\こんばんちゃじぱんぐ!/

{83BDB30F-BDCB-4B6F-9C5E-15490352C81E:01}

Hey!ゆりんぷもらだぜイェイ。



昨日はずっと行きたかった
『COUNT DOWN JAPAN』にお世話
なっているスタッフの方にご招待
して頂き参戦してきたよっ\( ˆoˆ )/



\最高!/




{5E61DF34-ABAC-45D8-AA47-BE36544FECD7:01}

{201AE24D-1BEF-4FEC-B90A-4B43FCECD1B1:01}



もーね、前日からわっくわくだった♡


入り口で受付してタイムテーブル
もらって、CDJキターーーーー!って
感じで何もかもワクワクしたんだ♡!

{B2DB6111-95A1-4DCC-8B2A-33C805BA095C:01}

{D93DDDEE-F2C9-4392-A3D1-3B9C1D13AF26:01}



ロックフェスって初めてだったから✩




ゆり、普段アイドルばかり聴いてて
ロックとかはそんなに聴いたことが
無かったから新しい世界に踏み込んだ
ような気持ちになってドキドキした♡




♡miwaさん

♡NICO Touches the Wallsさん

♡きゃりーぱみゅぱみゅさん

♡Silent Sirenさん

♡木村カエラさん

♡the telephonesさん

♡片平実さん
のライブを見させて頂きました!\( ˆoˆ )/



すっごく楽しくて勇気をもらえた!


真っ直ぐな力強いパワーがすごく
伝わってきて、どの方のライブを見ても
毎回鳥肌がたった!感動した!



釘付けになってたよ!



何千人もの人の心を一つにして、
一体感が出てて、すごいなって心から思いました!( ;  ; )




miwaさんや木村カエラさんのライブの時、感動して涙が出たよ。



上手く伝えられないんだけど、
ステージにはその人の人間性とか心とか
色んなものが出るんだなって思いました!



本当に素敵なステージだった( ;  ; )






ロックってみ~~~んなが自由に
体を動かして踊って手を叩いて、
いい意味で暴れてて、最高だなって
思った!!!\( ˆoˆ )/♡



もっとロックを知りたい!



色んな音楽を聞きたいし触れたい✩




もっといろんなことに対して
視野を広げて沢山のものを見たいな\( ˆoˆ )/




the telephonesさんのライブの時
特にぷもらと踊り狂って、騒いで
すっごく楽しかった\( ˆoˆ )/!!!


ディスコ!ディスコ!ってみ~んな
踊ってて、サークル作って踊ったり
床を叩いたり、最高な世界だったよ!


キーボードの方面白すぎた\( ˆoˆ )/
ほんとパワフル!すごい!!!


来年の武道館いきたいなああああ!






DJブースでもヘドバンして、
踊りまくって最高に楽しかった!♡






きゃりーちゃんのライブ初めて生で
見れたんだけど可愛すぎてほんとに( ;  ; )


TEMPURA KIDZさんかっこよかった!






あんな大きなステージ立ってみたいなぁ!



夢。目標。



諦めないぞおおおおおおお!\( ˆoˆ )/




あ~!昨日は本当に色んなこと吸収できた!




行けてよかったあああああ\( ˆoˆ )/!




キラッキラしたい♡!





あっフェスの屋台おいしかった♡

{C2D26C89-F01F-49B1-A1AF-CD384E6B3B5C:01}



{0E2192DC-F52B-4937-9C14-171F5457D38A:01}



食べ過ぎたけど♡




ぷもちゃんありがとう♡

{2148C21B-D543-43CB-AA14-A07F8569EF8E:01}




年内また会えてよかった♡



ほんとねこの人といる時たっくさん
笑うし、なんか何でも出来る気がする(笑)



すっごいさらけ出してるの♡




{AFBA9C61-8B2A-44D4-B3B4-0B178DA6D935:01}





{FFF02E42-8E72-407F-B110-6405ABC5D724:01}


らぶ!らぶ!びっくらぶ!