\こんばんちゃじぱんぐっ/

{B11D10C0-8183-4CF0-83DB-B5570B8436DE:01}


やっほいほい~✩

こんばんはです。お芝居レッスンが
終わって帰宅中のゆり丸さんだよっ




さてさて昨日は元ナト☆カンの
ゆーみちゃんと初デートしました♡


{97493A85-D15B-4B1E-B677-C1646F3084CA:01}



(笑)




初めて遊んだのに全然すぐに打ち解けて
1日沢山笑ってたよ~っ( ﹡ˆoˆ﹡ )♡




まず高円寺で待ち合わせして
古着屋さん巡りの巻♡♡♡



『KIKI』へ♬✩

今回もスナップ撮っていただき
ました~っ( ﹡ˆoˆ﹡ )✩

{AE5F91E3-AFC6-4AEE-8657-7C2809A48F16:01}


KIKIは本当にお店の雰囲気が
最高に可愛いし、店員さんも
話しやすくて優しい方ばかり♡



可愛い洋服や小物も沢山見つかる
から大スキなお店なり( ﹡ˆoˆ﹡ )♡



今回はAKINOさんっていう店員さんで
仲良しになれましたっ♡


{6799B65A-5059-451B-8210-536025FC6C36:01}

アメちゃんくれたよ♡


昨日はカラフルなブレスレット
げっちゅしてきたぞい!♡




それから『YAKUSOKU』っていう
お店にもれっつら✩


赤ちゃんみたいな可愛い雰囲気で
小物やぬいぐるみが可愛すぎた♡



~マックでコーラ飲んで休憩~

{95B53255-CE94-4130-8021-E4840D1FB9E7:01}


牛角に行くか、ピザとかパスタ系の
食べ放題に行くかっていう会議。笑



{A90A61D8-E758-4E94-B0D3-B0EA8C67A232:01}


コーラうめええええええっ




からの原宿へ移動して~♬



ラフォーレ見たり、裏原でプラプラ♡




行きたかったナイルパーチ新店に
行けたのだーっ( ﹡ˆoˆ﹡ )♡

{65C771D4-98ED-41A7-A42D-935965176346:01}


{2D0D1A14-76DE-46D5-B287-4B8631AA04B6:01}




店内可愛すぎた~っ(T . T)♡♡♡
それに広くて見やすいねっ♡


ふあふあ~って感じですごく
可愛かったです(T . T)♡



ミニーちゃんの指輪買ってきた♡




お腹すいた~って2人で思いっきり
お腹鳴らしてフラフラでお買い物
してたよ(笑)




だって原宿ついて速攻牛角行ったら
17:00オープンだったんだもんwww




だから17:00になった瞬間
速攻向かったよね(笑)



{879E6CE1-84D6-4B14-B6D4-BCD0CB222061:01}


おつまみキャベツ最高


お肉たくさん食べて幸せすぎ(T . T)



梅とんたん塩???が特に
おいしかったよ♡♡♡





みんなも牛角行ったらぜひ食べてね!




今度は苦しいくらいおなかてんてこりんで
またお洋服見てプラプラ~ン♬



そーそー!行きたかった原宿アルタ
いってきたよーんっ♡



行けて満足なり( ﹡ˆoˆ﹡ )





それからプリクラ撮って大笑いしたよw



{91CB8751-4828-479C-BADB-04364A9861F0:01}



{CCAEC9BE-3478-43AE-8722-C89BCCFD81E2:01}




{01F0951C-1BFC-4356-86EC-6E1357011BEF:01}



{CE2274B3-9CC4-461D-B39F-C24D40F4D9B6:01}



{B62B46CC-C50F-4614-B8FC-D8DB903D6396:01}




{B9453B52-55BD-4E4B-9ED1-E9C0A375AB00:01}




{90D684F2-4804-4910-8B70-34F2E1697E14:01}



あれ?ネタプリばっかり?笑





そのあとも変な変装グッズ使って
写メ撮って笑ってた(笑)



{3C203BEF-AC74-45CD-A384-F4C2FC66D924:01}



{3900B403-E3A6-479E-8E25-DEC6CEF6ED8A:01}



{1358D3EF-4C73-47CF-8B2A-0416D554AAD4:01}




{2BB90305-2ABA-438B-8394-E54E82D5B27E:01}




平和





楽しかったな~♡



初めて遊んだゆーみてんは、
楽屋とかで会ってて思ってた
イメージのゆーみてんとは、
全然違くてギャップがすごかったです!笑



良い意味だよ( ﹡ˆoˆ﹡ )




なんかね、うーん、おばかさん♡




可愛くてちょっとヤンチャな
おばかさんな女の子でした♡



かけ算はまじで笑ったwww




四月もまた会おうね♡


ゆーみてんありがとお♡



ゆーみてん16歳


ゆり丸さん19歳




ですが、一切年下感感じませんでした。






ゆーみてんにも全然年上に感じないと
言われました(笑)




店員さんにも見えないと言われるし
大体の人に驚かれます。






大人になれるのでしょーか。






なりたくないからいーけど( ﹡ˆoˆ﹡ )







{5222D409-6922-4C48-AE9C-5C3BC2595E7E:01}







ばいばいきんっ





キラーン