\こんにちはじぱんぐっ🐘/

{F5F66AFF-91B9-4BD3-B106-320CD1A6FFC7:01}

近所の公園のバラが綺麗です♡


{2A3CD898-9730-4797-BB38-8007AC70FF54:01}



黄色とか赤いバラも綺麗だったのん✩



薔薇⇦書けない\( ˆoˆ )/





一昨日から昨日までおばあちゃんが
遊びにきてました♡


{F7C320B6-CA14-431E-8311-28111BA5B6F4:01}


仲よしです♡だいすき~♡♡♡




昨日の夜久しぶりにツイキャスやったよ~♬


{3601632A-1ADB-4D4E-B61E-6C56362E46A2:01}


{4EF17CB6-5E36-4703-A3E4-B84035076AFD:01}


{33006AE0-7A51-453E-AAF5-6279092F9443:01}


{F6543E58-67B8-4AD6-B363-83F673A3C252:01}



みんなスクショありがとう~♡



{9C9316A1-4525-4B52-A3B9-205C2ABA6BFC:01}



{1064EDFA-87D0-4C36-8544-368323457743:01}



半目丸wwwww




ゆる~く色々お喋りしたね\( ˆoˆ )/


久しぶりにみんなとお喋りできて
とっても楽しかったし、なんだか
みんな変わってなくて安心しました♡


ゆりも変わってないな~って
言われちゃったよ\( ˆoˆ )/♡




ゆり丸はずっとゆり丸ですよ(「`・ω・)「




ミックス言えなくてワロタwww



あま!ね、海女!了解ちゃん\( ˆoˆ )/





6月ライブ行くからね~って声も沢山
聞けてめっちゃ嬉しかったなぁ(>_<)♡


ありがとう( ;  ; )♡



頑張るからね\( ˆoˆ )/!


絶対絶対楽しい時間にします!!!





あっそういえば!
もう忘れられてそう~(>_<)って
コメントが結構あったけど、おいこら!
ちゃんと覚えてるから!ちょいおこ!
って感じだからな\( ˆoˆ )/♡




とにかく今は久しぶりにみんなに
会えることや、ステージにまた立てる
ことが楽しみで仕方ないです⊂( っ´ω`)っ






ゆりと初めて会ったライブハウスや
日付を覚えててくれてる方が多くて
ビックリしたしとっても嬉しかったよ♡



記録更新していこうね⊂( っ´ω`)っ♡笑



どぅひひっ






ここ来て~あそこ来て~って声も
沢山聞けて嬉しいな⊂( っ´ω`)っ♡


1人でも待っててくれる方が居てくれる
なら、日本全国飛んで行きたい(>_<)♡


色んなところへ行けるようにこれから
また頑張っていくからね\( ˆoˆ )/うりゃ




これからまた不定期にはなってしまう
かもだけど、ツイキャス続けていこう
と思います\( ˆoˆ )/




また観てね\( ˆoˆ )/





{80A35B2F-4507-46B2-9FD2-2EE45A793B88:01}


今日もがんばりましょ♡