\こんばんちゃじぱんぐっ👴!/

{4113FE5F-7948-4460-92B6-4689B86B7088:01}


ハロハロ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

ゆりまぅだよ~💪( ・∀・)💪
今日も元気モリモリぴーすっ



みんな昨日は、たくさんのおめでとう丸を
ありがとうございました!(*´っω・。`*)💓



Twitterやブログのコメント♡

ぜーーーーんぶ大切に読みました!
嬉しかったよ!ありがとう(T . T)♡







くっっっしょ可愛いコラ画や似顔絵♡

{59F64C38-6A5E-4977-81A2-5C1841CBD7EF:01}



{415ED12A-CCBE-4D75-B936-E12A8F3BF416:01}


{A82C150D-140D-4408-ADEC-7F8DAB9506F0:01}



全部可愛すぎたし、全部全部嬉しい♡
即保存したよ(*´っω・。`*)♡♡♡


ありがとう(T . T)♡





そんな昨日お誕生日は、まず早起きして
お仕事にいってきたよ⊂( っ´ω`)っ✩



お誕生日にだいすきなお仕事✩

こんな嬉しいことは無い丸ね感謝だ。



とある収録をしてきたよ✩


今までにやったことのないジャンルの
お仕事で、篠原初挑戦でした⊂( っ´ω`)っ


実はこの間オーディション合格したよ~
ってみんなにお知らせしたお仕事なり◎




初めてでとってもドキドキ緊張したけど
すっごく楽しかったし、とっても勉強さ
せていただきました!



普通のお芝居とはまた全然違うから
とっても難しかった⊂( っ´ω`)っ✩



でもスタッフさんに褒めて頂けたり
すごく嬉しかったです!ヽ(*^ω^*)ノ





情報解禁したらお知らせするね✩





それから真っ直ぐ帰宅して、
お誕生日はママ丸DAYでぴた♡



カラオケいってわーいわーいしたり、
今度のライブの練習したりヽ(*^ω^*)ノ



そんで夜はお家で焼肉パーティーしたよ♡


ゆり丸リクエストはやっぱりお肉やろ~♡



{2F9E1C44-6FB3-4C00-94D8-BA45674040FE:01}



{47EEABEB-0ED6-4ED6-9412-6C0D1B8E0A9E:01}




肉♡幸せの極み♡



他にも色々焼いたよ~♡

ん~焼いたのはママだ♡(笑)
たべたよ~ヽ(*^ω^*)ノ♡ぶひ



ケーキもめっちゃおいしかった♡♡♡




ママありがとうヽ(*^ω^*)ノ✩


誕プレで買ってもらったお洋服や
アナのお人形も大切にするからね♬





なんだかいいスタートが切れた気がします♡


{3B7796AD-EFFA-4DEE-966C-32CD39BCE4B0:01}




はい!19歳篠原!


色んなこと一つ一つに『感謝』をして
前に前に前に前に前に!しゅたたたっ
していこうと思いますっヽ(*^ω^*)ノ♡




一年後はハタチだよハタチ。


信じられぬぁい(T . T)



一年後の自分が篠原ゆりのときも、
プライベートのゆりちゃんのときも
素敵な人間になれるように頑張るね\( ˆoˆ )/




{5F15248A-5ED3-46BD-B37D-7AE0B7BFBF93:01}

昨日の地鶏。

19歳のゆり丸ちゃんは大人っぽいって
結構言われましたわっはっはっは





{0C701396-E6B2-48AA-8303-57EAF26FAC31:01}