\おぱ丸じぱんぐっ/

{7775C23C-0112-4E5C-9549-4C7AB7E88252:01}


むにーーーーーっ



みんなおはよっ!
ゆり丸だよ(っo・)⌒☆朝だね!




昨日はライブ2公演✩


まずは新宿MARZさん(υˇωˇυ)♡

{3B275BBF-5291-467B-AA2A-A41664605B9A:01}

{B56D4654-A494-4FD4-8BEC-C548E089B95A:01}


セトリ

ザ・ティッシュ~止まらない青春~
(エビ中カバー)
MC
オレンジリウム(でんぱ組.incカバー)
売れたいエモーション(エビ中カバー)
MC
キラキラチューン(でんぱ組.incカバー)

でした!(っo・)⌒☆


ゆり丸推しヲタちゃんはもちろん!
エビ中ファミリーさんも沢山盛り上げて
くれて本当にありがとうでした!♡

とっても嬉しくて楽しかったよ(`>ω<´)



歌詞何回か飛んでしまって
ごめんなさい(T . T)

ちょっと今週詰め込みすぎたかな(笑)


今後気をつけるだだだ!



でもみんな暖かい笑顔で見ててくれて
本当にありがとうです♡



キラキラチューンで、あー!ゆりちゃん!
聞けて嬉しかったよ(`>ω<´)♡

みんなまた聞かせてね♡




主催のダイスケさんにもお久しぶりに
お会いできて、ご挨拶できて良かった
ですっ✩⃛(υˇωˇυ)ぺこり。

ありがとうございました!!!




そしてつばさFlyさんともとっても
お久しぶりに会えて嬉しかったなぁ(`>ω<´)


ののかちゃん♡
{47A3043E-7CFF-4E3B-9399-753585FC3605:01}



かおりちゃん♡
{FD934F80-E66F-4316-B482-F218B6314932:01}


ゆきちゃん♡
{493AECBC-0F83-4961-A3FB-B5FD3F101688:01}


お話できてみんな変わってなくて
なんかほっこりで嬉しかったです(T . T)♡
久しぶりだけど久しぶりじゃない
みたいだったなぁ✩⃛(υˇωˇυ)♡


ネクロノマアイドルさんの瑳里さん♡

{66777147-E84E-44BD-A4C3-B092CF441262:01}

たのしかったーーー!
ツイキャスでライブ見てくれた方も
おおきにーーーー!♡







そして次は新大久保K-Stage O!さん!

{3AE309B0-681E-4E31-A472-EE64CB7EC99B:01}

{FEBC8DE2-CF7F-4843-BFC6-90F5556ABBA2:01}

神宿さんの定期公演に出演させて
いただきましたっ✩⃛(υˇωˇυ)!


セトリはなんと全部エビ中だたね!

仮契約のシンデレラ
MC
涙は似合わない
ザ・ティッシュ~止まらない青春~
MC
売れたいエモーション


無意識に普通にセトリ考えたら
全部エビ中になっていた!笑



でもエビ中だいすきだから♡照




みんな一緒に沢山ジャンプしてくれたり
声出してくれたりすごく嬉しかったよ!


初めての方も気軽に前きてけろ~って
言ったら前に来てくれたり嬉しかった♡



みんなありがとう(`>ω<´)


最高にたのしかったです!♡



ラブアンドロイドさんのののちゃん♡

{F956249C-BDA0-4167-B745-9591592CA7FC:01}

ののちゃん沢山お話しできて
嬉しかったの~スキ~(`>ω<´)♡



らんちゃそたん♡

{8E393E5C-2FF4-4DC3-8143-10E84B424D7E:01}

らんちゃそたん楽しいし元気でスキ♡
缶バッジ喜んでくれて嬉しい(T . T)!



神宿さんと✩⃛(υˇωˇυ)♡

{2B8A065E-FFEB-4630-BED1-E5550F594F24:01}

みんな可愛くて衣装も可愛い~♡
定期公演ありがとうございました!





PassCodeさんやpeach sugar snowさん
桃香ちゃんのCDもありがとう(T . T)♡

{F8DF09A3-290E-4C1F-BF24-B6B62871E143:01}


アイドルだいすきだから嬉しいです♡




更新遅くなってごめんね(T . T)♡

昨日もありがとうね♡




そして今日は定期公演本当に
ありがとうございました♡

次の記事に書きます!




またね♡