こんちゃっ!

{7D93F6F9-8FA5-40C5-8881-E1DE73A68AAD:01}


今日は寝ぼけててTwitterのいつもの
おぱ丸じぱんぐ。というゆり丸の挨拶を
おば丸と書いてました(´◦ω◦`)


みんなからおバカ丸出しやんとか
色々いじられましたね(笑)



ゆり丸です(笑)




おぱ!おぱ!おぱ!おっぱい!あ!ちが!おぱ!






昨日は稽古がお休みだったから、1日だけ
地元に帰ったのだ~~~っ(´。・∀・。`)♡



おばあちゃんとかみんなに秘密で行ったから、朝起きてうちらが寝てたからおばあちゃんビックリしてた(´。・∀・。`)♡




け~けっけっけっ!成功😏👍(笑)





お正月ぶりに帰れた地元♡


やっぱ地元いいな~落ち着く~癒し~って思いました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡



なんかね!空気が違うの!


たまに牛ちゃんの臭い匂いもするとこあるけど!




田舎すき꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡





おばあちゃんの愛猫ちび太がまためっちゃ太って大きくなっててビックリしたよwwwwwww




{01B8122A-95C1-45EA-998A-02D059C23D05:01}



{E88D1C75-2B92-4CC3-B299-3EA641332C0B:01}



どこが ちび太 やねん!♡(笑)



{E85418CB-39A9-48B3-8EC0-C82DC5DCA08E:01}




{F9FBDE4A-A401-45CD-81CA-291DBF8D3189:01}




でぶ丸でほんと可愛い愛しい😭💓💓💓


ちび太だいすきよ♡



いっぱい食べてずっと元気でいてね(´。・∀・。`)





久しぶりにひいじいちゃんやひいばあちゃんのお墓参りも行けて本当よかった!♡



ゆりは元気だぜうりゃ~ってしてきたよ✩



これTwitterで書いたら、ヲタちゃんたちに
ゆり丸お墓でうりゃおい!しちゃダメだよって言われた(笑)




ちゃうわ!笑




ヲタちゃんのリプセンス私にもください(笑)



いつも楽しいありがとうね♡



Twitterだいすき♡




ツイ廃丸😆😆😆😆😆😆😆







お墓参りのあと、おばあちゃんとママと
お買い物と焼肉ランチしてきたよ🍡🎈



{B42C9487-40FB-4947-8FF4-2D4F4DD2603D:01}



じいちゃんは暑いからってお留守番😑💓





ゆりのじいちゃんね、角野卓造さんに似てるんだよ✩


とくに笑った顔がね!



ほんと似てるの!可愛いの!♡



ほっこり♡




じいちゃんだいすき!






お昼からおばあちゃんとママと焼肉食べ放題最高だった♡


いっぱい食べた♡




やっぱ肉だなーーー!だなーーーー!


そしてタレは絶対あ!ま!く!ち!





幸せだった~♡





夜はいとこちゃんたちが遊びにきてて
みんなで色んなお話ししてめっちゃ笑った(笑)



ほんっとお腹痛くなるくらい笑ったwwww






家族っていいなって思うよね(´。・ω・。`)♡





あほなことだいすきな家族だけど
本当この家に生まれてよかったな
って思うのです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡




みんなパワーいっぱいありがとう!




頑張るからね♡




みんな舞台みにきてくれるんだ♡


楽しみしてくれてて嬉しかった(´。・∀・。`)!






いとこちゃんたちと『トトロごっこ』して遊んだよ✩



トトロとめいちゃんとさつきで
踏ん張って芽を生やすシーンを
再現する遊び!(笑)


{3CD33744-EB63-4282-AF23-576689791944:01}




で、芽が生えてる!!!!って喜んで





さつき『夢だけど!😆』


めい『夢じゃなかった!😆』



ってニョキニョキしながら歩き回るシーンもやったよ♡




家の中グルグル回ってたwwww





たのしかった♡wwwww






いとこちゃんたち小学生!




篠原18さい!





あれれ!(笑)








あ!そう!

新入生がいたのだよ!




おばあちゃんの愛犬ちゃん♡

{9535C206-14D0-4646-B82F-D4E1128D7301:01}


ポチ子って言うんだって!♡



男の子だけど!(笑)





{28AEF1E5-13C6-4711-8B74-BD7D73DC6EB4:01}



ポチ子も可愛い♡



エサもらって喜んでるのちょーーーー!
可愛かった(´。・Q・。`)!!!!!




動物だいすきだ!






あー地元本当たのしかった♡




パワーいっぱいもらったから、ゆり丸
今日からまた頑張ってくだよ!!!!




舞台までももう1ヶ月切ったし!


頑張るぞーーーーーーーーーっ!!!





{A6D4BB90-75D7-434D-A632-D45CF02ECD0A:01}




わちゃーーーーーーーーーーー!!!!





今日も稽古前にりゅーあみとごはんなう♡




はっぴーーーーーっ♡





カロリミット!(笑)





このことはまたあとで書くね♡



ばいばいきんっ