\こんばんちゃじぱんぐっ/

{F11B5876-B7B3-4C1B-BDDA-A10D0EC8A220:01}

今日はオフなのでた~くさん寝て
夕方から美容室にきてるよ(っ•v•c)♡

ゆりはもう終わったんだけど、
仕事終わりのママはママこれからだから
待ってるです\( ˆoˆ )/✩


おなかすいた~まだ~?(›´Д`‹ )笑





ちょっと遅くなったけど昨日のライブの
ブログちゃんスタート\( ˆoˆ )/✩!



まずは下北沢ERAにて無銭ライブ♡

{4A16D625-31F9-4BF5-A361-BA80BCE62B07:01}

躍動感wwww


{6E3113B6-9DAA-4BED-8D1D-269BE1924388:01}

めっっっちゃ楽しかった~!♡

お久しぶりな方もちらほらʕº̫͡ºʔ

なんかすごくアットホームな雰囲気で
楽しかったしなんか落ち着く丸だった~\( ˆoˆ )/♡



遊びにきてくれたみんなありがとうだよ(T . T)♡


とても嬉し丸だたサ(T . T)♡しぇいしぇい。



友達つれてきてくれたりするのも
とっても嬉しいヨ\( ˆoˆ )/♡

もっと広まれゆり丸の輪~!丸推しの輪~!



お揃いのgalaxxxyの服着てきてくれた
女の子も居て嬉しかった丸~(T . T)♡!



✩セトリ✩

売れたいエモーション(エビ中カバー)
MC
頑張ってる途中(エビ中カバー)
ザ・ティッシュ~止まらない青春~
(エビ中カバー)
MC
オレンジリウム(でんぱ組.incカバー)
MC
仮契約のシンデレラ(エビ中カバー)

でしたっ!






Loveit!さんのちっちと⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡

{43889903-A388-43E9-9A12-DE25737CB529:01}

ちょ~!久しぶりに会えたネ(T . T)♡
嬉しかったよ~!♡相変わらずとても
可愛かった(T . T)♡///

来週仙台ご一緒だ~BBQもだ~!わーい♡



Qamさんともいつもよりお話しできて
嬉し丸だったよ~\( ˆoˆ )/♡

実はQamさんとは今度7月26日の
定期公演でコラボするんだよっ✩

わくわく~!♡






それから渋谷eggmanにてみきちゅの
主催ライブ~~~!♡


{29EE6773-09F0-4D35-8A00-291E2CD51A86:01}

{06203FAC-A7BD-4207-996F-47DDB2A9CA03:01}

{6137B5EC-D378-41C6-89C8-33903E467EE6:01}


トップバッターでなんだか少し緊張
したけど、ライブす~ごい楽しかった♡


丸推しちゃんも初めて見てくれた方も
みんな盛り上がってくれてありがとう!

ニコニコ見守ってくれてた方も
見てくれて嬉しかったよ~\( ˆoˆ )/


みんなの声とかすごくパワーになります⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡


本当にありがとう丸✩


✩セトリ✩
仮契約のシンデレラ(エビ中カバー)
MC
キラキラチューン(でんぱ組.incカバー)
ザ・ティッシュ~止まらない青春~
(エビ中カバー)
MC
オレンジリウム(でんぱ組.incカバー)
MC
売れたいエモーション(エビ中カバー)

なり\( ˆoˆ )/




みきちゅ主催ライブすっっっごく
楽しいネ!!!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡

さすがちゅみきっ!♡



自分の出番が終わってからも楽しくて
ずっと出演者さんのライブ見てた✩


二丁ハロさんめっちゃ楽しかったです(T . T)♡

しかもリーダーのミキティー本物さん
エビ中さんのちちんぷいとか、BiSさん
とか、ベルハーさんの振付もされてるそ
うでめっちゃ高まったです!!!凄い(T . T)

私のオリジナル曲出来たらぜひ振付して頂きたい...願望...小声///



二丁ハロさんめっちゃ楽しかったなぁ♡

黄色担当の方がレスくれたの(T . T)♡


二丁ハロさんお写真撮れなくて残念丸(T . T)




ぱいぱいでか美さんのライブも
とっても楽しくて可愛かったです♡♡♡

{5C8E1340-4891-487C-89BD-9BCCE00DD08E:01}

お写真撮れたうれぴい~♡♡♡

でか美さんよくTVで拝見してて、お会い
できて嬉しかったです\( ˆoˆ )/

ブラジャーMIX楽しかった~!♡




chelmicoさんとってもかっこよかったです!✩

手叩いたりノリノリで楽しかったです♡

{296EA512-F4ED-4D70-A60A-8986F3034F24:01}

レイチェルさんもマミコさんも美人さん♡
お二人共フレンドリーで優しかった(T . T)




小池美由ちゃんのライブも楽しくて
可愛かったです(T . T)♡

MCがすごいいいい!!!


私もトーク頑張らなきゃ(T . T)♡しみじみ。

小池美由ちゃんもお写真撮れなくて残念丸(T . T)♡



そしてみきちゅ~!♡

{443DF8E4-0629-4430-9AB3-2019D3F20A03:01}

みきちゅさすがだった(T . T)♡
本当に(T . T)✩


弾き語りとか、大スキなアナ雪のオラフの曲の替え歌とか楽しかったし可愛かった♡


みきちゅは本当に優しくて頑張り屋さん。





最後は出演者みんなでみきちゅの
フローズンストロベリーで沸いたよ♡

{7F1E0416-33B4-4B2C-AE84-4E5B1F069780:01}

みきちゅコール超楽しいね♡



こんな温かくて素敵なイベントに呼んで
くれて感謝です♡

{A4221FF8-240E-402D-9588-8C546E038931:01}

みきちゅありがとう大スキ~♡!





よしゃ!

ゆり丸次のライブは明日です\( ˆoˆ )/

7月14日(火)新大久保K-Stage O!
OP19:00/ST19:15
前2500円/当3000円(D別)

FES☆TIVE
CoverGirls(新ユニットお披露目)
マボロシ可憐GeNE
篠原ゆり
loop
Dressing


ゆり丸の出番は、20:45~21:00です!

予約特典は、2ショット写メと特典券1枚です!


遅い時間だけどよかったら遊びにきてのん(T . T)♡



また更新するっちゃ!\( ˆoˆ )/