\こんちゃじぱんぐっ/

{FB287B40-9796-41F8-A137-49FC966C8132:01}


今日は久しぶりの干物女DAYな
ゆり丸ちゃんだよ~どぅへへ~

今日は特に寝癖が酷かった...笑

載せないけども ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱w




先日は✩第1回ゆり丸定期公演✩
本当にありがとうございました!(T . T)♡
{2CD37A93-2F20-47FA-A598-964DCC5CD542:01}



{D6D20DAA-8D1D-454C-96D2-DC0F6F256661:01}

カンペはスルーしてくれ♡(笑)

めちゃくちゃいい汗かけましたぞ!!!



1部はコラボもいっぱいで本当に
たのしかったね~!(`>ω<´)✩


嶋原ルルルちゃんとのコラボ

\♡ゆりまルルル♡/
{4FDA00B1-0601-460D-8EC3-48DC49587A58:01}


ルルルちゃんのオリジナル曲
『Happy Sleep』でコラボしました♡

{A3FFFE62-ACD4-40CD-B468-8C41EB6A3F01:01}


だから衣装もお揃いの『パジャマ』で
髪の毛もルルルちゃんのマネージャー様
にやっていただきましたっ(`>ω<´)♡

ひつじヘアー♡
{62A82F32-1C10-41FE-83BE-A8FFC66096F9:01}

こんな髪の毛はじめてやった♡
可愛い嬉しい!
ありがとうございました(T . T)

パジャマ全身ver

{F608EF0F-7D2E-4429-983A-69B6BE90A81B:01}

見つからない♬そんなことない♬
かわいいパジャマが見つからない~♬


ルルルちゃんの曲可愛いから歌ってて
楽しかったしルンルンしましたっ!♡


ゆりまルルルどうでしたか?(`>ω<´)





そしてNEXT少女事件さんの舞ちゃんとは
NEXT少女事件さんのオリジナル曲
『shout bullet』でコラボしました!✩

{2964E783-1070-4CFA-BA86-1DBBAB92C390:01}

{98E9A3C8-7503-4D36-A330-BF13817B56E1:01}

{B999984A-D861-4E38-AB43-C53842D646BC:01}

最高すぎたwwwwww

すべてが新鮮ですごく楽しかった♡
新しい自分を見つけられたような気がした!


スピーカーに足掛けたり、左右移動する
振り付けでみんなで移動したり、土下座
してヘドバンしたり、全部全部新鮮で超
たのしかったです!!!(`>ω<´)♡


衣装も貸して頂いて黒丸に変身♡

{C3E27650-F6FA-4FA9-B066-F656CBBED976:01}

ふぁっきゅ~♡笑


NEXT少女事件さんの楽曲が実は
コラボ決まる前から好きだったので
とても嬉しかった~(`>ω<´)♡

かっこいい!!!✩


舞ちゃんとゆり丸でのNEXT少女事件
いかがでしたか???♡

そしていつもと全然違うゆり丸は
どうだったかな?(`>ω<´)




2&さんのSakiちゃんとは、『夢見る15歳』をカバーでコラボしました!♡

{BDE1532F-2CC0-4B92-A878-98E58FE6C98A:01}

{D976B212-93A1-4A7E-AF2E-C4954A7650A9:01}

{BE0C23C0-55FD-4EE9-B3EB-C1D9F3AD871B:01}


ハロプロ好きなSakiちゃんとスタダ好きな
ゆりでアイドルのお話しも沢山出来たし、
すごく楽しかった!!!(`>ω<´)♡

個人的にいつもと違うSakiちゃんの
ギャップに萌えました(T . T)♡///


いつもはめちゃくちゃかっこいい
Sakiちゃんだからね(`>ω<´)キラキラ


Sakiちゃんとも今度はオリジナル曲で
ガッツリコラボ出来たら嬉しいな♡♡♡


Sakiちゃんとゆり丸コラボどうでしたか?♡





そしてゆり丸ライブのセトリは、


ザ・ティッシュ~止まらない青春~
(エビ中カバー)
MC
ギミチョコ!!(BABYMETALカバー)
涙は似合わない(エビ中カバー)
MC
売れたいエモーション(エビ中カバー)
キラキラチューン(でんぱ組.incカバー)

でした!



ライブもめちゃくちゃ楽しかったです!♡
一緒に盛り上がってくれてありがとう!

みんなのおかげで超いい汗かけました♡


うっしゃ~!



出演してくださった2&Sakiちゃん.
NEXT少女事件舞ちゃん.嶋原ルルルちゃん
本当にありがとうございました!(T . T)♡



またぜひコラボしたいなああああ!




2部はトークショーとミニライブ!


遊びにきてくれたみんなありがとう(T . T)♡


みんなと色んなお話しが出来て嬉しかったし、改めて気合が入りました(`>ω<´)✩


1からのスタート。
まだまだ突き進むよゆりは✩



ミニライブは、
売れたいエモーションと西野カナさんの
Darlingを歌いました(*´っω・。`*)♡


フロアでみんなと円になって歌ったり
すごくアットホームで暖かい空間で、
めっちゃハッピーでした!(T . T)♡



ありがとうね(`>ω<´)♡



すごく楽しい1日になりました!


こうやって楽しく出来たのも、まず
定期公演を開催出来たことも、いつも
応援してくれるみなさんや、スタッフ
さん、出演してくださったみなさんの
おかげです(`>ω<´)!


感謝。


本当にありがとうございました!♡



差し入れも色々ありがとう♡


よしゃっ♡
もうすぐ夏だね~!

今年はみんなで楽しい夏にしようね!




うひひっ



またね(`>ω<´)

{3504F93D-29D8-4DAF-81E0-90CCE900C825:01}

あ~大戸屋のプリンまたたべたい。