こんばんちゃっ!


{A532B1CA-97BC-4E9B-B4E9-C722A5FD50C9:01}



ゆりまぅやで( ´・∀・`)目


目やで( ´👀`)



あきゃきゃっ





この間やばしお信者教の教祖様と
久しぶりにおデートしてきました!



{88B354B4-8DCE-4FC7-B9B0-9F85703D44FB:01}



篠原♡涼川


うちらのコンビを好きって言ってくれる人が沢山居てくれて、嬉しかったなぁ( ´・∀・`)


ありがとう♡





昨日はまずカラオケ行ったよ~~~!


なちあとは▲の頃からよくカラオケいってたwwwww




1曲目歌い始めて、🎵うっちゅっうのはって~のはてでも君のことおっもっう~🎵って歌ってたら、なんかめっちゃ撮られてんな~って思った訳よ!




そしたらさ!涼川さ!


勝手にツイキャス放送始めてんのwwwwww





まさにおいちゃ!(笑)




ビックリしたwwwwwww






でもツイキャスおもしろかったな♡




リクエストも何曲か歌えたし( ´・∀・`)♡



放送みてくれた方ありがとうね♡






ゆりは基本エビ中でんぱももクロって感じでいつも通りアイドルばっかり歌ってた✩



アイドルすき!





完全自己満カラオケキャスだったけどwww



めっちゃたのしかったwwww






なちあに『妖怪ウォッチ』のヨーデルヨーデルのやつ教えてもらって一緒に踊ったよwwww





うんちっていうワードがたくさん出てきて篠原高まっていたよふへへへっっっ




うんぴ~っ♡





カラオケ出てからも街で流れてて踊ってたよwwwww






ふふふふふ~






それから、ハンバーグ食べに行ったじぇ!



{5D94C4F1-5749-4450-AD7F-E76382D4B54C:01}


つょい👌👍



ゴールドラッシュ?前から気になってて
はじめてれっつらしてきたじぇ!










................











おなかペコペコ祭りだったので、
写メ撮ることとか一切思い浮かばなかったです( ´・∀・`)✌ぴーす。





おいしかったよ~♡






肉汁じゅんわ~~~




ゆり丸じゅんわ~なぁちゃんすっぱーん






ハンバーグ食べながら色々お話ししたさ~( ´・ω・`)♡






それからゲーセン行ったよ✩


{12F88743-CAA1-4100-9338-1A7ADA454915:01}





結局ネタに走ってしまう。笑







{D1FFFAF2-BF96-4778-8BA8-43730148D72E:01}



フライアウェイ!






これまじ笑ったwwwwwwww







あれにくりそつ過ぎたねビックリマンチョコ!






なちあポーズとうんちポーズもちゃんとしたよ♡


{8AEB8074-8CB9-4AE7-BC58-CF7E68B34674:01}




{46F02E4D-57A0-4EBC-9A17-FF0F1B79242D:01}





いやいや最近のプリクラは本当進み過ぎててついていけぬ。。。笑




だって、目の編集を自ら選ぶんやで!!!





丸目


ねこ目


たれ目




...ect




みたいな!





私は、派手目かナチュラル目の選択のプリクラしか知らんかった( ´・∀・`)




顔も小顔ボタン押すときゅい~んって
宇宙人みたいに絞られるし本当すごい(>人<;)





こわたん(>人<;)笑







あとね!ダンス踊るやつやったよ!




確かなちあがダンエボって言ってた!




名前よくわからん!






めっちゃ見られててワロタwww





でも恋するフォーチュンクッキー
堂々と踊ってたwwwww




めっちゃ笑ったwwwww




たのしかったね♡!




なちあ氏ありがとう♡








前から気付くとナチュラルに手つないでること多いんだよねうちらwww




{20FA12CD-9129-482C-853C-4C5E2DD75AD1:01}




なんかゆり自身すぐ人の人差し指握っちゃうwwww




あいつんの人差し指もよく握って歩いてるwwwww





久しぶりの涼川さん楽しかったです♡




またあそぼうねっ( ´・∀・`)!






ふふふ♡よかった!♡







ブログの更新頻度ちゃんとしたいなしなきゃな!



おがんば丸✩





基本ブログとかTwitter更新するの好きなんだけどね♡





Twitterふぉろみー♡


@shinohara_yuri








最近夜できる時にウォーキングを始めました!丸ちゃんです!


{6227F5D8-E066-4E93-8B29-42CD421C86C0:01}




{2CB1E2F8-8877-4D61-B1BC-C63E55D4F40B:01}






運動不足!あっか~~~ん






A  指先からビーーーーーム!!!

B  あっか~~~~~ん!!!!




この間のお芝居のワークショップめっちゃたのしかった!







んじゃまた更新するのだ♡




今後もチェケラッチョお願いします丸♡ぺこり






みんおやす~じぱんぐ!!!