\こんばんちゃじぱんぐっ👽/

{95FC9054-BF22-467E-A7DC-B98A82C902CA:01}


やっほ~い\( ˆoˆ )/♡


今日はUstream公開生放送✩
『ガールズThursday~2人でできるもん
~あいりーぬの部屋~』に出演させて
頂きましたっ\( ˆoˆ )/♡


in SENJU HOUSE

{4CBB5EAE-B7C1-444D-A352-AF651213D4B7:01}

北千住駅近い真後ろ~っ(`>ω<´)ワオ


やっぱりおしゃべりすることは
とっても楽しいなぁ\( ˆoˆ )/!✩


なんだかすごく懐かしい感じがしました!


あいつん、りょうか、かとりーぬ
出演者全員同級生って本当すごいよね!w


ある意味すごくレアだったね♡


懐かしいお話とかもたくさん
盛り上がりましたっ(`>ω<´)


でも友達だからこそ素でわ~いって
なってしまったりごめんね♡笑


でもほんと楽しかったなぁ(`>ω<´)!



ジャカルタは国ではないぞ!⇦



山の手線ゲームなんて本当久しぶりに
やったwwwwwwww




あいつん、かとりーぬ!
呼んでくれてありがとうございました♡

{32E785E3-7AEE-40EB-A2EA-56B52218225F:01}

仲よし友達とお仕事✩
とてもうれぴ~(T . T)♡




公開生放送ということで会場へ
遊びにきてくださったみなさん!

ありがとうございました(T . T)♡
嬉しかったよ~(T . T)♡



Ustreamの配信見たよ~って方も
ありがとうございましたっ\( ˆoˆ )/♡




たのしかった~♡




信玄餅♡ありがとお(`>ω<´)

{749E3BFD-7E15-4115-9F38-B92CFCFCEFB9:01}


明日食べる~\( ˆoˆ )/




{8146FBB7-B1B8-428D-B2C7-B300B1FCDBC8:01}


サーティーワン!!!
うれぴい~(T . T)♡最近ハッピーフォー?
だっけ?四つのやつ!食べたいの!
ありがとうね♡

アイス食べておいしいハッピー丸に
なるっ(`>ω<´)♡





よしゃ!次は13日の土曜日に
お会いしましょうなりっ\( ˆoˆ )/

新宿HOLIDAYからの渋谷Milkywayで
ライブですよっ✩


来れる方よかったら遊びにきてほしいな♡


ご予約や詳細はゆり丸HP
Twitterをチェケラしてね\( ˆoˆ )/



お家ついた~!ただいま~!


ばいばいきんっ