\こんばんちゃじぱんぐっ👧/

{438BCB8D-0353-4600-BAE9-FE4A855AF528:01}


ねむ~い~バスに揺られてます
ゆり丸です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡



バス眠くなるよね(T . T)♡ゆ~らゆら




そんな今日はママとちょっとおでかけ
してきたよ( ﹡ˆoˆ﹡ )✩



大スキなイクスピアリへ♬✩


やっぱり本当舞浜行くとディズニー
行きたい欲がやばくなる(;_;)♡



少しだけディズニーストアで
お買い物したので、あとで最近の
購入品UPしよ~と( ﹡ˆoˆ﹡ )♡



今日も平和に楽しく過ごせたことに
感謝丸でございまする꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ぺこ





~そんな今日のゆり丸コーデ~


{41FFD30F-0B37-4A3E-85B8-C3A4095E56F0:01}


MA-1✎E hyphen world gallery
スウェット✎X-girl
デニムパンツ✎ママの借りた♡
チェックシャツ✎Heather
(シャツもママに借りた♡)
パンプス✎Heather
リボン✎WEGO
クラッチ✎Heather





普段はスカートばかりで、履いても
ショーパンだし、パンツはほとんど
履かないゆり丸さん|ω・`)♡



履きたい気持ちはあるんだけど
本当似合わなくて(笑)



でも今日はなんとなく挑戦しようと
思って、ママの借りて履いてみたよ♡



ヒール履けばなんとかなる!(笑)



{3F326C9F-DAD9-4706-8E63-5698D5E04B4C:01}



たまにはいいかも♡


オシャレの幅をもっともっと
広げていきたいなっʕ*̫͡*ʕ。oO♡




あ~パンツってこんなにも
温かいのね(T . T)♡笑


{0031BF21-C31F-4176-AD0B-EB8A6E6662C7:01}




ゆりはやっぱり『赤』が大スキだ♡♡♡





Heatherのパンプス1日歩いてても
本当に疲れないからオススメだよ♡



ディズニー行けるかもって思うくらいʕº̫͡ºʔ





ふあ~もう少しでお家到着~~~






ばいちゃっ