\こんばんちゃじぱんぐっ👽/

{E2068706-2FE8-4CA3-ACA5-407BAB943A7A:01}

りんごりらっぱんつみ木~



昨日は久しぶりのハコニワでした♡

{DE9C5F15-FAA9-4463-A277-D8186A699704:01}

くっしょ楽しかったの~~~!♡




遊びに来てくれた方ありがとう
ございましたっ(*´っω・。`*)♡!


楽しんでもらえたかな?♡

もらえたはず!!!♡



1部は大スキなCandy Stripperのパンダ
ちゃんのお洋服着たよっʕº̫͡ºʔ♡!

いつもの派手まぅチャン

{3BAE6507-5F55-4A8A-8DE6-9EF18F72E5F0:01}


1部のトークテーマコーナーでは
『今年の目標』がテーマだったね✩



ゆりの今年の目標は、

『会いたい人たちに会う!』
『うんち丸を卒業する!』

にしましたʔ•̫͡•ʕ!



今年やっと新しいユニットが始動
し始めたし、またみんなに会える
ような活動やお仕事が沢山できる
ように頑張ろうっていう目標です♡



それから『うんち丸卒業』っていう
のは、もう今年20歳になるし少し
ずつうんちキャラを卒業しましょう
って少しだけ思ったり思ってなかっ
たり♡(笑)




ゲームコーナーでは、聖徳太子ゲーム
的なのをやりましたʔ•̫͡•ʕ!



チーム対抗戦で私は、歩くフェロモン
ことあべみほ姉さんチームでした!♡


{CA4E8CB2-C4EC-4BBB-A6C8-CF0199BFBEC8:01}


この差。wwwwww



相手チームが全員一斉に歌って
それぞれが何の歌を歌ってたかを
当てるっていうルールなんだけど
自分が歌う番の時とことんお邪魔虫
してやったじぇ♡け~けっけっけっ



ゆりの担当した歌がまさかの
大スキなももクロちゃんの、
『泣いてもいいんだよ』だったから
とっても高まったのだ♡♡♡



めっちゃ笑った楽しかった~!♡



そのあとのジェスチャー対決も
すごく楽しかったねwwwww


まさかのポニョwww




ぷは~あのダンスきつかった~www





2部のテーマトークコーナーは、
『マイエポックメイキングイヤー』が
テーマで、ゆりは2011年✩


自分がアイドルになった時のことを
お話ししたよっ♡♡♡


2011年は今までしたことが無かった
活動を沢山したし、アイドルゆり丸って
いう新しい自分に出会えたし、ステージ
で歌って踊る楽しさや素晴らしさを知って、ヲタちゃんに出会って、初めてファンの方と近くで触れ合ったりして、新しい
出会いも沢山あったの!



だから、ゆりにとって転機だったし
大切な1年だったのです✩




ゲームコーナーのイントロ対決は、
とにかく難しすぎました(笑)


くしょお~~~っ


もっと色んな歌聴こお~~~っ




負けず嫌いなので内心すっっげえ!
悔しかった丸(笑)




ウズウズ♡





リベンジしたさ✩





1部も2部も本当にたのしかったな♡



やっぱりね、ハコニワはとっても
アットホームで面白くて温かい♡
イベントだから大スキʔ•̫͡•ʕ♡!




また出たいな♡ファイト丸!





そしてそして、ゆり丸ヲタちゃん
1部も2部も沢山来てくれてすごく
すごく嬉しかったよ(>_<)♡!!!




ありがとう(>_<)♡




お久しぶりな方も沢山で嬉し丸なり~♡


遠くから来てくれた方もいて(>_<)
みんなみんな感謝です♡



自己紹介のときに、ゆり丸~!とか
俺!ここ!とか言ってくれたのも
超嬉しかったよ♡♡♡




差し入れやお手紙もありがとう♡

{1D5DC56A-D7E8-4C59-8225-146F8DA7FF49:01}


Loveit!ちゃんのチェキもとっても
うれしかったです♡♡♡


またいつか会えますよーに⊂( っ´ω`)っ




あ~たのしかった!♡




出演者さんたちと✩


高坂夏乃ちゃん♡

{9EB4E27F-7C49-461A-8919-B7074257963A:01}

なつの氏~♡今回もっと仲よく
なれてとってもハッピー⊂( っ´ω`)っ




ANNA☆Sさんの小池杏奈ちゃん♡

{0D8E974D-BDEC-4233-A328-2DFD970A3727:01}

杏奈ちゃん久しぶりに会えた♡
チームもずっと一緒でうれぴよ♡



麻生かな氏✩

{C21FB611-3681-4564-A37D-CB2842C69BE3:01}

かにゃ♡久しぶりに会えた♡
相変わらずタメに見えない😑♡




あべみほさん♡

{B0605980-178C-439B-854A-E8E9577C39B2:01}

セクシー過ぎてエロ丸先輩♡
すっごく優しいんだよ⊂( っ´ω`)っ



{9C324799-E3E2-4201-B724-9CAE8AD186FE:01}


wwwww





ちゃーちんちゃん♡

{0B2EFB0E-8A24-4481-A88F-5D8A427A1747:01}


はじめましてでした⊂( っ´ω`)っ♡
大人っぽいピカピカ♡





春日沙也加ちゃん♡

{7EBF374A-187D-4689-B38F-7CBCABEE1C69:01}


ふんわりしてて優しいお姉ちゃん♡




井水優菜ちゃん✩

{6D1FE063-8B48-4F88-9712-2CEAD0DCB792:01}

久しぶりに会えました♡
歌がとっても上手で素敵✩





成沢舞香ちゃん✩


{14874B4F-C279-4BB0-8E8F-891C8FD7355A:01}

イントロ対決強すぎすごかった♡!




くぁ~っ今日寒過ぎてやばい(T . T)!




昨日は本当にありがとう丸でした♡




今日はなかよぴ丸なあいつと
デート中だよ♡るんるんっ