こんちゃっ!


{B4057C98-12B4-49D9-B5D6-362AE0CD4165:01}


ゆり丸だよ~⊂( っ´ω`)っぱんちっ


みんな今日も元気アルカ???


日曜日だよ~サザエさん観たいな~ジャンケン今日は勝てるかな~



日曜日ももうすぐ終わりじゃしゅんしゅん(>_<)♡




今日篠原はとっても楽しい日曜日になってるでござるのね~⊂( っ´ω`)っ✩万歳







そんな今日はお気に入りの洋服を着てるよ( っ・ω・)っ





\丸服~!!!/



{422CAE87-265B-4DA7-B6E3-71CDC2E98870:01}



スウェット✩NIKE
ショーパン✩WEGO
くつした✩WEGO
シューズ✩WEGO
リュック✩jouetie





{9B04FF93-F9C2-426E-BB88-B70E164483D9:01}


ヘアバンド✩NIKE
ネックレス✩WEGO




このナイキのスウェットとってもお気に入りで早く着たかったの~!♡


秋になって長袖着れるようになってわくわく♡



秋服も可愛いからね~(>_<)♡きゅんっ





いつもスポーティーだったり、カジュアルだったり、ボーイッシュだったり、そういう私服が多い篠原だけど、この秋は少し女の子っぽいコーデも着ていきたいと思ってる丸




この秋もおしゃれ頑張ってくぞーーー!


おしゃれだいすき洋服だいすき♡




もっともっとオシャ丸になりたい(>_<)♡









昨日は久しぶりにスピンズ店員さんで
仲よしのみなもるん丸に会えたのだっ♡


{94042046-8ECD-4FAB-9B12-ABA98FBC28B4:01}




{A67D0D2B-4B04-4A7C-8B96-332DF7C9F20C:01}



みなもるんちゃんいつもとっても
オシャレで可愛くて、オシャレの先輩!
お姉ちゃんみたいな存在です⊂( っ´ω`)っ



早く遊びたいな~っ♡



オシャレ教えてください(>_<)♡





うひひっ





今日のゆり丸はどうかなかな?ʔ•̫͡•ʕぺこ