
控えめだけど元気で優しい素敵な女の子(T . T)♡




ゆり丸定期公演出演してくださった
みなさま本当にありがとうございました!
感謝です(T . T)♡





そして!この日からゆり丸新衣装でライブ!
{FD5CCBB3-9CCC-40B2-AA48-F1D5F54A1EE1:01}


いぇい!!!!!♡


{86529FEC-80BD-4885-9FBC-80BDD4C799DF:01}

{BABF4B83-A93A-4B8B-8713-D4CE3A94CD54:01}

{833FA7DC-FEBD-4A0A-A343-6C77FB1807C8:01}

赤!!!♡

どうですかーーー?!\( ˆoˆ )/♡
ゆりはお気に入り丸っ♡
でもこれからもっともっと派手にして
いく予定だよっ(っo・)⌒☆フォ~!


期待しててネ♡


ゆり丸はやっぱ『赤』だわ~!って
結構言ってもらえたり、可愛い言って
もらえて嬉し丸だった(T . T)♡


ママと千葉から原宿と走り回って探したかいがあったよーーーー!\( ˆoˆ )/♡ぺこり



そしてゆり丸オリジナル曲初披露!!!

まだ振付は出来てないから、歌だけだったんだけど、その場で合わせてミックス入れてくれたり、騒いで盛り上がってくれてめっちゃ嬉しかった安心したーーー!\( ˆoˆ )/


ドキドキで歌詞飛んだりしちゃったけど
すっごく楽しかった(T . T)♡


何よりオリジナル曲を歌えたことが
うれしすぎた(T . T)

だって自分の曲だよ???世界にひとつだよ???



しーあーわーせーかーーーー!!!(T . T)



改めてみんなやスタッフさんや作曲家さん関わってくださってるみなさまに感謝しぇいしぇいです(T . T)♡


オリジナルいい曲!!!って声を沢山
聴けて安心した(>_<)♡♡♡



これからもっともっとみんなで育てていこうね\( ˆoˆ )/♡


お願いします♡



1部も2部も遊びにきてくれた丸推しちゃん本当にありがとうございました(>_<)♡


嬉しかっただよ~(T . T)♡!!!


ありがとう(>_<)♡


丸推しナンバーワン!らぶ!




文字数によりエビの部は次の記事で~♡




またね♡