こんばんちゃっ!


{DB06362B-C21C-4570-B9EA-B0605A4A1369:01}



だいすきなお風呂に来てるよっ

ゆり丸だよ~(´。・∀・。`)


ちっす♡





最近は稽古が楽しくて仕方ないです♡


{C8EE7D86-878D-4D83-90E8-4E3F1548ADD3:01}



{827B1475-18B8-4EC3-8BBF-28F8C9244F80:01}




{CB8DD847-367B-46AD-8BC5-404D30A54D48:01}



何回も言ってるかもだけど、毎回ほんと笑うんですよ!!!(笑)


いっぱい笑って、笑顔がいっぱいで平和な稽古場✩





でもみんな真剣に一つの物を作り上げようとしてて、



素敵すぎる(´。・Q・。`)




充実してるし、学ぶこともたくさんあるし、しかも楽しいし、幸せだ。




自分の好きなこと出来てるしあわせ。



当たり前じゃないよね(´。・ω・。`)




ありがとうござい丸。





もう来週から稽古時間が長くなる✩


時間が経つのが早い。



頑張ろう!




次の稽古も楽しみだ♡♡♡





最近は稽古前にりゅーあみとごはん食べたり、セリフ合わせしたりするのが当たり前になってたよ(´。・∀・。`)


シェーキーズ行ったり♡

{F34E4572-69C5-4BE4-A418-D0DD882AD5DB:01}


久しぶりのピザおいしかった~♡


篠原的には、シェーキーズはマヨネーズ系のピザが特においしい!



あとLサイズのジュースでかすぎた!(笑)



{3D8931A4-1B14-42C8-899F-4CB18C2F3530:01}



つまんでやったりー♡





HMでお弁当買って、公園で食べたり


{33527450-9EAF-4AD0-AE03-440938F6E7B4:01}



{EDCC86F6-6A40-43A8-9743-21E00E753F71:01}


{6B84FA27-D2FC-49EA-855C-54BE02E4DF23:01}



ピクニック♡(笑)




こうやってりゅーあみと過ごすのは、
稽古前の楽しみでもあるのだ!♡



なかよし♡




この間の稽古の時、ゆりの生誕T着たいって言ってくれて、りゅーあみそれ着て稽古してたの♡



可愛いし嬉しかった♡



ありがとう(´。・ω・。`)♡





大スキちゃん♡






あ~ほんと楽しみだ♡


 
まだまだ詰めなきゃ!



自分に厳しくいこうと思います✩




{8C91FCD5-24A5-47A6-9A38-360533A4CFA3:01}



ありべでるち。ふふふふふふふ♡