\おぱ丸じぱんぐっ!🍙/

{571F532B-9CF0-4780-9AFB-F23EB98ED7EF:01}

やっほいゆり丸だよっ\( ˆoˆ )/♡



この間ママがプリン作ってくれて
おいしかった~\( ˆoˆ )/♡ぺろぺろ





今週OFFの日にアイドルちゃんに沢山会ってるゆりまぅさん♡(笑)


絶対前より人見知りじゃなくなった!かなり!





先日少女閣下のインターナショナルさん
の二文字杏ちゃんと初デートしてきた!♡

{A7108CF9-EE97-4992-856C-624D72BC2D2B:01}


けけけっ♡


杏ちゃんは18歳でひとつ下なんだけど一緒に居ても杏ちゃんの方がず~としっかりしてるから全然年下に感じない(笑)


NADIA事件と切符事件ほんとごめんねwwwww


あれは本当にワロタ




渋谷でお好み焼き食べたよ~♫

{8180BEBE-0F1F-400F-96E0-F5CF765AD217:01}

杏ちゃん一生懸命混ぜてた♡(笑)



ひっくり返すのゆりがやったんだけど
まぁ失敗したよね\( ˆoˆ )/www


よく焼けるようにヘラで少し押してたら
叩くなwww叩くなwwwって怒られたwww



杏ちゃん話しやすいし、考え似てるし
スキちゃん丸だよ~\( ˆoˆ )/♡


初めてなのに一緒に居て全然楽で
楽しかった\( ˆoˆ )/♡




めっちゃちっこいアイスも
くしょうまだったね♡(笑)

{BD325B01-872A-4376-AD70-B14E09530738:01}

お冷は七万円でございます\( ˆoˆ )/w



杏ちゃん多分ツボ浅いのかな(笑)
なんかイチイチ笑ってくれるんだよ(笑)


MCでいつも滑ってるゆり丸なのに(笑)



優しい(T . T)♡www




原宿で洋服見たり、タピオカ飲んだり
たのしかったぞわーいわーい!

{8A0A6205-3887-4757-AC8E-97626AA76C33:01}


{8B996C8B-8E96-48BB-93A3-A8C663467431:01}

{CEE60899-F0ED-4644-9EF3-4FD58EE6EEB2:01}


{F7BFB0EF-ADDC-4DF7-8E23-CD0E211BDCC0:01}


杏ちゃんありがとお♡

楽しかったネ\( ˆoˆ )/!また遊ぼ丸♡




26日の定期公演少女閣下のインターナショナルさんも出演して下さいます\( ˆoˆ )/!



少ナショさんとのコラボもあるよ♡♡♡



楽しみ丸~っ\( ˆoˆ )/♡ヒャーッ



杏ちゃんまた遊ぼう丸✩

今度お家におしかけるね♡(笑)





よしゃっ!

今日はこれから渋谷O-Crestにて
11:30~ライブですっ\( ˆoˆ )/♡!


そして夜は神楽坂TRASH-UPにて
あヴぁんだんどさん1周年記念ライブ♡



うしっ!頑張るぞ~!!!


みんなぜひ今日もゆり丸と騒ごうちゃん♡





ルルルちゃんとのおデートも
あとで書くネ♡フフフ~