\おぱ丸じぱんぐ~っ👴/

{B1D8C264-3ED9-4DF1-8A99-5E77F56D53CC:01}

ぷもちゃんとスタバなうである♡

5日ぶりのりんぷもら♡(笑)
早い(笑)


高まっているぜよ~っっっ\( ˆoˆ )/





昨日は用事のあと1人で大スキな街
『原宿』で少しお買い物してきたよ~♡

{A71E6EE6-86BC-494C-A3D3-16DECC0FCAEC:01}

ほんとこういう世界観すきだなぁ。


すごいなぁ。


んあ~カワイイ(T . T)♡♡♡





~最近の新入りチャン\( ˆoˆ )/~


『BUBBLES』

{247871CF-CFB3-4B93-81E7-078AE3B45705:01}

あ~カワイイ。

やっぱりBUBBLESのチェックスカートは
他のお店のと発色が全然ちがう!

めっちゃ理想の色♡♡♡

ピンクやムラサキともすごく迷ったけど
やっぱり篠原はこっちのがしっくりきた
し、普段スポーティーが多いから青にし
たよんっ\( ˆoˆ )/

今日ね早速履いてるの♡高まり↑





『WEGO』

{6CBFD64B-7A31-4729-9ECD-D66ED3EF97D9:01}

念願のプリンセスリュック♡♡♡

や~ばい嬉しい(T . T)♡!
即買いしてしまった!!!
いっぱい使うんだ~\( ˆoˆ )/




{502FB9C4-4D75-4C34-AA4A-C0008BC0B032:01}

ファーのポンポンイヤリング♡

失くしちゃってショックだったから
またGETできてよかった\( ˆoˆ )/!
しかも半額でげっちゅ~~~♡




『BUBBLES』

{361A3BA4-C122-4314-B110-3ED35601153D:01}

ナイキ♡ナイキ♡大スキ♡ナイキ♡

一目惚れしましたや。


ミドリイイネカワイイネ






『ディズニーストア』

{AC9796E2-48B6-470E-BA51-DC7C6F1D84E0:01}

半額だったから買っちゃった♡
160円!お安い!ラブ!






{68536D37-B6FB-4101-B0CB-ABACC7652E5E:01}

缶バッジ♬
古着っぽくてカワイイ♡♡♡

いっぱい使お~う♡





{55395A57-F89A-41CF-BF8E-D70B592B77CC:01}

{C02E1FA0-7650-4638-BD31-A3FE7E707471:01}


プリンセスのマイボトル♡

最高カワイイ↑↑↑
セールで400円くらいで買ったよ♡うふ



今日早速お水入れて持ち歩いてる♡


節約フッフゥー!






昨日はセルカ棒だけ買うつもりが
一万円飛んでたよ(T . T)♡こわたん♡




原宿大スキだけどいくと何かしら
買っちゃうこわたん♡笑







今日はりんぷもらDAY♬


くっしょくっしょくっしょ
楽しみなのやばいの~!


楽しんでくるよ~!