\おぱ丸じぱんぐ~!/
{EF8341E0-3CBB-4F19-AE75-627BE2D88C2A:01}

くしょねみちゃん。。。


ひとりで仙台に向かってるなうだよ~♡
新幹線なんて久しぶり(`>ω<´)どきどき








昨日は神楽坂TRASH-UP!!!さんにて
『神楽坂で会いまSHOW!!!vol.1』
ありがとうございました!(`>ω<´)


{102C5DFF-09FE-4490-9C07-41CCA48CCA0E:01}

{A91AE01C-A0DB-43A9-B4F8-DC539E9629E9:01}


ライブもトークも楽しかったね~!♡




いい感じにゆる~くてすごく
楽しかったし笑ったなぁ~♡
おもしろかった♡





どこでもいつも通り堂々としていて
やっぱりゆぅゆだな~と思ったよ♡




ライブではゆぅゆとスマイレージさんの
『夢見る15歳』をコラボしたよ(`>ω<´)


{2EEAF39D-E94D-4FEB-BD95-3D3D68254D2F:01}


{DD256C69-69CB-4CB9-95D2-582822EFC098:01}



めっちゃ楽しかった♡♡♡


歌詞もなんとかほぼほぼ飛ばず
楽しんでできた~っ(`>ω<´)!


なんかハロプロ歌うとアイドル~って
感じ強いね!(`>ω<´)



ゆぅゆヲタちゃん名前晒して
せぇ~の!!!させてごめんね♡(笑)



ゆりもせぇ~の!!!大好きだから
聞けてよかった(`>ω<´)wwwww



ライブのあとに袖でゆぅゆが、
なんかニコニコして見てくれてる人
多くて嬉しかった~って安心してる姿に
なんか感動したよ~(T . T)


ゆぅゆがまた楽しそうに歌ってて
嬉しかった♡




TRASH-UP!!!の嶋田さんにもお久しぶりに
お会いできて嬉しかったなぁ(`>ω<´)!



出演者のかきざきさん♡

{A756AE6A-F08D-4B9B-926E-F4B36AC96674:01}


優しいお姉様♡♡♡
ハーゲンダッツあーんした♡どぅひひっ
おかきちゃんって呼んでるの(`>ω<´)!
おかきちゃんは甘えたくなりますね♡




小日向夏季ちゃん♡

{1C4EAACC-BB48-49D4-81D9-E2B9B8DE2DDC:01}

なっちゃーん(`>ω<´)!

漫画本のちゃおの話で盛り上がったよ♡
ミルモでポン懐かしい(T . T)♡笑
全力ライブで元気で素敵な子(`>ω<´)♡




ライムベリーのMIRIちゃん♡

{5281F6A9-32C9-47DC-AE4A-75FD89CEED0D:01}

MIRIちゃん初めてお会いできたんだけど
とっても仲よくなれたよ嬉しいっ(T . T)♡
優しくて強くてまっすぐで素敵な子!
MIRIちゃん好き(T . T)♡今度ゆぅゆとMIRI
ちゃんと3人で遊ぶんだ~(`>ω<´)♡
ラップまじで本当にかっこよくてしびれた(T . T)♡♡♡惚




そしてゆぅゆ~!♡

{8D91A523-D585-4812-A620-DF64C91EC92E:01}

ゆぅゆ~⇧⇧♡


ゆぅゆとはほぼ1年ぶりくらいに
会えたんだけど、でもなぜか全然そんなに
会ってない気がしないんだよねwwwww
相変わらず年下なのにお姉ちゃんみたい
で一緒にいてなんか落ち着いたわ♡すき♡
ゆぅゆありがとう♡


八月はゆぅゆは舞台!!!

頑張ってね(>_<)♡うれしい!
行けたら観に行きたいなぁ(`>ω<´)
頑張ってね(`>ω<´)!!!





そしてライムベリーのMISAKIちゃんと♡

{D92CA69A-1F42-4827-B3CE-8923FFFBEF6C:01}

久しぶりに会えてほっこりした~♡
本当にすっぴん全然変わらない可愛すぎる(T . T)天使かな(T . T)♡





ゆぅゆとゆぅゆヲタちゃんの集合写真
にも入れてもらいましたっ♡


{458766AD-02DC-4F28-8064-F14EB06B7E5B:01}

なんかホームだね♡ゆりも嬉しいな♡



\イイ写真!!!/




物販会いにきてくれた方もありがとう♡



久しぶりに会えた方も居て嬉しかったし
初めて遊びにきてくれた方もいてとって
もハッピー丸です♡



みんなありがとう♡






{0E45950B-F06D-46C4-AB08-B3CA777495FB:01}

3人仲よしなれて嬉しい~(T . T)♡




よしゃ!今日から仙台2DAYSです!♡


嬉しいな(T . T)♡



でも緊張する。(笑)



セトリ少しだけ変えるよ✩

歌詞飛びそう不安...(笑)

めちゃ久々に歌う✩




早く仙台のみんなに直接ただいまが
言いたいなっ✩





関東や関西のみんな!
いってきます♡








またねっ♡